ミリゴライジング、大工の源さん、ルパン、J-RUSH3稼働

10月のパチンコ稼働記事です。

潜伏機種の稼働が少なくなってきてますが、
ホールに着いたらとりあえずチェックすると案外落ちているので
まずは一通り見てからスロットなどを見ています。

先月はミリゴ、源さんの他に、ルパン(消された・I’m~両方)がわりと拾えました。
反面期待していたJ-RUSH3の導入・稼働が少なかったですが、
遅れて導入した店が多く、これからはメインで狙う予定です。

では、パチンコ稼働です。

			
スポンサードリンク

ミリゴライジング 

導入当初からメインで狙っているミリオンゴッドライジングですが、

期待値は取れているものの収支が伸びてません・・・。

でも稼働がほぼ無くなった現在は打てるだけで十分ですね^^;

 

しかし、先月今までで一番の連チャンを達成しました!

 

ミリゴライジング 36000発

 

・・・・・

 

安心してください、2パチですよ。

 

・・・2パチでも36000発なら6万円以上勝てるので全然OKなんですけどね。

でも初めて低貸で打った1台が4パチの数十台での記録を軽く超えるとは・・・

まあ期待値的には十分あるんで喜んで打ちますが。

 

12月からはミリゴライジングのライトミドルが出ますが、

MAXの稼働が無いのに大丈夫なんでしょうか?

たしか5年前も旬を過ぎていたせいで稼働がほぼ無かった印象がありますが・・・。

そもそも導入自体も少ない気がします。

 

ルパン 消されたルパン 

新ルパンが入ってからは撤去されたり減台されてますが、

残っている店ではまだ稼働があるのでまれに拾える、旧ルパン。

拾えれば現行機種では一番期待値が高く、1台で2万円近くあるのでおいしいです・・・。

 

で、拾えた内の1台は20回転以内の真雷雲モードだったので潜伏確定台。

 

これがまた今までの連チャン記録をあっさり更新!

 

消されたルパン 15Rラッシュ

 

15Rオンリーの大連チャンで最終的に1撃35000発を達成。

 

・・・・・・・・・・

 

安心してください、1パチですよ。

 

・・・2パチならまだしも1パチでこれほど連チャンするとは^^;

しかもこの機種で23000円勝ちましたが

その後のスロットでマイナスになってその日は負けですからね。

 

1パチだからこそ拾えたのもありますが、過度の連チャンは4パチでしてほしかったです・・・。

 

ルパン I’m super hero

新ルパンはこれまで遠くからサイドLEDを見て

「GEKITOU」の文字が見えなければスルーする程度だったんですが、

デモ画面中は表示されないんでデータカウンターを見るべきですね。

そのせいで見落とした台もあったかもしれません。

 

これまでは10台以上は打ってますが40回転付近の台が多く、

そこそこ当たりにはつながってますが、そこまで連チャンはしてないです。

新ルパン 9連

ルパンシリーズは拾える頻度が少なくても

長期稼働が見込めて、たまに収支に貢献してくれるので助かりますね。

 

新ルパンでも限界突破見れました^^

新ルパン 限界突破

 

大工の源さん 

導入から大分経ってますが、

この台は出玉無し潜伏確変後の台しかモード抜けず、

出玉有り後は嵐まで行くのでモード抜けしない、ぽいですね。

しかも潜伏ループすれば出玉無し後も嵐に行くのでほぼモード抜けしません。

 

なので狙えるのは小当たりカウントしない台で出玉無し単発後の台と、

山車DASHモード嵐でヤメられている台や朝一ランプの台ですね。

 

大工の源さん 山車DASHモード嵐

嵐の台は2台ほど拾えてますが、

デモ画面中はわからないので方向キーで音量を変えれば表示されます。

 

1台は250ぐらいハマっていてまさか嵐とは思いませんでしたが・・・w

たまたま確認しましたが、このぐらいのハマりだとスルーすることも多そうです。

 

で、この台が一番連チャンし、

 

大工の源さん 26000発

 

16Rが2500発なので10発出て26000発出ました。

 

・・・・・

 

今度は4パチでした^^

ただ、交換率が2.8円なんで微妙ですけどね。

 

J-RUSH3

前作からスペック・演出とほぼ変わっていないため、導入・稼動共に少なめでしたが、

最近になって近くの店に導入されたので積極的に狙ってます。

 

最初は24回/k回る台で平打ちしていましたが、

リーチがノーマル擬似連しかないので時間効率は抜群でしたね。

ミドルでしたが爆発力もあり1撃30000発ほど出ました^^

J-RUSH3保留連

右端の☆ランプで保留連ですが、確中確率が甘いのでそこそこ見れました。

 

肝心のセグ情報ですが、自身でも大当たり50回ほどサンプルがありますが、

団塊おやじのパチンコ日記さんのセグでほぼ合ってると思います。

まさかパッションモンスターのセグとほぼ同じだったとは・・・w

 

確変中はリーチ確率が1/3に対し通常なら1/5なので、

一旦大当たりして電サポ中のリーチ確率を数えればほぼ判別できますけどね。

 

他にもターゲットモードのサイドランプの色やJ図柄テンパイなどでも潜伏示唆がありますが、

ほぼセグで判別できて、保険としてリーチ確率を見るだけでわかりますね。

 

出玉無し大当たりはほとんどのホールのデータカウンターに上がらないので、

サイドランプの色が緑以上なら潜伏に期待できます。

J-RUSH3 サイドランプの色

小当たりか出玉無し通常の場合はほぼ黄色以下です。

 

潜伏狙いの詳細などは以下の記事でまとめています。

⇒CR J-RUSH3 スペック・ボーダー・潜伏狙い・演出など

また演出信頼度や潜伏示唆の詳細などをまとめる予定ですm(__)m

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

5件のトラックバック

コメントを残す