ガンソード、デビサバ、源さん、吉宗極、釣りキチ三平 感想など

今回は6月に出た新台スロット、パチンコの立ち回りや感想などを
適当に書いていきたいと思います^^

どの台も狙い目はそこそこあるんですが、
イマイチパッとしないかな、という印象ですね(^_^;)

では、ご覧下さい。

			
スポンサードリンク

スロット 6月新台 

ガン×ソード

やはり毎G目押しが必要なゲーム性は浸透してないためか
データカウンターでハマリ台だと思ってコインいれたら
ちょっとしかハマッてなかったことがよくあります^^;

ガンソード スラッシュゾーン目押し

9コマ余裕あるんで鍵爪図柄あたりをアバウトに狙いましょう。

後前兆なんで128Gと256Gのごく手前からゾーン狙いはしてますが、
今まで1回しか当たってないし青7単発だったので、
まだ面白さは全く感じられてないですね(>_<)

稼動も新台の中では良くない感じです。。。

⇒ガン×ソード 狙い目・ヤメ時

デビルサバイバー

オリ平の台なんでBETボタンでG数やCZスルー回数が分かっていいですね^^

ただ天井狙いは1000ptはないと厳しいんで今のところ拾えてないです><
さすがに北斗転生のあべしが浸透してるんで4ケタハマリでは止めないですね・・・。

CZスルー回数もよくて5回スルー(6TH DAY)までしか見てないです。

200pt周期や500pt周期はまだあまり浸透してないみたいなんで
よく直前ptで止められてたりするんで打ってますが、
CZには3割以上入っているものの当選には到ってません^^;

AT自体は上乗せシステムが面白そうだし、
稼動もそこそこいいんでこれからも狙っていきたいですね。

⇒デビルサバイバー2 狙い目・ヤメ時

大工の源さん

リセットされても宵越しハイエナができるんで狙いたいですが、
台数が少なくハマリ台が少ないので厳しいです^^;
リセットされると液晶周期数が1周期目になるんで拾いやすそうですけどね。

ATは2000枚突破率が高く、稼動の割には出ている印象ですね。
今のところ周期到達まで残り30G以内(70G以上)を打って
ヒット率も3割以上あるので悪くない感じです。

赤図柄揃いなら平均100G程乗せるので天井よりも期待値が高そうです。
AT中のBGMもノリが良くていいですね(^^♪

⇒大工の源さん 桜満開! 狙い目・ヤメ時

大工の源さん 7揃い

吉宗~極~

天井狙いできるハマリ台はほとんど無く、
今のところリセット赤札狙いと天国ゾーン狙いですね。

吉宗極 チビ姫札

赤札出現率は体感約1/10でくの一が多いですが、
チビ姫が1回あって100G付近でREG当選しました^^;

ただ、天国ループがかなり強く5割以上で当たってるんで
BIGもそこそこ引いてますが、まだAT当選は無しです。

前作の吉宗みたいに天国ゾーン内で止められている台は
今回の吉宗極では積極的に狙えそうですね。

札が弱くても普通に当たるんでビックリしますw

ただ、BIG中の特化ゾーンは1回保障といっても2回目が重く、
1G連や家紋揃いはかなり重くなってるので
最初の特化ゾーンでいかに乗せられるかにかかってる感じですね^^;

吉宗極 3連保留

爺スプラッシュで3連保留の手前で終了したのが結構ショックでした・・・

あれ全て乗ったら前作だと711枚(払い出し)だったし惜しいです。

⇒吉宗~極~ 吉宗3からの変更点・狙い目・ヤメ時

パチンコ 新台

釣りキチ三平(ライトミドル)

ライトミドルはあまり導入されてないみたいですが、
運よくマイホに設置されたんで良く狙ってます^^

ガンダムほどでは無いにしても潜伏がかなり落ちてます。

ただ、ヘソ5R大当たり中の15Rランプ確認すれば確変濃厚ですが
確認して無いとハイエナは厳しそうな感じです。

大体5Rは一瞬なんで張り付かない限り見逃すことが多いですね。

1/77なんで潜伏期待度50%としても実質1/140ぐらいになって
潜伏ハイエナしたつもりが逆にハイエナされてる状況もありそうです^^;

潜伏確定台を打っても確変率63%でなかなか厳しいです。
今のところ右打ちいっても5Rに偏りまくってます。

あと演出がマイナーメーカーらしく残念な感じです。
特に右打ち中は確定音やプレミアないとほぼ5R通常だし。

その点ガンダムの演出バランスはかなり良かったですね。

⇒CR釣りキチ三平 潜伏狙い

 

6月新台のワシズに関してはモード抜けないしほぼ使えないですね(-_-;)
少しは期待してましたが高尾なんで仕方ないです。

これから注目している台は
スロットのエヴァンゲリオン希望の槍と
パチンコのパッションモンスターですね。

エヴァはリセット狙い、パッションモンスターは潜伏狙いで
いずれもかなり使えそうな感じがします・・・!

⇒エヴァンゲリオン希望の槍 リセット狙い

⇒CRパッションモンスター 潜伏狙い

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す