CR熱響!乙女フェスティバル 潜伏狙い初打ち稼働!

CR熱響!乙女フェスティバル 潜伏狙い

パチンコ新台CR熱響!乙女フェスティバルの潜伏狙い稼働です。

新台3機種の乙女フェスティバル、エキサイト、ミリゴライト
は導入台数は少なめですがすべて潜伏搭載しており、
モード抜けるorモードが地味な機種なので狙いやすいですね。

他の2機種もすでに稼働していますが、予想以上に使えそうです。
まずは乙女フェスティバルから打ってきました!

では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

熱響!乙女フェスティバル 潜伏狙い

ルパンに続いてV-STながらも潜伏狙いができる機種で、
潜伏する割合もそこそこ高いので導入日からチェックしていると・・・・

乙女フェスティバル 99ver.モード

連チャン後105回転の99ver.モード中の台が空き台に!

確かにこのモードは地味で右上に残り回数があっても
小さくて目立たないのでヤメられやすそうだな~とは思ってました。

そこまで潜伏する頻度は高くないですが、ある程度連チャンすれば
新台だから触ってみた感じのライト層なら即ヤメもありそうです。

ただ、間違っても演出目当てのヘビー層はヤメないと思いますw

乙女フェスティバル 擬似3連

打っていくと5回転で青保留から擬似3連!

乙女フェスティバル 保留変化

するとロンギヌスの槍みたいなものが刺さり、

乙女フェスティバル 赤保留

赤保留に変化しました!

乙女フェスティバル 萌えカットイン予告

発展時に萌えカットイン予告も発生。

全部で137種類もあるそうです(@_@)

乙女フェスティバル スペシャルLIVE

信頼度の高いLIVEリーチに発展!

この時点でほぼ当たったレベルですね(^.^)

乙女フェスティバル ロゴボタン

最後のボタンはロゴボタンで、

乙女フェスティバル 役モノ

役モノ落下で大当たり!

ちなみにこの台の開発時期が初代AKB全盛期だったためか
完全にAKBを意識した演出となっています。

役モノとかオタ芸とか・・・w

乙女フェスティバル V入賞

ヘソ入賞時は52%でST突入ですが、
潜伏中なので通常でも時短100回転つくのがおいしいですね。

今回は1発でST突入し、ヘソ入賞なので電サポ170回確定です!

乙女フェスティバル オトフェスモード

ST中は無駄な煽りが少なく、リーチすればアツくなってます。

ただ、保留変化で緑以上にならないと厳しそうですね^^;

乙女フェスティバル 2連終了

ST連チャン率は約82%と、ライトミドルにしては高継続ですが
今回はいかせず2連終了です(-.-)

ボーダーはそこまで甘くはないですが、
潜伏時は必ず時短100回以上電サポがつくのが甘いですね。

MAXタイプが出なくなったのでこういうV-ST機でも潜伏搭載して
期待出玉アップさせる機種が主流になればいいんですけどねー(^ω^)

スペックやボーダー、モード演出などはこちらの記事をご覧ください。
CR熱響!乙女フェスティバル スペック・潜伏確変・モード

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す