ミリオンゴッドライジング初打ち稼働!演出や感想など

注目のパチンコ新台ミリオンゴッドライジングを早速打ってきました~!

初日はスロット稼働で修羅の刻の思わぬ爆発があり打てなかったのですが、
やはり神殿ステージでも普通に抜けるというハイエナ仕様でしたね^^

稼働が良い店はほぼ満席でなかなか拾えませんが、
空き台がチラホラ出るぐらいの店は狙い目です。

打つ前に機種のスペックは必ずチェック!
⇒CRミリオンゴッドライジング スペック・ボーダー・潜伏・モード

今回はミリゴライジングのハイエナ稼働と感想などを書こうかと思います。
初打ちなので写メ多めに撮ってきましたー。
では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

朝一は前日下見していた潜伏ST状態の台の朝一ランプ狙いでしたが、
狙い台の朝一ランプが消されていて写メは残念ながら撮れず(+_+)

他の店も見ましたが、すでに当てられていて確認できなかったので
近いうちに朝一ランプ台に座って撮りたいと思いますm(__)m

その後はスロットのリセット狙いやパッションモンスターの潜伏狙いをした後、
ミリゴライジングの導入が多い地域へ移動します。

稼働が満席の店は張り付きエナらしき人がいましたが、
こういう店はほぼ拾えないのでボッタホールへ行くと・・・

オリンポスモード中腹

単発後113回転でオリンポスモード中腹の台が止められたので即確保!

小当たりカウントするホールもありますが、
このホールは当たり履歴を見た感じカウントしないホールだったので
ほぼ残り87回の潜伏ST状態ですね^^

小当たりは約1/400で、カウントする店は出玉無し単発履歴が異常に多く、
大ハマリが少ないのでわかりやすいかと思います。

チャレンジモード

この台は172回転で当たり、大当たり中のボタンでロゴが落ちたのでチャレンジモードへ!
通常時なら30%程度の成功率ですが潜伏中なら約85%にまでアップします!

・・・そもそも普通の台なら連チャンモードへいくのですが、
この台の電サポが付くかどうかは第一関門にすぎません^^;

サンダーステージ

アイス<サンダー<ファイヤーの順に
50回転ごとの電サポ継続期待度が高くなります。

金保留?

そして地味に保留が金らしきものに変化し、

7先読み

大当たり確定となる7揃い先読み!

7揃い

7揃いしたからといって他の奇数揃いと変わらないようです^^;
テンパイした時点でおそらく大当たり確定となっているとは思いますが。

GOD揃いなら保留連確定とかなんですかね・・・?

2400発大当たり(2240発)

2400発とはいっても、実際は2230発程度ですかねー。
オーバー入賞絶対にしない仕様となっているので、
ラウンド間は止め打ちすれば15発程度得します。

9発目が発射されたのを確認してから止め打ちすれば
10発目まで発射されるのでOKです。

GOD RUSH

このモードに入れれば連チャン性能は現行機最強ですね!

ロゴ落ち

GOD RUSH中はスロットでお馴染みのロゴ落ち演出や

GODランプ

心音演出からのGODランプ点灯、

G=ZONE

激アツのG-ZONEなどが継承されています。

G-ZONE7テンパイ

ここでテンパイすれば最後の審判へ!

最後の審判

スロットと違うのはやはりボタンプッシュからの

GOD役モノ完成

GOD役モノ完成が大当たりのメインということですね。
この役モノ完成は割と中毒性ありますね~。

遅れ演出

スロットでよくある遅れ演出からの左7ハズレ。
パチンコでもよく再現されてますねw

チャンス松明

スロットではストック確定の松明はただのチャンス演出です。

20000発オーバー

結果的には初打ちで2万発オーバーでした(*^_^*)

潜伏中の台を拾っても残りSTが少なかったり、
電サポ中に大当たりを引けずループして
投資がかさむ展開も多くなるかとは思いますが、
うまくかみ合って連チャンすれば一気に面白くなる台ですね。

特にGODRUSHは1/124という重さを感じさせないほど
当たるときはあっさり当たって好印象です。

PUSH→激熱外しなど少々不満はありますが、
それなりの稼働は期待できるのではないかと思います^^

ミリゴライジングの演出や信頼度をもっと詳しく知るには?
⇒CRミリオンゴッドライジング モード詳細・重要演出・信頼度解析

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

2件のコメント

  • 小当たりカウントしない店で、前日の閉店時ST残り(電サポなし)を朝一から突撃したのですが、朝一ランプ消えてました(T_T)
    この機種に関してはラムクリする店も多いかもですね

    • yossy yossy

      しげまるさん

      私もなるべく朝一消さない店を選びましたが、消されてたので
      朝一潜伏台はモード画面で目立っていた可能性が高いですね。

      朝一が一番拾えそうな台なだけにちょっと残念でしたが、
      ラムクリしない店で狙うしかないですね^ ^;

1件のトラックバック

コメントを残す