北斗の拳 強敵 即前兆からのAT中に確定演出!そのまま終日稼働へ…

こんにちは、yossyです。

最近ホールでも扱いがよく、個人的にもかなりハマっている北斗強敵

今回は朝一リセット高確狙いのつもりが初めての即前兆でAT当選し、
そのATがロング継続している内に高設定確定演出が出現!
もちろんそのまま終日稼働へ、という最高の展開でした^^

では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

初めての即前兆からAT当選!

北斗強敵の全リセ店で朝一高確狙いをしていると、

レア役を引いていないのにいきなりジャギバトルに発展!

このバトルは外れるもシュウステージ移行し即前兆濃厚で、開始約5GでAT当選♪

 

北斗強敵は朝一モードで即前兆が選ばれると高設定の期待が出来ますが、

このホール的に設定1の0.4%引いたのかなと思い、

AT終了後は即ヤメする予定でした。

 

しかしこのAT中にいつもはほとんど見たことのないバトル高確スタート。

レア役の落ちもよく、中段チェリーやスイカもバンバン落ちます^^;

継続バトルでも剛掌波を連発するなどケンシロウのヤル気からして違います。

 

北斗強敵 300枚乗せ

 

北斗乱舞も引いて3セット継続したりしてロングATに。

 

北斗乱舞 610枚乗せ

 

確定演出が出現…!!

しかし、ここでさらなる事件が!

 

なんとジャギとの上乗せバトル勝利時に・・・

 

 

331が出現!!
(まさか設定6確定演出が出るとは思わないのでレバオンキャンセル^^;)

 

 

1回目のATが即前兆から約3600枚獲得してさらに設定6も終日回せる…!

という、これ以上ない展開です(^ω^)

 

ここ最近はジャグラー以外の設定狙いをしていなかったので、

初めて北斗強敵のマイスロを使いました。

最初は少し手間どったのでデータは2回目のAT中からとなりますw

 

 

立て続けにAT当選し、北斗揃いもGET♪

1回目のAT終了後も高確ですぐに中段チェリーでAT当選から869枚を追加し、

2回目のAT終了時には約4500枚の持ちコインに(^.^)

 

勢いはとまらず、すぐに弱チャンス目からCZの伝承の刻も当選し・・・

 

北斗強敵 ひでぶMAX

 

強チャンス目から北斗揃いも確定! 

 

北斗強敵 北斗揃い

 

正直展開が良すぎて若干引き気味だったのが災いしてか

この北斗揃いは5連約693枚で終了。

北斗揃いは2回目ですが、前も1000枚以下でしたね(-.-)

 

それでも出玉はすでに5000枚オーバーで時間もまだ昼の1時頃。

展開次第では万枚も狙えそうです・・・!

北斗強敵 マイスロ履歴

 

・・・・・

 

が、その後は1度も1000枚を超えることなく稼働終了w

 

北斗強敵 実戦データ

北斗強敵 実戦データ

北斗強敵 実戦データ

北斗強敵 実戦データ

 

しかし設定6らしい初当たりの軽い展開で

最大ハマりが549Gだったので持ちコインはじわじわ増えました^^

 

途中サウザーとの上乗せバトルで+333枚上乗せしたり(BETキャンセル)

継続バトルでは+60枚が出たりしました。

北斗強敵 +60枚

 

継続バトルはここで撮り逃しても次のGでも出るので安心です^^

 

最終結果

北斗強敵 実戦データ北斗強敵 実戦データ

 

初当たり確率は設定6を大きく上回りましたが、

強チェリーが後半ハマってしまったので設定1以下になってます^^;

後は大体設定通りに引けてる感じですね。

 

マイスロ登録前の分も入れると、閉店1時間前に稼働終了し、

総G数が8787Gで差枚数が+7160枚でした。

 

やはり設定6なら、

  • AT後の高確移行率
  • 弱チャンス目・弱チェリーでのCZ当選率
  • AT開始時のバトル高確移行率

の3つが別格ですね♪

逆に小役確率、モード移行率はその3つほど大きな差はない印象です。

詳しくは解析記事の設定推測要素をご覧くださいm(__)m

 

これを機に北斗強敵の設定狙いも視野に入れられそうです。

(ただやっぱり確定演出ないと厳しそう・・・)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す