ゴッドイーター エンディング到達から一撃○千枚オーバー!

ゴッドイーター エンディング到達

ゴッドイーターでエンディング到達しました!

以前24話で終了して惜しくも逃したエンディングを割と早く見れたので
今回はゴッドイーターのエンディング稼動を報告したいと思います。

恩恵としては、

  • 39Gのエンディング発生

  • エンディング中はバトル勝利ストック高確率

  • 到達時点でバトル勝利ストック1個獲得

と、SPストーリーに近い感じですね。

では、稼動記事です。

			
スポンサードリンク

ゴッドイーター ED到達稼動

◆ゴッドイーター 宵越し510G◆

新台も導入されゴッドイーターの稼動も落ちてきましたが、
宵越しなら500G~のハマり台もまだ拾えそうです。

この台はよくある天井付近でAT当選し初期40Gでしたが・・・

ゴッドイーター 神熱

いきなり神熱!が出現し、

ゴッドイーター SPストーリー

第1話からSPストーリー突入しました!
※画像は使い回し

このSPストーリーではリプレイから2つストックしました。

 

その後の画像は少なめなので展開だけ書くと、

  • 勝利ストックでボルグ・カムランなど撃破して残り100G以上を維持
  • ストックが無くなりかけた時にまたSPストーリーで2つ乗せ
  • 強ベル2回引いてディアウス・ピター戦も、神機解放なく50G×2
  • 神機解放は1度だけ突入し、105G上乗せ
  • ATレベルが良く、残りG数が少ないながらもしぶとく継続

というあまり見せ場のない展開でした(^_^;)

 

そして、24話目のアラガミを撃破すると・・・

ゴッドイーター アルダノーヴァ

エンディングバトル専用アラガミが出現!

この時点でストックが無いのに継続確定の歌が流れたことから、
25話到達時点でエンディング確定となるようですね。

しかしアルダノーヴァ到達時点で残り37Gだったので
撃破には到らず、神を喰らえ!上乗せも無しでした。

ゴッドイーター ED到達

ゴッドイーター 26話目

残りG数が無くなり、そのままエンディング突入ですが、
ED到達時点で勝利ストック1つ保障なんで問題無いですね^^

あとは、このED中にストック大量獲得したいところでしたが、

ゴッドイーター ミッションコンプリート

リプレイ2回引いても上乗せ演出が発生しなかったので
SPストーリーほどはストック高確率が強くなかったのか、
そもそも上乗せ演出が発生せず潜伏上乗せなのか、
よくわからなかったですねw

その後謎ストックが2つあったので潜伏上乗せの方が可能性は高そうですが・・・。

ゴッドイーター 3800枚

26話の後は27話が1話目となってループするようです。
今回はストーリー引き継ぎ無しで30話まで到達したので
約3800枚で自己最高枚数は更新しました!

勝利ストックを2、3個貯めるだけでもバトル連勝はそれ以上に続いたので
勝利しない時のみストック分を使うような気がしました。
あまり演出関係の解析は調べないのでわかりませんが・・・。

それとストックある時にボルグ来たときの安心感はやはりいいですね^^
少なくとも残りG数は減らないのと、100G乗せの期待とかありますし。

今度は、神機解放で爆乗せかフリーズで2ケタストックとかしてみたいです(強欲おk

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す