北斗の拳 強敵 北斗揃いからプレミアムエンディング到達!

北斗の拳 強敵の北斗揃いからついに爆発しました^^

強敵のAT性能シュミレートがパチマガで出ていましたが、
北斗揃いの期待枚数が、

  • 北斗+ATレベル3・・・約1360枚
  • 北斗+ATレベル4・・・約2095枚

と、ATレベル3だったとしても転生の北斗揃い並みとなり、
ATレベル4にいたっては2000枚オーバーと、
さすが「北斗史上最強」と謳うだけありますね。

今回はその北斗揃いから一撃5000枚オーバーを達成しました!
ではご覧ください。

			
スポンサードリンク

これまでの北斗揃い・・・

北斗強敵ではこれまで3回北斗揃いを引いてますが、

一番出たのが通常時のJAC揃いからですね。

北斗の拳 強敵 通常時JAC揃い

いきなりこれが来るとケツ浮きますね^^

北斗の拳 強敵 北斗揃い青

青オーラでしたが・・・

北斗の拳 強敵 1060枚

初めて1000枚オーバー達成しました!(白目)

 

・・・・・・。

 

ミサワ1

 

ということで、本気の北斗揃いはこれからです^^;

北斗史上最強の威力とは・・・?

 

いきなりの北斗揃いから!

強敵の北斗揃いはJAC揃いや伝承の刻の100ひでぶなど、

確定する場面があり、通常当選からの北斗揃いはレアです。

これまでの3回もJAC揃いと伝承の刻からでしたしね。

 

今回は朝一リセット高確狙いからかなり高確で引っ張られての当選で、

北斗の拳 強敵 北斗揃い

いきなり北斗がテンパイしたので予想外でした。

 

で、北斗揃いの最初の北斗乱舞ですが・・・

これまでどれもショボ乗せで、今回も例に漏れず200枚程度でした(-_-;)

ちなみに北斗揃いからセブフラ(3セット以上確定)鳴って
2000枚以上乗せてるのを隣で目撃したことあります・・・

 

しかし途中でスペシャルエピソードに突入!

北斗の拳 強敵 スペシャルエピソード確定

継続にも恵まれてATレベル4かな?と思っていると

北斗の拳 強敵 9連1968枚

また中途半端な枚数で終了・・・?

 

 

実はこのバトルでは歌が流れたんで復活確定なんですよね(^ω^)

しかもスペシャルエピソードも引いてるので、

昇天ポイント20到達で北斗乱舞も確定です!

 

北斗の拳 強敵 北斗乱舞

この北斗乱舞では、

北斗の拳 強敵 200枚上乗せ

押し順ベルから200枚乗せ(振り分け1%)し、

3セット継続したこともあり、

北斗の拳 強敵 940枚乗せ

今までの最高910枚を更新!

北斗の拳 強敵 闘神ステージ

闘神ステージにも到達しトキストックもゲット!

北斗の拳 強敵 4000枚オーバー

継続も順調で、今までの壁だった4000枚オーバーも達成。

ATレベル示唆としては敵の弱攻撃を無想転生で避けましたが、

ラオウではなかったのでATレベル3以上までしか確定してません。

 

でもこれだけ継続すればATレベル4濃厚ですね…!

ATレベル3と4では宿命と覇道の継続率が10%以上も違うので、

20連以上となればATレベル4でないと厳しいかと思います^^;

 

 

そしてついに、北斗シリーズでは1つの目標となる、

 

 

北斗の拳 強敵 昇天確定

 

昇天(プレミアムエンディング)確定となる20連に到達!

 

それ以降は今までの北斗シリーズ同様、バトル発展=勝利確定なので

毎回愛をとりもどせと、ピエロが交互に流れてました。

2種類だけなのは仕様なのか偶然なのかは不明ですが・・・。

 

その後も継続バトルで剛掌波が出たり、

北斗の拳 強敵 300枚上乗せ

昇天ポイントが貯まって強敵昇天しました。

北斗の拳 強敵 強敵昇天

何気に5000枚確定して北斗乱舞という好展開も

写メが無いので200枚以下だったということでしょう。

 

 

そして28連目でプレミアムエンディングが発生!

 

北斗の拳 強敵 昇天ムービー

 

北斗世紀末救世主では昇天演出が流れても一定の割合で継続するという

激闘乱舞「裏」なるものを経験しましたが、今回はどうなんでしょうか?

 

北斗の拳 強敵 スペシャルエンディング

ちなみに今回の昇天演出ですが、

すでに強敵昇天でラオウが完全に昇天しているので

強敵(シン・サウザー・トキ・ラオウ)の昇天を回想シーンで振り返り、

ラオウ昇天はトリとして登場するといった形になっています。

 

そして最後はユリアを連れて旅立つ・・・という演出はおなじみですね。

北斗の拳 強敵 ユリア&ケンシロウ

北斗の拳 強敵 5828枚

この場面からレバオン激闘乱舞裏に期待しましたが、

やはりバシューンからの散歩でしたw

ネットを調べても情報が無いのでそもそも今回は無さそうですね。

 

北斗強敵は転生ATレベル4ほどの一撃性能はなく、

継続率も宿命にかたよればATレベル4でも79%なので安定しないです。

しかし大きく上乗せすれば激闘や闘神ステージで継続もしやすくなるので

一撃万枚は厳しくても5000枚以上ならホールでもたまに見かける程度にはありますね。

 

というわけで、今月は北斗強敵にお世話になりっぱなしでした^^

他にはルパンや鬼武者3、バジ絆なんかも活躍しましたが、

意外にもジャグラー(GOジャグ、MYジャグ3)が収支に貢献してくれました。

(久しぶりの7ケタも先週達成しましたし、今月は引きがいいです)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

7件のコメント

  • せいや

    継続したよ、こないだレバーオンで役物出て、焦った!

    • yossy yossy

      なんと(゚o゚;復活あるんですね!
      エンディング自体難しいのでかなりレアな演出ですねー。

  • みかん

    この前20連してその次にラオウ昇天しました。終わりかなと思いレバー叩いたらいきなり死兆星ギミック発動して継続したんですけど何でかなと思い質問させて頂きました。その時は万枚オバーしました。どこにも載ってないので調べてもわかりません。お願いします。

    • yossy yossy

      エンディング中にレア役引いて継続に書き換えたか、
      もしくは継続の一部で昇天演出が選択されるのか、のいずれかですね。
      可能性としては書き換えの方が高そうですが…。

  • みかん

    コメントありがとうございます。かなり薄い所引いたんですね。もう一生引けないかもですね。(^_^)

  • CDA1492

    北斗揃いでレインボーオーラで一気に28連で9870枚でエンディングまで行きました。5時間弱、掛かりましたが強敵では初めてでした。

    • yossy yossy

      その継続数で万枚近くは北斗乱舞やトキストックなどで相当上乗せしてそうですね!

      一撃万枚は惜しくも逃しましたが、
      それでもかなり羨ましいです(*^^*)

1件のトラックバック

コメントを残す