北斗の拳 強敵 設定6終日稼動で万枚達成!?実戦データ付

北斗の拳 強敵 設定6確定

こんばんは、yossyです。

先月からお世話になっている北斗強敵ですが、
今月もかなり収支に貢献してくれてます。

今回も以前の設定6稼動と同じ店で、
設定狙いというよりリセット狙いで設定がありそうな台を追った結果、
設定6確定演出が出たのでそのまま終日稼動になった感じです。

そもそも設定が積極的に入る店で朝一並ばないので当然ですけどね(^^ゞ

では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

朝一の挙動

朝一はいつも通りリセット高確狙いで全台打ちますが、

当たった台がAT高確終了後高確だったりするので、

その時は後で設定狙いに切り替えられるように台番をメモしてます。

 

ほとんどの台は高確でもどちらか一方ですが、まれに両方高確な台があり、

その場合は以前も設定6だった場合があり、追うようにしています。

 

今回打った台もAT高確、終了後も高確で、さらに強レア小役の出現率がかなり良く、

粘る価値は十分ありそうな台でしたが、後からでも打てるので

鬼武者3のリセット高確打ってから戻りました^^;

 

確定演出は出ないものの・・・

北斗強敵 設定6実戦データ1

 

その後も終了後の高確が半分以上で強レア小役、特に強チャンス目がよく出ます。

初当たりも常に1/150ぐらいで引けていたのでヤメる理由はなく、

あとは設定6確定演出出るのを待つだけという感じでした。

 

北斗強敵 七星勝舞

 

ほぼ決め手となったのは弱チェ・弱チャンス目からのCZ当選が

早い段階で2回引けたことですね。

 

赤7虹オーラからのロング継続で設定6確定!

初当たりはとれていましたが、継続はあまりせず、

そのため高設定確定演出もなかなか出ないという状況。

そこで引いたのが赤7レインボーオーラ!

北斗強敵 設定6実戦データ2

 

そしてこのATの2セット目で・・・

 

北斗強敵 設定6確定

設定6確定演出が出現!

この時点で午後2時なので割りと早めに出てくれました(^^)

 

しかもレインボーオーラでATレベル4を引いたのか、

ステージが宿命・覇道でも継続し、激闘にもすぐ行きます。

北斗乱舞も3回ほど引いて、

北斗強敵 北斗乱舞1

北斗強敵 北斗乱舞2

最後は強チャンス目を引いたこともあり、

北斗乱舞 強チャンス目

北斗強敵 北斗乱舞3

 

どれもそこそこ伸びてくれました(*^_^*)

 

 

北斗強敵 30連

継続も申し分なく30連のところで撮ったところ、

北斗強敵 一撃6000枚

そのセットでエンディングでしたが、もう十分すぎますね(^_^;)

 

実戦データはこんな感じです。

北斗強敵 設定6実戦データ3

北斗強敵 設定6実戦データ4

 

その後も初当たりが軽く、少しハマってもコイン持ちがいいので

すぐに取り戻せるところがさすが北斗強敵の設定6といった感じです。

 

北斗強敵 設定6実戦データ5

 

運が悪いと天井まで行って単発でかなりのまれることもありえますが、

まだ設定6はあまり打ってないので悪い印象はないですね。

 

北斗強敵 設定6実戦データ6

北斗強敵 設定6実戦データ7

 

終盤で中ハマりするも2000枚オーバーで取り返し、

最後の赤オーラATからそこそこ伸びたところで

閉店30分前で通常以下だったので終了しました。

 

最終結果

北斗強敵 設定6最終結果1

 

終日の差枚数は10823枚で万枚達成!

5号機の万枚は北斗転生と強敵なんで北斗シリーズは相性が良いです♪

 

北斗強敵 最終結果2

 

小役もどれも設定6を上回る数値なんで言うことないですね。

強いて言えばCZが少なかったことぐらいですね。

それでも成功率は4/5ですけど・・・w

 

レア小役が一時出まくった時は七星ランプが8つ全て点灯したことも↓

北斗強敵 七星ランプ8個

レバーの死兆星ランプが虹色になってますが、

この後AT当選まで30G程しっかり前兆はありました。

 

 

・・・とまあ北斗強敵の設定6で万枚達成したわけですが

実際機械割は113%なんで出来過ぎなんですよね~。

一撃で伸びないと2,3千枚が一番多そうではあります。

多分万枚は最初で最後だと思います・・・m(__)m

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す