パチスロ 大工の源さん 桜満開! 天井・ゾーン・源魂・狙い目・ヤメ時  

大工の源さん 天井・ゾーン・源魂

SANYOから6/8~導入の新台スロット大工の源さん 桜満開!源DREAM Ver.の
天井・ゾーン・源魂・狙い目・ヤメ時・設定示唆についてまとめました!

ベースや初当たり確率が重いのに天井は浅め、
また設定変更してもG数などを引き継ぐことから
かなりのハイエナスペックであると評判になってますね。
あくまで稼動があること前提ですが・・・(^_^;)

では具体的な狙い目、ヤメ時はどうなるのか、
以下をご覧ください^^

			
スポンサードリンク

大工の源さん 天井・恩恵解析 狙い目・ヤメ時

天井

9周期消化(約1000G)

恩恵

AT確定+山車演武ストック3個

狙い目

550G(6周期目)~

ヤメ時

AT後ベルこぼし3回後
※AT最終Gの扉に「継続」の文字が出現すれば再度AT突入まで打つ

本機はリセットしても天井までのG数、源魂、周期までの残りG数をすべて引き継ぎます!
液晶上の表記G数なども引き継ぐので、見た目も前日と変わらないようです。
実機で確かめたところ、残りG数と源魂、ステージは引き継いでいましたが、
周期回数はリセットで液晶上は1回目になるようですね^^;

天井恩恵は少なめ!?

天井恩恵の山車演武ストック3つですが、
勝率30%の上乗せ権利が3つなんで上乗せ0や
あっても30G前後というパターンが多そうなので、
そこまで期待はできなさそうですね。
黄門ちゃまのように天井は成功確定なら別ですが(^_^;)

もともと設定1のAT期待枚数が約650枚と高く、
初期G数100G以上が期待できる赤図柄以上の選択率が半分あるので
天井到達より途中で当たって赤図柄に期待ですね。

大工の源さん ゾーン(周期)狙い

本機は1周100Gの周期抽選がAT当選のメイン契機なので
当然液晶G数が100Gに近い台を前兆ゾーン終了まで打つことは有効です。
源魂の数にもよりますが、平均すると1周期のAT期待度は3割程度あります。

大工の源さんはやじきたとは違い液晶G数が増えていくタイプなので
100Gに近いG数でも止められる可能性はあります。
実際に98Gで止められていた台もありました!
ただ、液晶G数はコイン入れないと確かめられないのがネックですが・・・^^;

大工の源さん 源魂狙い

液晶下部に表示されている玉狙いもできそうです。
源魂が4個あれば当然狙えますが、
元々貯まりにくいので3個でも狙いたいと思います。

5個貯まればAT期待度約60%の昇格チャンスに突入し、
早めの源魂でAT当選すればAT後に持ち越すので
連続でAT当選も十分期待できます。

大工の源さん 高設定示唆パターン

設定が入ることはあまり考えづらく、
設定狙いにも向いていなそうな大工の源さんですが、
以下の設定示唆パターンが判明しています。

  • ゲーム数上乗せ「+40G」→設定4以上確定
  • ゲーム数上乗せ「+60G」→設定6確定
  • カンナお願いチャンス中「+77G」→設定4以上確定
  • BIG開始画面「T-ARA ver.」→設定4以上確定
スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す