CRミリオンゴッドライジング 残り潜伏ST回数別期待値

早くもパチンコCRミリオンゴッドライジングの期待値判明!

ST機なのでMAXの潜伏台としては期待値は低くなりますが、
大当たり後200回転まで100%潜伏なので、
残り回数が少なくても狙っていきたいですね^^

では、残り回数別期待収支です。

			
スポンサードリンク

CRミリオンゴッドライジング 残り潜伏ST回転数別期待値

残り回数  期待収支  勝率 
200回転  +17800円  56.8% 
150回転  +15500円  50.4% 
100回転  +12200円  40.1% 
50回転  +7200円  25.0% 

※等価ボーダー16.9回で計算(パチマガ算出)

MAXの潜伏台としては勝率はかなり低めですが、
予想よりは期待値が高い感じですね。

残り200回時の引き戻し率は約80%ですが、
100回なら56.7%、50回なら35.2%まで下がります。

残り200回はまず拾えないかと思いますが、
残り100回程度なら現実的に拾えそうですね。

ちなみに潜伏時の等価ボーダーは5.6回/千円なので
換金率や回転数次第で打てないこともほぼないかと思います。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

3件のトラックバック

コメントを残す