ルパン新台~I’m a super hero~初打ち稼動 台のサイドに注目!

今さらながらルパン新台初打ちしてきましたー。

rupin_rainbow_push

・・・といっても通常確率では打つ気になれないので潜伏ですね。

スペックでは潜伏は初回のみ3%と狙えたものではなさそうですが、

  • 10万台という超大量導入
  • モードは20回転で必ず抜ける
  • モード抜け後もサイドLEDで常時「GEKITOU」表示がされる
  • 確変中の確率が1/77.3と重い

と、そこそこ狙いやすそうな要素があったのでチェックしていたところ、
やはり、潜伏中の台がやめられていました!

では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

ルパン新台スーパーヒーロー 潜伏狙い稼動

新台ルパンはV-STタイプで、通常大当たりでも時短100回転がつくことから、
データカウンターで100回転以内で通常時の台をまず探し、
その台のサイドLEDが「GEKITOU」となっていれば潜伏濃厚です。
この台は小当たりカウントする店でもわかりやすいですね^^

新台ルパン 潜伏

このようにモードは通常画面ですが、
サイドLEDは赤いエフェクトで文字が表れたり消えたりしています。

打っている方としては、サイドLEDの文字はあまり目に入りにくいし、
他の空き台もサイドLEDは常にカラフルで派手なので
特別この文字だけ目立つわけではなさそうでした。

それに「SENPUKU」ならまだしも「GEKITOU」って書かれていても
知識がないとモード抜ければやめてしまいそうですね^^;

ルパン新台 擬似3

この台は44回転から打ち始め、65回転目でまずは擬似3連!

赤保留 赤金庫

赤保留、赤金庫とあまり期待はできませんが・・・

俺の名はルパン三世予告

発展時に信頼度45.6%の俺の名はルパン三世予告発生!

これで一気に期待できる展開になったところで、

タイプライター予告

信頼度70.8%のタイプライター予告まで発生しました(^.^)
(※写りこみがひどいため別画像ですが同じ文字でした)

潜伏中なのでほぼもらったレベルですね。
なんかボタンも飛び出てましたし。

タイマー予告

タイマー予告は1個だけですが、問題なしですw

ルパンザチャンス

期待度の低い五ェ門TVスペシャルリーチからルパンザチャンスに発展!

ここまでくればリーチ自体の信頼度は五ェ門でも31.3%あります。
ちなみにTVスペシャル経由だと信頼度も若干アップします。

最後のカットインが緑だったのが気になりましたが・・・

レインボーイルミプレート

打ち始めて21回転、投資1kで大当たりゲットです(*^_^*)

4図柄大当たり

4図柄大当たりでしたので当然、通常の可能性もありましたが・・・

この時はなぜか潜伏中は必ずSTに突入と勘違いしていたので、
意気揚々とルパンのステアを回してボタンが外れたので
復活だと思っていたらそのまま通常のGOLDEN TIMEでした(*_*)

機種の記事でも間違っていたので後で訂正しましたm(__)m

 

その時短のGOLDEN TIMEは大泥棒チャンス1回でスルーでした\(^o^)/
MAXの時短100回はあまり引き戻した記憶が無いですねー。

また次に打った時はSTのSUPER GOLDEN TIMEに入れたいです。。。

ちなみにルパン新台の演出・信頼度はこちらの記事にまとめています。
⇒新台CRルパン三世~I’m a super hero~ スペック・ボーダー・潜伏・モード・演出

 

ルパン新台の潜伏ですが、ミリオンゴッドライジングのいい台が無い時など
とりあえずシマに入って一通りチェックするのがいいかと思います。
3%だから無いと思ってると思わぬ時に見落としたりしますからね。

一般的な機種の潜伏割合10%程度には期待ができそうです。
残りSTが少ないのも入れれば前作並み程度は拾えるかなと思いますね。
あと、朝一ランプも出来るならチェックしておいたほうがいいです。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す