鬼武者3時空天翔 ロングフリーズ&最終決戦から覚醒バトル!!

鬼武者3時空天翔 覚醒バトル

鬼武者3時空天翔で短い間に覚醒バトルを2回引いた時の稼働です。
そのうちの1回はロングフリーズが発生しました!

覚醒バトルの性能としては・・・

  • 1セット16or17Gで5セット保障
  • 6セット目以降は80%以上で継続
  • 平均上乗せ150G以上
  • 期待枚数約2100枚

となっています。

以前は最終決戦から覚醒バトル突入で6連終了でしたが、リベンジなるでしょうか…?

			
スポンサードリンク

レア役確変時に覚醒ムービー発生!

朝一リセット高確狙いからレア役確変の演出が出た次のGでフリーズしました。

鬼武者3時空天翔 ロングフリーズ

おそらく1/52060の覚醒役を引いたのだと思いますが、
恩恵としては覚醒バトルだけですね^^;

鬼武者3時空天翔 覚醒ムービー

ロングフリーズといっても左リールだけ逆回転するのがシュールでした。

 

そしてこの覚醒バトルが10セット以上継続!

鬼武者3時空天翔 覚醒バトル
※画像は以前のもの

 

・・・が、戦術殻を1度も獲得することなく11セットで終了。

鬼武者3時空天翔 覚醒バトル結果1

上乗せは全部10Gのみでした。

鬼武者3時空天翔 788枚

その後はほぼ駆け抜けて終了(-.-)

フリーズ期待値2100枚とは一体・・・^^;

AT開始後スイカ2発で覚醒バトルへ

次は480G~のリセット天井狙いで天井到達からAT当選です。

開始後のステージが海底神殿でまずスイカを引いて本能寺ステージへ行き、
そこでまたすぐにスイカを引いて最終決戦勝利し、約10Gで覚醒バトルに当選です!

鬼武者3時空天翔 覚醒バトル

海底神殿・安土城からは本能寺に行きやすいとはいえ、
さすがにこの流れは出来すぎでした^^

鬼武者3時空天翔 覚醒バトル

そろそろ平均の10セット150G乗せ程度はいきたいところです…!

 

鬼武者3時空天翔 覚醒バトル

ただ、アツくなれる瞬間はほぼ継続バトルで先制するかどうかだけで、

戦術殻獲得率がかなり低いんで上乗せはほぼ10Gなのが微妙です(ーー;)

前半8G中に1/132の強チェリーかチャンス目引くとか厳しすぎます(>_<)

鬼武者3時空天翔 覚醒バトル結果2

1回20G乗せがあった以外は戦術殻なしでした。。。

鬼武者3時空天翔 1267枚

その後は水晶3つで150G乗せがあったので少しは伸びましたが、
やはり2000枚には到達せずに終了です。

20セット以上継続して大量上乗せすれば面白そうですが、
なかなか継続するイメージが湧かないですね…。
次こそはエンディング到達したいです・・・!

ただ鬼武者3は稼働がかなり落ちているのでもうすぐ撤去される可能性が高そうです^ ^;

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す