北斗の拳 強敵 赤オーラから上乗せ乱舞で闘神ループ!

北斗強敵のAT中のステージ移行の解析が出てましたね。

最初はレア小役でステージ移行抽選を行っているのかな?
と思ってましたが、完全にG数振り分けでした^^;

ATレベルが高いほど下位ステージの継続G数が短く、
すぐに激闘ステージに行く感じですね。
またATレベル1でも100Gで4ステージ完走の振り分けが10%あったり、
G数振り分けが絶妙なバランスで、よく考えられてるなぁと思います。

今回はそのステージ移行でかなり行きにくい闘神ステージに連続で到達しました!
では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

赤オーラから最初の継続バトルで・・・!

北斗強敵の赤7揃い時のオーラですが、
今回赤やレインボー出やすくなってる気がします・・・。

今まで赤オーラ3回、レインボーオーラ1回出てますが、
継続上乗せが50枚にかたよればATレベルが高くても
宿命ステージばかりで大して伸びずに終わるパターンが多いです^^;

北斗の拳 強敵 赤オーラ

 

しかし、今回の赤オーラは今までとは違います^^

 

北斗の拳 強敵 500枚乗せ

最初のバトルで剛掌波からの500枚乗せ!

シャッフルモードでラオウ登場だったので終わったかと思いましたが、
役モノが上がって剛掌波の構えが見えた瞬間が一番の脳汁ポイントですね。

 

その後もスペシャルエピソードに当選し、

北斗の拳 強敵 SPバトル当選

 

20%を引いて北斗乱舞に一発当選!

 

北斗の拳 強敵 北斗乱舞

 

その北斗乱舞ではトキが登場し、

 

北斗乱舞 トキ出現

 

どのレア小役を引いたのかというと、

 

北斗乱舞 強チェリー

 

JACを除けば強チャンス目の次に強い中段チェリー!

ボタンは通常なのが気になりますが・・・

 

北斗乱舞 200枚乗せ

 

まあ100枚の振り分けが多いのでいいでしょう^^;

この北斗乱舞では、

 

北斗乱舞 400枚乗せ

 

1セットで400枚とそこそこの上乗せでしたが、

そのすぐ後に乱舞図柄カットインが発生!

 

北斗の拳 強敵 乱舞図柄カットイン赤

 

赤は今まで2回来て外して無いので安心して挟み押しすると・・・

 

北斗乱舞図柄揃い2確

 

2確ですね(^.^)

 

北斗の拳 強敵 北斗乱舞

 

設定1でも1/2147で北斗乱舞なんで引けるときはすぐきますね。

この北斗乱舞では何もレア役を引かずに振り分けに恵まれて、

 

北斗乱舞 540枚上乗せ

 

2セット継続したこともありこの枚数!

これだけ大きい上乗せを立て続けに引けば・・・

 

北斗の拳 強敵 残り1370枚

 

残りG数もこんな感じに。

ステージ完走の最大G数は500G=約1400枚なので
最低1回は闘神ステージに到達確定です。

さらに赤オーラなのでATレベルにも期待でき、
150~250Gあたりの浅い振り分けも考えられるので、
残り枚数を1000枚近く残せれば、次セットも闘神ステージの期待大です。

 

・・・・・

 

北斗の拳 強敵 闘神ステージ

 

なんとか1000枚以上残せて3枚ベルでトキストック!

 

 

そしてこのバトルでトキがラオウの剛掌波を・・・

 

トキ 剛掌波丸めてポイー

 

丸めてポイーしましたw

 

兄弟バトル 300枚乗せ

 

強演出なので300枚以上確定ですかね。

 

北斗の拳 強敵 残り1466枚

 

バトル上乗せもあって残り枚数も回復しさらに追加しました^^

 

で、2回目の闘神ステージも確定しましたが、

 

北斗の拳 強敵 闘神ステージ2回目

 

今度は700枚ちょっとで到達なので300G選択でしょうか。

とりあえず500G回避で次回も期待できそうです。

 

すると次セットは、

 

北斗の拳 強敵 闘神ステージ3回目

 

継続上乗せは100枚だったものの浅めのG数選択で

3回連続となる闘神ステージ到達です!

さすがにこの残りG数だと4回連続は厳しそうですが・・・

 

北斗の拳 強敵 トキストック

 

激闘ステージ止まりだったものの、

今度はトキストックが7セットまで出てきました。

 

ここまで100%継続ばかりで赤オーラの恩恵が無さそうに思えますが、

闘神ステージまで3回いけたのもATレベル高いおかげですからね。

 

・・・結局、純粋な継続はあまりせず、

 

北斗の拳 強敵 10連3192枚

 

ATレベルはよくわからないまま終了です。

まだオーラの色別ATレベル期待度の解析がないので不明ですが、

転生の赤オーラと同じ感じだとATレベル4の期待大ですね。

 

北斗強敵は演出の解析情報が少しづつ出てきてますが、

シャッフルモードやステージ移行など知っていればアツくなれるポイントが増えて

ますますハマってしまいそうです^^

他にも北斗強敵の稼働ストックがあるのでまた上げる予定です。

 

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

3件のコメント

  • 匿名

    北斗乱舞揃いは1/8192ですよ

    • yossy yossy

      書き方が紛らわしかったですが北斗乱舞揃いではなく、
      北斗揃いや強敵昇天含めた北斗乱舞のトータル突入率ですね(^^)

  • 匿名

    引き、お強いですね~w

1件のトラックバック

コメントを残す