11月のスロット稼動 北斗強敵、ルパン、バジ絆、マイジャグラー3

どうも、yossyです。

今回は11月のスロット稼動を振り返ろうと思います。

(自分にとっては)メシウマな稼動続きでしたので
写メ枚数はいつもよりかなり多いですね^^

機種としては、
北斗強敵、ルパン、バジ絆、マイジャグラー3
です。

では、どうぞ!

			
スポンサードリンク

11月スロット稼動

北斗強敵

やはり11月は北斗強敵が活躍してくれました。

すでに主な稼動記事は3つほどあげています♪

これら以外の稼動では、

北斗強敵 トキカットイン

北斗強敵 500枚乗せ1

北斗強敵 500枚乗せ2

連続して継続バトルで500枚乗せしました!
(内1回はエピソードからの上乗せ)

継続バトル勝利時の約3%で剛掌波が選ばれ
その10%で500枚乗せが選ばれるので
実質300回に1回なのでかなりレアです。

エピソードなら25%で剛掌波が選ばれるので
40回に1回と、割と出やすいですね。

北斗強敵 2130枚

結局あと1回継続すれば北斗乱舞だっただけに惜しかったです^^;

ルパン ロイヤルロード

ルパンもリセット狙い、鍵狙い、天井狙いと
新基準機では今のところ1番狙いやすいですね。

10月まではルパンでほとんど出たことが無かったのですが、
チェインアタックで爆乗せしてからは調子いいです。

ルパン 良カード

何気ない木箱からの恵まれたカード3つ。

銀箱でもここまでのラインナップはなかなか無いレベルですねw

ルパン 2019枚

ルパン 4080枚

ルパン 30連

チェインアタック以外での伸ばし方がイマイチよく分かりませんでしたが、
危なくなった時に金7で継続確定+ダイヤストックで延命し、
たまにくる特化ゾーンを待つ・・・という感じですね。

ただ万枚レベルはチェインアタックで3000枚とか上乗せしないと厳しそうですね^^;

バジリスク絆

リセット狙いでしか打っていないバジ絆ですが、
たまに設定6が入っていることもあり、朝から狙っている人もいますね。

そんなバジ絆で久しぶりに引いたのが、

バジ絆 無想一閃

無双一閃無想一閃です!

ちなみに無双ではなく無想だということに最近気づきました←

かなり前に無双一閃からの真瞳術チャンスの稼動記事を上げてますが、
今ではスロット記事の中では一番アクセスが多い記事に・・・w

というのも無想一閃ではなく、無双一閃で検索する人が多く
知らずに間違えたおかげで検索結果のトップに表示された為ですね。
こういうのって探すと他にもありそうなので、アクセスアップのチャンスかも!?

無想一閃の結果としては、

バジ絆 真瞳術チャンス

ベルから真瞳術チャンスに突入!

バジ絆 真瞳術 ×7

 バジ絆 真瞳術 ×2

 消化中に1回ダブル揃いしたので計9個ストックですね。

バジ絆 2537枚

偶然にも777GというキリのいいGで終了w

バジ絆は以前はそれほど人気では無かったのに今ではどこもかなり人気ですね。
マイホールでも北斗強敵を減らしてバジ絆を増台しましたし。
リセット狙いではそれほどおいしくないので設定狙いもしていきたいところですね…。

マイジャグラー3

今月は困ったときはジャグラー頼みでした。

最初はGOGOジャグラーメインに稼動し、
3日連続で高設定ぽい台に座れたりもしまして、
それ以降も履歴がいい台を狙ってプラスにしていましたが、
マイジャグラー3も設定状況がいいので狙うようになりました。

どちらも設定1の機械割が甘く、設定6の割がいいので狙いやすいです。
アイムジャグラーもいい台が無いときは仕方なく打ったりしますが、
基本的には狙いたくはないですね・・・(-_-;)

ジャグラーの写メはマイジャグラー3の

マイジャグ3 25連ランプ1

マイジャグ3 25連ランプ2

マイジャグ3 25連ランプ

あまりうれしくないプレミアの25連ランプと、

マイジャグ3 レインボーランプ

マイジャグ3 赤ランプ

レインボーランプと赤ランプぐらいですね。

同じBIG確定のプレミアだとしても下の方が断然いいですねw

 

 

他にもありますが、長くなりそうなので続きはまた次回にしますm(__)m

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す