鬼武者3時空天翔 鬼修練から大量上乗せで一撃○千枚!

onishuuren

鬼武者3の鬼修練で大量上乗せした時の稼動です。

水晶の上乗せはループ率で管理されていて、一番高いループ率は89%なので
20連以上して爆乗せすることも十分あります。

今回は高継続が選ばれていたようで、過去最高上乗せを達成しました!
では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

鬼武者3 当日350G+160G+287G

以前は全リセ店で今はハマリ台だけリセットする店で宵越し天井狙いです。

鬼武者3はリセットされると天井が800Gに短縮されるので
ミリゴ凱旋のように宵越しでもリセットでも狙えるのでよく打ってます。

打ち出すとすぐにスイカで百鬼モードへ突入。
スイカで発展自体しないのに前兆演出も熱く、これがAT当選。
高確ぽかったんで1%のAT直撃引いたようです。

スイカで発展が熱いといえば去年よく打ったサラリーマン金太郎を思い出します・・・w

サラリーマン金太郎 スイカ発展

 

ATに突入すると、最初の50Gで水晶を2つストック。

普通に白と紫の水晶でしたが、それぞれスイカとベルでストックしたんで
高ループ率に期待していると、まず最初の1つで、

鬼武者3時空天翔 370G乗せ

2番目の敵でしたがおそらく86%か89%ループですね。

このときは一撃レバオンではなく1回ごとにプッシュしましたがデキレなんですかね?

そして2つ目の水晶は、

鬼武者3時空天翔 330G乗せ

こっちも86%ループはあったので同じぐらい伸びましたw

というわけで合計上乗せは、

鬼武者3時空天翔 700G乗せ

鬼武者3でこのG数は相当おいしいですね(*^_^*)

残り時間も余裕があるので以前のような閉店とりきれずの心配もないです。

そして消化後すぐに本能寺ステージから最終決戦に行き、

鬼武者3時空天翔 最終決戦

またしても覚醒バトルに突入!

残り1000G超えれば万枚も見えてきそうですが・・・

鬼武者3時空天翔 覚醒バトル最低保障

まさに最低保障で終了です(-_-;)

直近でも引いていて次こそはエンディングと意気込んでいたのにこれは残念。

とはいえ、残りG数としては750Gあるんで消化中が楽しみです(^^♪

直乗せは弱めな分水晶の上乗せがループ率なんで、
高継続をストックできればまたG数が回復することもあります。

そしてAT1000G以上消化して獲得した水晶は、

鬼武者3時空天翔 水晶13個

13個ストックしましたんでほぼ200G以上はいきますが、

ストック契機はチェリーが多くループ率は微妙だったのか、

鬼武者3時空天翔 270G乗せ

13個で270Gとさっきの水晶1個よりも少ない結果に^^;

 

その後は9個水晶をストックして150G上乗せ、

5個水晶をストックして1個は焔玉だったんで240G上乗せ、

最後に3個ストックして50G乗せして終了しました。

ガルガントバトルは3回引きましたが上乗せは全部10Gで、

その他は直乗せで頑張っていった結果、この枚数!

鬼武者3時空天翔 6192枚

鬼武者は駆け抜けも多めですが上乗せ性能が高いので
一度大きく乗せれば大して引きを必要とせずに普通に伸びますね^^

覚醒バトルでもっと伸びていればと思いますが、これだけ出れば十分でしょう。

今月は期待値があまりとれておらず収支も伸びないですが、
こういう爆発を期待してマイペースでやっていきたいと思いますw

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す