11月のスロット稼動 戦コレ2、ビンゴ、AKB2、鬼武者3

では、11月スロット稼動の後半です。

機種としては、
戦コレ2、ビンゴプレミアム、AKB2、鬼武者3
となります。

では、どうぞ。

			
スポンサードリンク

11月スロット稼動

戦コレ2

これまでもあまり打つことはなかったのに
リセットがかからなくなったのでもう打つことは無くなりました\(^o^)/

それでも打ったときはそこそこ伸びてくれた印象で
モンキータイプでは一番相性が良かったです。

戦コレ2 夢幻斬り

戦コレ2 270G

戦コレ2 ダブル揃い

戦コレ2 2036枚

これは、2000枚モード!

・・・ではなく1セットで乗せただけでした。

プレミアムビンゴ

前作はゾーン狙いでかなり打ってるはずなのにHooah!がほとんど来ず、
単発ばかりでおそらくマイナス収支です(-_-;)

プレミアムになってHooah!が約1/12とかなり高くなって、
今のところ初当たり時は1/2くらいでHooah!がきてます!

プレミアムビンゴ 333G

プレミアムビンゴ 444G

ゴッドイーターもそうですが前作と変わり映えしないので
稼動がすでにほとんどないですが、
400G~でもたまにありますし、500G付近もあったりするので
期待値的においしいし、相性もいいですね。

ただ、3ケタ乗せたとしてもうれしいのはHooah!の瞬間だけで
あとはひたすら消化するのがダルいですw

AKB2

リセット時は96Gで約50%が超高確に移行し、
約50%でART当選するので0Gから狙えるようです。

イメージとしてはほぼエヴァ希望の仮天井狙いですね。

ただリセット後の高確が弱いのでできれば50G~打って
何も打つ台が無いときは0G~打つ感じですね。

AKB2 DDチャージ

AKB2 210G+下克上

感想としてはエヴァ希望と同じで上乗せはそこそこするけど
ボーナス当選しないと1000枚すら厳しい感じです。

前作と演出は大体同じなので違和感なく打てますが、
天井狙いは最低600G以上ないと打てないので
狙えるのはほぼリセット時のみですね。

鬼武者3

個人的には良台だと思いますが、稼動はイマイチです。

リセット天井狙いがメインで、リセット後の高確も狙ってますが
おそらく移行率は低く、10%以下かもしれません。
通常Bでレア役を引いて高確に上がることを考えれば狙えるレベルだとは思いますが^^;

鬼武者3 3272枚

AT中は一度大きい上乗せをすれば長く続くタイプで、
新基準の中では一撃性能はかなり高いですね。

新鬼武者では貯まりにくかった水晶がすぐに貯まるのは良い点ですね。

あとAT中のBGMが良くて特に下水道BGMがカッコよくて気に入ってます♪
4号機の鬼武者3のBGMも選択できて懐かしい感じですね。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す