北斗の拳 強敵 高設定濃厚台を回すも・・・

北斗強敵 北斗揃い黄オーラ

こんばんは、yossyです。

今回も北斗強敵の設定狙い稼動記事です。

リセット狙いだけでも設定6以上の初当たりがとれますが、
やはり設定6を終日打てば期待値がかなり稼げますからね。

前回は設定6で万枚を達成しましたが、今回はどうなったのか・・・?
では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

朝一の挙動

特に狙い台はなく、リセット狙いでAT高確、終了後高確があった台で
強チャンス目、強スイカの出現率も良い台を回していきます。

この日は特に設定が入りやすい日ではなかったのですが、
早い段階で設定6が確定することもあるし
もし高確出現率などが悪かったらすぐにヤメるつもりでした。

 

出だしは終了後の高確出現率がよく、初当たりは好調です♪

北斗強敵 実戦データ1

滅多に見れない即前兆も出現し、高設定期待度はかなり上昇!

ちなみに最初の初当たりは高確で中段チェリーを引いてから
マイスロ始めたんで普通の初当たりですけどね^^;

 

初当たりは良いものの、単発の連続><

その後も初当たり自体は設定6以上に引けてますが、
単発が連続し、なかなか出玉が増えないという展開。

北斗強敵 実戦データ2

強敵の確定演出は出やすいといっても単発続きでは厳しいですからね(-_-;)

北斗強敵 実戦データ3

とはいってもコイン持ちがいいので飲まれる寸前で初当たりを繰り返して
ようやく最後の5連で1000枚近い出玉を獲得。

弱チェ・弱チャンス目からのCZも2回出現しており、
低設定はさすがにほぼ否定という状況ですが、

ここにきてAT高確、終了後高確ともに設定6を下回る値に。

北斗強敵 設定推測

スロマガの設定推測ツールで判別したところ、まだ高設定濃厚ですが、
確定演出が出ていないので設定4か5の可能性も大ですね。

ちなみにスロマガの北斗強敵の設定推測ツールはかなり高精度で、

パチマガスロマガ スマホ版

パチマガスロマガ ガラケー版

小役確率での判別に加えて、AT後高確スタート回数角チェ・弱チャンス目からのCZ回数

AT高確スタート回数も最近追加されたので設定差がある数値をほぼカバーしています。

高設定確定演出も出やすいですが、出なくても設定推測の精度は高めなので

北斗強敵の設定狙いはやりやすい方だと思いますね。

 

通常時JACから北斗揃いを引くも・・・

ようやく1000枚程度の出玉を獲得しこれからという時に、

北斗強敵 JAC揃い

通常時のJAC揃いが出現!

北斗強敵 北斗揃い黄オーラ

ここで伸ばさないと時間的にも気持ち的にも厳しい状況でしたが、

北斗強敵 実戦データ4

北斗揃いは何の見せ場も無く単発終了。

その後すぐに引いた赤7青オーラの方が伸びました←

 

その後はずっと高確に上がらず、設定的にも6は

ないかなと思い実戦終了しました(+_+)

 

最終結果

北斗強敵 最終データ1

初当たりは良かったんで差枚数としては1210枚でプラスでしたが、

終了後の高確が4/17、AT高確が2/17と微妙でした。

北斗強敵 最終データ2

強スイカと強チャンス目の出現率が終始よく、
弱チェ・弱チャンス目からのCZも2回あったので設定4はありそうでしたが、

最後まで設定6確定演出が出なかったので結局分からずでした。。。

ちなみに弱スイカ確率が悪いのは5回以上取りこぼしたせいです(^^ゞ

 

・・・まあプラスになっただけでも十分ですね!

これからも機会があれば積極的に狙っていこうと思います(^^)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す