ミリオンゴッドライジングは荒れやすい!?潜伏狙いデータまとめ

ミリゴライジング ゴッド揃い

今回はミリオンゴッドライジングの潜伏狙いのデータまとめです。

導入から1か月が過ぎ、稼働も落ち着いてきましたが、
潜伏がわかりやすすぎるため特に拾いやすくはなってないですね^^;
初当たりの8割以上が潜伏し、モードも抜ける機種にしては異常なレベルです。

私のホームは台数が少なめなので狙うときは別の地域まで行ってますが、
パッションモンスターがおいしすぎたのもあり、
ミリゴをガッツリ狙うのに遠出するのも、なかなかやる気が出にくいこの頃です…><

以下は潜伏狙いのデータです。

			
スポンサードリンク

ミリゴライジング潜伏狙いデータまとめ(8/1~)

  • 台数 : 37台
  • 平均開始回転数 : 99.8回転
  • 収支 : +224k
  • 1台あたりの収支 : +6k
  • 期待値 : 約296k
  • 1台あたりの期待値 : 約8k
  • 勝率 : 32.4%(12/37)

期待値は換金率や回転率によってかなり変わるのであくまで目安です。
大体3円、3.3円、3.5円の店にまんべんなく行ってる感じです。

勝率が低いのでもっと引けてないかと思えば、
大勝ちもたまにあるのでそれなりには結果は出てますね。

ガッツリ狙ってる人で期待値以上に引けてる方も見た感じいるので
すでに100台以上打って1000kオーバーしている方もいるかもしれないです^^;

まだ最高で2万発しか出ていませんが、
普通に3、4万発ぐらいは出る機種なんで頑張ってほしいです><
今まで40連ぐらいして8万発近く出てまだ連チャン中の台を目撃しています。

今のところガンダムよりかなり拾いにくく、
収支、期待値、勝率も低くなっているので
総合的にはガンダム>ミリゴライジングとせざるを得ないですね。

といっても今ガンダムの残り2回があっても仕方なく打つ感じで
当然打ちたいのはミリゴライジングですけどね。
しかしガンダムは3か月で1000kいったんで
それを超えるのはちょっと厳しそうですね・・・w

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す