北斗の拳 強敵 北斗乱舞の最高上乗せ記録!?4ケタ達成!!

北斗強敵の北斗乱舞でついに4ケタ上乗せしました!

ヒキ次第では4ケタ乗せも十分ありえる北斗乱舞ですが、
今回はこれまでの最高である940枚乗せを大幅に更新。

1セット7Gが30%でループし、レア役なしで3ケタ乗せも現実的なため、
平均は400枚ぐらいですかね?

では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

北斗乱舞で4セット継続!

いつもはほぼ1セットか2セットで終わる北斗乱舞ですが、
この日は4セット継続しました。

北斗乱舞 キリン柄ボタン

まずは2セット目のキリン柄ボタンで、

北斗乱舞 3枚ベル300枚乗せ

3枚ベルで300枚乗せ!

ちなみにレア役以外での300乗せ以上は、
300枚:400枚:500枚の振り分けが各0.25%となってます。

北斗乱舞 トキ登場

続いてトキが登場し、出目は強スイカor強チャンス目!

北斗乱舞 強スイカ

強スイカ+通常ボタンから、

北斗乱舞 200枚乗せ

無難に200枚の上乗せ。

強チャンス目でないと500枚乗せは厳しいですね(^_^;)

北斗乱舞 トキ

次Gも連続してトキが登場し、7枚ベルから150枚!

この時点で4ケタ乗せですが、さらに続き、

北斗乱舞 400枚乗せ

ラオウ剛掌波+キリン柄ボタンで400枚乗せ!!

しかもリプレイなんでまた振り分け0.25%引いてますね(・・;)

最終的には4セット継続で、

北斗乱舞 最高上乗せ記録

薄い振り分け引き続けた結果、こうなりましたw

実際に2000枚オーバー乗せは目撃してますが、
全国記録となれば10セット4000枚オーバー乗せぐらいでしょうか?

ちなみにネットには3210枚乗せ画像がありました(゜ロ゜)

その後の結果・・・

これだけ上乗せすれば闘神ステージに何回かいくので、

そこでトキストックを大量獲得すればさらなる上乗せにも期待できます!

北斗の拳 強敵 トキストック
※イメージ画像

闘神ステージに行った回数としては、

闘神ステージ1回目

闘神ステージ2回目

闘神ステージ3回目

闘神ステージ4回目

計4回連続で闘神ステージに到達しましたが、

その間に獲得したトキストックは1人。。。

到達は早かったのに活かせませんでしたね(-_-;)

北斗強敵 3643枚

とはいえ、結果はそれなりに伸びてくれたので満足です^^

ATレベル自体は低かったですしね。

 

それにしても北斗乱舞って突入のしやすさと継続率、期待枚数、

どれもバランスがよくて上乗せ特化ゾーンの中ではかなり面白い方だと思いますね。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

2件のコメント

  • 匿名

    あれ平行スイカって弱スイカじゃなかったですか?

    • yossy yossy

      それは世紀末救世主伝説ですね^^;
      強敵では反対になってますよ~。

1件のトラックバック

コメントを残す