ルパン三世ロイヤルロード チェインアタックから一撃○千枚!!

ルパン三世ロイヤルロードのチェインアタックで爆乗せ!?

AT中の引き戻しゾーン「チェインアタック」ですが、
その特徴としては・・・

  • AT単発終了時の約10%で突入
  • 上乗せ100枚以上確定
  • 平均獲得枚数は300枚程度

となっています。

今回はそのチェインアタックでやらかしました^^
では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

リセット鍵高確狙い

ルパンのリセット恩恵は少ないものの一応ある、ということで
リセット狙いをしていました。

恩恵としては以下の通りです。

  • カギ高確移行率が25%(設定1)
  • 初期カギ振り分けが0~4個(各20%)
  • CZスルー時の銭型ステージへの移行率が若干優遇

(参考元⇒すろぱちくえすと様)

ただ、高確といってもそこは初当たり激重のルパン。
チャンス(CZ)のチャンス(カード)のチャンス(カギ)のチャンス(高確)
であることを忘れず、狙わないという選択肢もアリですね。

単発後にチェインアタック突入!

ルパンは初期ダイヤがほぼ1個なので単発率が高いです。

しかし、オリンピアの台なので引き戻しゾーンが強力で
チェインアタックも事故れば一撃数千枚乗せも可能です・・・!

ルパンロイヤルロード チェインアタック

単発後の10%で突入なんでそこそこ期待できそうな確率ですね。

前回は165枚乗せと微妙だったので

今回は演出を見ずにレバオンキャンセルで消化し、

10Gほど継続したかと思えば・・・

 

 

 

 

 

ルパン三世ロイヤルロード 残り2000枚オーバー

 

 

 

Σ(・∀・;)!?

 

 

 

ルパン三世ロイヤルロード 2216枚乗せ

 

・・・乗りすぎィ!

 

噂では2~3千枚レベルなら十分あるとは聞いていましたが、

2回目でこのレベルはさすがに予想外でしたw

まあ、こういう事故があるからこその単発率ですからね。

 

しかし、ルパンでこの残り枚数なら5000枚、途中の引き次第では万枚もありえます。

そのためにも1セット目終了時のダイヤを50個は貯めたいところですが・・・

 

・・・

 

ルパン三世ロイヤルロード ダイヤ×3 

 

・・・・

 

ルパン三世ロイヤルロード ダイヤ×4

 

・・・・・・・!

 

ルパン三世ロイヤルロード ダイヤ×7

 

・・・・・・・!!

 

ルパン三世ロイヤルロード カットイン

 

・・・・・・・・・・!!!

 

⇒3回来たけど揃わずorz

 

 

1セット終了時のダイヤがこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

ルパン三世ロイヤルロード ダイヤ38個

 

!?

 

ルパン三世ロイヤルロード

 

 

・・・・・。

 

 

 ミサワ2

 

 

1セット100枚あたり38÷22=1.72個・・・

多くもなく少なくもない微妙なところですね^^;

 

フルスロットルモードのカットインと
デッドオアアライブの2択外しまくったのが痛かった><

 

とはいえ38個あれば期待値的に3000枚はあるはず・・・

プレミアフラグですらダイヤ12個で期待枚数2800枚ですからね。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

ルパン三世ロイヤルロード 5000枚オーバー

なんとか5000枚は突破(^ω^)

 

 

 

ルパン三世ロイヤルロード 30連

30連も突破( ・´ー・`)

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

ルパン三世ロイヤルロード

一撃万枚はさすがに行かず。。。

いや、5000枚以上でも半年以上出てなかったので満足ですが^^

4月に出した北斗転生の万枚以来ですかね。

 

しかし今月はスロットの引きがよくて北斗強敵でも出てるんですよね~。

また近いうちに書く予定ですm(__)m

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す