北斗の拳 強敵 朝一リセット狙いから北斗乱舞突入!

北斗強敵 500枚上乗せ

最近の朝一は北斗強敵ばかり打ってますが、かなりハマってます^^

通常時が退屈という意見も多いですが、
リセットだと1/4で高確なんで初当たり軽くて面白いです。
コイン持ちいいしモードを推測するのがやっぱり楽しいですね。

出玉率も北斗救世主ほど辛くないみたいで安心です。
実際打っていても白オーラでもそこそこ継続するし、
300枚上乗せや北斗乱舞も割といきやすいですしね。
差枚数管理だからって辛くしている感じはしないです。

今回は北斗強敵の稼働日記です。

			
スポンサードリンク

北斗強敵 朝一リセット狙い

朝一何台かリセット台をこなして高確からAT当選し、
安定の赤7白オーラでしたが、

北斗強敵 スペシャルエピソード

AT中の強チャンス目からスペシャルエピソード突入!

解析では20%で昇天ポイント+20ptなので1発で強敵昇天ですが・・・

北斗強敵 役モノ

継続画面で役モノ落下で20%に当選!

北斗強敵 強敵昇天

初の強敵昇天&北斗乱舞です(^.^)

北斗強敵 北斗乱舞

PVでは3人仲良くオーラを出す絵面にかなりの違和感がありましたが、もう慣れましたw

北斗乱舞

北斗乱舞は7Gの上乗せ特化ゾーンで30%で継続し、
上手く継続すれば4ケタ乗せもありえますが、
ケンシロウばかりだと100枚程度もありますが、はたして・・・?

北斗強敵 天将奔烈

弱スイカor強チャンス目でラオウ奥義はかなり期待できそうです!

北斗乱舞 200枚上乗せ

結果は200枚と、案外普通でしたw
(強チャンス目と奥義なら500枚いってほしかった)

北斗乱舞 トキ攻撃200枚上乗せ

その後も継続してトキ攻撃などで上乗せし、

北斗乱舞 910枚上乗せ

2セット継続で910枚!と初めてにしては上出来すぎますね。

北斗強敵 残り1000枚オーバー

継続バトルの分も入れれば4ケタ乗せに成功。

北斗強敵 闘神ステージ

残りG数がこれだけあればさすがに闘神ステージまでいって

北斗強敵

トキストックで次回も継続+3ケタ乗せ確定!

闘神ステージ終了

トキストック超高確率なだけあって
残りG数があっても10~20Gほどでバトルいきますw

ちなみにトキ同行時は雑魚ナビを倒すのもトキなので
断末魔も変わっててちょっとウケました←

北斗強敵 約2000枚

トキストックが2つありましたが、ATレベルがよくなかったので
2000枚には届かずといったところでしたが、
北斗乱舞の威力を味わえてよかったです(*^_^*)

ATレベルが高いと闘神へ行きやすいのでトキストックがたまりやすく、
継続+3ケタ乗せや北斗乱舞もきやすいので北斗揃いは期待できそうですね~。
継続時は必ず必殺技になる百裂モードが重なったら期待枚数が凄そう・・・

通常時は初当たりが重い北斗強敵ですが、
ATは面白いのでこれからもリセット狙いはしたいと思います(^^♪

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す