エヴァ希望の槍 朝一リセット狙いからART1000G以上消化!

エヴァ希望の槍 エヴァクラッシュ

今回はエヴァンゲリオン希望の槍、リセット狙い稼動記事です!

リセット狙いは0Gから期待値がプラスなので積極的に狙いたいですが、
最近朝一は他の機種を打つことが多くまだあまり打ってません^^;

今のところ仮天井から2回ARTに突入し、
その内1回はそこそこ続き、懐かしのA+ARTを楽しめました^^

以下は、リセット台の挙動と稼動記事です。

			
スポンサードリンク

朝一リセット台の挙動

設定変更後は75%で高確に移行するので
レア小役を引いてなくても高確示唆のユイの墓前ステージに行きやすいです。
なので100G回さなくても設定変更判別はしやすいかと思います。

また高確なら共通ベルの15%でART突入なので、
100G以内のART突入率も上がってますね。

転落も共通ベルなので朝一共通ベル引くまで打って移動とかできないかと思いましたが、
高確は75%だし、1/20でもハマることが多いし、転落率が不明だしCZ前兆も長い、
と不確定要素が多いので無理そうですね^^;

100G到達すればCZ前兆が30Gぐらいあり、
CZも16+αなのでスカッた場合150Gほどかかりますね。

150Gからでも600G天井まで450Gあるので、
スカッた場合は一旦ヤメて250G前後~また狙おうかと思います。

仮天井からART突入!

CZの第10使徒迎撃作戦は約50%でART突入と、
鉄拳チャンスみたいに本当にチャンスとなってるようです^^

実戦でも特にレア役引かずとも、押し順ベルとかでも入りました。
後で調べるとポイント制で10pt到達で当選するようですね。

で、ART初期G数は50Gでした。

ボーナス経由以外は上乗せ確定のEVA CRASH(EC)に入りますが、
元々約1/58で入るようなのであまり恩恵はなく、
上乗せも平均約30G程度ですね。

しかし、夜背景や夕方背景でも割とすぐECに入るので楽しいです。

その後は、ネルフステージからピアノモードに移行し、

エヴァ希望の槍 ピアノモード

チェリーで30G乗せや3セット継続などして

ピアノモード 70G乗せ

基本50%継続?だと思うので30Gぐらいが多そうですが、
レア役引くと必ず20G以上で、強レア役なら100G以上の振り分けも多く
300G乗せも割りと現実的なので一度は引いてみたいですね~。

ちなみに最高継続は87.5%で、ボーナス引いても終了後再スタートするようです。

エヴァ希望の槍 残り300G以上

ECやピアノモード連打していると残りG数も300G以上になりました(*^_^*)
ただ、ボーナス引かないと純増1.5枚なので
最近のAT機に慣れているからか物足りないですね・・・

しかしその分乗せやすくART性能自体は他のAT機と比べても
遜色ないので慣れればあまり不満はないですね。

エヴァ希望の槍 スーパーBIG

ボーナス引いたのがARTを1000G以上消化してからでしたw
設定1ならボーナス合算1/431なんでこのくらいは普通にハマりますね。

エヴァ希望の槍 1965枚

最終的に2000枚には届かずでしたが、
ARTの上乗せ性能はかなり高く感じました。

共通ベルかスイカ引いたら夜背景にすぐ行くし、
そこでまた引けばECやピアノモードに当選するので
レア役引かずに上乗せが期待できるのでいい感じです。

新基準のA+ARTということで初めはあまり流行らなくても
リセット恩恵もあるし、じわじわ人気出てきてほしいところですね~。

エヴァ希望の槍のその他の記事はこちら
⇒エヴァンゲリオン希望の槍 スペック・小役確率・天井・仮天井・リセット恩恵

⇒エヴァンゲリオン希望の槍 打ち方・停止形・ボーナス察知・技術介入

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す