北斗の拳 強敵 AT中JAC揃いから大量上乗せ&北斗乱舞突入!

北斗強敵の最強フラグといえばJAC揃い

初代北斗ではほぼ単発という残念フラグでしたが、
今回は1/65536に見合うかどうかは別としてかなりの強フラグです。

その恩恵としては、

  • 通常時・・・北斗揃い確定
  • AT中・・・直乗せ+スペシャルエピソード突入
  • 北斗乱舞時・・・上乗せ「+500枚」確定

となっています。

今回はAT中にJAC揃いを引きました!
では、稼働記事です。

			
スポンサードリンク

リセット台で中段チェリーからAT当選し、突然プレミア!?

いつものように北斗強敵のリセット高確狙いをしていて、

まだモード判別ができないうちに中段チェリーが当選。

 

高確なら100%AT当選なのでなんとしてでも高確中に引きたい所ですが、

リセット時は25%で高確なんでモード判別できていない打ち始めでも

25%+75%×0.25=43.75%もAT当選するので全然期待できます^^

 

するとこれがほぼ前兆挙動ですぐにAT当選ですが、白オーラ^^;

 

白オーラ(湯気)

 

とはいえ北斗は白~黄オーラはどれもほぼ変わらないイメージです。

緑以上になるとATレベル2以上あるかな?程度でしょう。

 

特に気にせず打ち進めているといきなりこれが出現!

 

北斗の拳 強敵 プレミア

 

北斗転生では見たことがある「モアイぃ~」ですが、

強敵ではスペシャルエピソード確定ぐらいでしょ?

と思いながら第1停止を押すと・・・

 

 

 

北斗の拳 強敵 JAC揃い1確

 

 

!?

 

 

・・・JAC揃い1確目ですね。

1/65536というプレミアフラグだけに期待するところですが、

北斗シリーズは転生しかりそこまで強力な恩恵は無いです。

強敵は北斗シリーズの中では恩恵が強いほうで、

AT中なら直乗せ+スペシャルエピソード確定となるようです。

 

で、まず直乗せは・・・

 

 

 

北斗の拳 強敵 JAC+300枚

 

まあ、1/65536だしこれぐらいは^^

 

次にスペシャルエピソード後の継続バトル上乗せは・・・

 

 

 

北斗の拳 強敵 +400枚

 

剛掌波から+400枚!!

 

これは薄い剛掌波+400枚の振り分けを引いたのか、

JAC揃いの恩恵なのかは不明ですが、

合計+700枚は通常時の北斗揃いにも引けを取らないですね。

むしろこっちのほうが確定分あるからよさそうです。

 

これに20%で北斗乱舞でしたがさすがにそれはなかったです^^;

昇天ポイント10だけでも十分アドバンテージですからね。

 

で、その後のセットですぐに中段チェリーからスペシャルエピソード突入

 

 

ゲス顔

 

思わずニヤけてしまう展開でスペシャルエピソード&北斗乱舞確定です。

 

北斗の拳 強敵 スペシャルエンディング

 

ラオウ昇天からの・・・

 

北斗強敵 北斗乱舞

 

北斗3兄弟揃い踏みッ!!

 

結果は・・・!?

 

 

 

北斗の拳 強敵 北斗乱舞+420枚

 

ほぼ伝承オンリーでしたが2セット継続でまずまずといったところ。

 

FullSizeRender (7)

 

残りも久々に1000枚を超えてしかも闘神ステージ!

3枚ベルやハズレでも1/4でトキストックなので期待したいところですが、

7枚ベル高確率ゾーンに突入w

 

で、出てきたのはかろうじて中段チェリーで確定した1人だけでした。

 

北斗の拳 強敵 トキストック

 

・・・・・

 

実は北斗強敵で一番強力なのはJAC揃いでも北斗乱舞でもなく

トキストック大量上乗せですからね。

トキストック→継続上乗せ→闘神ステージ→トキストック・・・

というループになれば終わる気しなさそうです。

 

北斗の拳 強敵 トキストック

※イメージ画像

 

 

 

白オーラだったので上乗せ分が終わるとすぐに終わり

 

北斗の拳 強敵 2000枚オーバー

 

 

 

・・・そうでしたが、意外に続き、

その後も何回かスペシャルエピソードを引いて北斗乱舞に突入し、

 

北斗の拳 強敵 北斗乱舞+210枚

 

北斗強敵 2671枚

 

継続もそこそこしたし満足の結果

 

・・・と思いきや

 

北斗強敵 スペシャルエピソード

 

4回目?となるスペシャルエピソードに突入。

しかし、20%は引けず3回目の北斗乱舞はならず・・・。

 

 

北斗強敵 2922枚

 

結果的に10連2922枚で終了~。

白オーラから引き次第でここまで伸びるのは転生みたいでいいですね。

北斗世紀末救世主だとまず奇跡レベルですからね。

 

 

でも最近その北斗救世主で爆発したり、

強敵を終日打ったりもしたんで、その稼働もまた書こうと思いますm(__)m

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

6件のコメント

  • ゆう

    AT中のJACは強敵昇天確定じゃないんですか?

    • yossy yossy

      何回か引いてますが、強敵昇天までは確定しないですね^ ^;
      それでも直乗せ300枚以上とスペシャルエピソード確定は大きいです。

      スペシャルエピソードの25%で300枚乗せ以上、20%で強敵昇天一発当選ですからね。

  • 匿名

    青オーラ開始。
    バトル相手ラオウ。
    いつも通りレバーオン。
    すると液晶枠がオーロラ!
    赤や緑はよくあるがオーロラは初めて。
    んで、揃ったのが…JAC。
    +500枚。
    あとは普通にバトル7まで消化して終了。
    初めてのJAC揃い…。
    北斗乱舞やトキストックなどに発展してもらいたかった。

    • yossy yossy

      バトル中JACだと枠がオーロラ(レインボー?)になるんですね^ ^
      恩恵は+500枚確定なんで悪くないですが、ステージ中に引けば+400枚以上確定で北斗乱舞の期待ができるからそのほうが夢はありますね〜。

  • 北斗強敵カス

    北斗なんかクソだわ。
    今日、北斗白オーラ500枚。

    さぶっ!ATが引きって言うけど、Aタイプも引き。
    北斗強敵はホール大儲け台だわ。
    昇格せず、宿命ステージでバトル入ったら止める準備で箱に入れてたら案の定終わり。オーラなんか関係ない。

    歴代北斗で一番のカス台、北斗強敵。

    • yossy yossy

      結構前ですが、北斗SEや北斗2Gという機種がありまして…。

      個人的には北斗世紀末救世主が単発地獄だったので北斗強敵はまだ許容できますね。

1件のトラックバック

コメントを残す