ミリオンゴッドライジングの潜伏狙いデータまとめ2

ミリゴライジング ゴッド揃い

導入から2か月が過ぎ、平日の稼働はかなり少なくなった印象ですが、
潜伏狙いでは他に有力な台が無いため依然としてメインはこれです。

ただ、今月はJ-RUSH3が出るので主力はこちらに移りそうですね。

今回はミリオンゴッドライジングの潜伏狙いデータを振り返りたいと思います。
では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

ミリゴライジング潜伏狙いデータまとめ(8/1~10/6)

  • 台数 : 66台
  • 平均開始回転数 : 95.4回転
  • 収支 : +349k
  • 1台あたりの収支 : +5.2k
  • 期待値 : 約528k
  • 1台あたりの期待値 : 約8k
  • 勝率 : 31.8%(21/66)

 

・・・・・

 

うわっ・・・私の収支、低すぎ・・・?

ミリゴライジング収支

 

以前のデータから台数は37→66台と29台増えてますが、
その間の収支は+125kなので1台あたり4.3kしかないです。
直近の20台では収支マイナスですし・・・。

まあこの程度の台数では荒れるのは仕方ないですね。
まだ1撃5万発レベルがあれば取り戻せるレベルなので
そのぐらいの爆発を期待したいところです。

 

12月にCRミリオンゴッドライジング~ゼウス再び~
という新機種が出るみたいですねー。

MAX規制後なので1/320以下&出玉無し潜伏は非搭載で、
スペックは不明ですが、おそらくライトミドルあたりでしょうね。
5年前もミニオンゴッドとか出してましたし。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

2件のコメント

  • はうす

    大丈夫です、僕は21台(平均残103)で総収支+5000円ですから(笑)

    • yossy yossy

      やっぱりマイナスになりにくいですが、荒れますよね^ω^ ;
      履歴みたら大連チャンしてる人もいますからね…

      平均残り回数は同じぐらいですね!
      大体このあたりに落ち着くみたいです。

1件のトラックバック

コメントを残す