潜伏&天井狙いでまとまって期待値が取れた日

久々に終日稼動したので記事にしてみました!

最近は朝一行く店が決まっていないので近くの店でイベントがあれば
リセット狙いのついでに設定状況などもリサーチしています。

まだ設定狙いできるほどの根拠が無いのでリセット、ハイエナメインで
設定狙いも少しづつレベルアップしていければいいかなという感じですね^^;

			
スポンサードリンク

北斗転生・強敵 リセット狙い

まずA店のスロットイベントで転生と強敵のリセット狙い。
基本的に狙い台がないので朝一抽選はせず、いつも10時頃に店に着きます。

転生はノーヒットで強敵はおそらく通常から強チェでヒットし2連。
打つ台が無くなりジャグの据え置き狙いで少し無駄打ちし、店移動。

B店では戦国乙女2のガックンした台を少し回すも高確挙動が確認できずヤメ。
その他に北斗強敵と鬼武者3のガックン台を少し回し、また店移動。

〔投資〕300枚
〔回収〕233枚

エキサイト 単発後24回転 潜伏狙い

C店でエキサイトの浅い回転数の台があったので回転数を見ながら回すことに。

すると32回転で出玉無し当たりを引き、一応セグを控えてセグサイトでチェックすると通常。(以前エキサイトはセグ判別不可が濃厚と書いたもののヘソは判別できるかもという情報があり、今のところ念のためにヘソセグを集めています。また潜伏ならリーチ回数が若干アップするような気はしますが、真偽は不明です)

この台は18回/kほど回ったので平打ちもかねて180回まで回すも当たらず、
28玉交換で再プレイ制限がある店なのでヤメました。

〔投資〕2250発
〔回収〕0発

エヴァ10 平打ち

またA店に戻りスロットでは打てる台が無いものの、MAXのライジングで当たっていた台があったので様子見で近くのエヴァ10で平打ち開始。

ヘソが若干開いているように見えたので打ってみると千円で20回/k以上回ったので、
ライジングがラッシュに入ってからも平打ち継続し3000発ほど打ち込むも、貯玉が5000発程度になったので終了。

28玉再プレイ制限が無いものの以前ライジングで5000発ほど削られたんで、出来れば2万発は欲しいところですね。
最近は乙女やライジングライト、これからもアメイジングスパイダーマンなど、潜伏でも投資がかさみそうなのが多いですし…。

〔投資〕3000発
〔回収〕0発

ミリオンゴッドライジングMAX 42回転 潜伏狙い

D店でライジングMAXで単発後神殿中の台が稼動中だったので、モード抜けて再度神殿に入るまでイスに座ってチェックしているとヤメたので確保。

最近はMAXの台数がかなり少なくほとんど狙って無いですが、土日ということで拾いやすかったのかもしれません^^
今は1パチのライジングMAXが拾いやすいですね。

久々に4円のMAX潜伏が打てるので結果が欲しいところですが・・・

ミリゴライジング大当たり

105回転でとりあえず偶数図柄で当たり。

電サポ無しは勘弁して欲しいと思っていると、

ミリゴライジング一発ラッシュ

珍しく1発でラッシュゲット(^^)v

これが6連し前半の平打ちでの投資を取り返します!

〔投資〕1000発
〔回収〕11704発

ルパンI’m super hero 単発後43回転 潜伏狙い

ライジングを消化してすぐルパンのシマに入るとサイドLEDがGEKITOUで浅い回転数の台が稼動中で、また平打ちしながら待つかと思えばカードを抜いていたのでタイミングよく確保に成功!

ルパン潜伏狙い

52回転で当たるものの単発で時短駆け抜けでした(-.-)

ルパン大当たり

〔投資〕125発
〔回収〕1178発

ミリオンゴッド凱旋 1148+68G 天井狙い

その後B店へ行くと当日ノーAT1148Gという目を疑うG数で空き台だったので即確保w

投資650枚で天井に到達し、ストック示唆が出ないものの連チャンし続け、

ミリゴ凱旋 V揃い

ミリオンゴッド凱旋 上乗せ

10連超えてV揃いや黄7が7連したりして初アメグレも堪能(^^♪

ミリゴ凱旋 6500枚

これまで凱旋は敬遠していたので5000枚も初?ですね。

GOD引かずにほぼ天井80%だけでここまで伸びたのも記憶にないです。

ミリゴ凱旋 6500枚

結局上乗せは黄7連とハズレの4個なんで19個ストックでした。

〔投資〕650枚
〔回収〕6562枚

ルパンロイヤルロード 赤箱4鍵

E店に移動し、打ち始めてすぐに引いたベルでCZ当選。

これがAT当選するも単発終了かと思いきや、

ルパン チェインアタック

ルパン チェインアタック198枚

チェインアタックに突入するも微妙な枚数で終了^^;

ルパン 455枚

AT後は赤箱から出た強プラムでCZ当選するもハズレ。

〔投資〕100枚
〔回収〕386枚

乙女フェスティバル 連チャン後111回 潜伏狙い

閉店1時間前くらいにD店に行くと乙女フェスティバルの潜伏台が!

乙女フェスティバル 99ver.モード

普段はここまで多く拾えないんですが、この日はまとまって落ちましたね。

ただ、この後もライジングMAXの潜伏台があり、トイレの隙に人変わっていて最後に打ちたかっただけに少し残念(-_-;)

乙女フェスティバルはというと安定のスルーで稼動終了でした^^;

〔投資〕700発
〔回収〕0発

合計収支

スロット5.6枚

〔投資〕1050枚
〔回収〕7181枚
〔収支〕+109430円

パチンコ28玉

〔投資〕6950発
〔回収〕12757発
〔収支〕+20730円

 合計

+130160円

でした!

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

6件のコメント

  • 素晴らしいぐらい拾えてますね〜。
    ルパンの潜伏なんて見回ってますが拾えたことがないです…

    • yossy yossy

      案外知らないところでヤメられてるものですよー^^
      なのでタイミングさえ合えば立て続けに拾えたりしますね。
      ルパンは確かに拾いにくいですが、ガラガラの店でヤメられてることが多いです。

  • マクスウェル

    はじめまして
    最近ブログを拝見させていただいてます。
    これまでエキサイトの潜伏狙いをやってきたのですが

    潜伏時は偶数テンパイでの再始動なしがよくくる(というより1回でも来たら結構確信するレベル)っていう印象でしたけど

    違いますかね?
    エキサイトの導入も減ってきたので真偽を確かめたくなったので質問してみました笑

    • yossy yossy

      マクスウェルさん、はじめまして。

      エキサイトは今のところ確固とした潜伏示唆は見つかってないですね。
      偶数テンパイでの再始動なしも今日少し打ったんですが
      通常と思われる場面でも何回か出現したんで微妙なところですね…^^;
      潜伏時はスペシャルテンパイ音でハズレが多い気がします。

  • 匿名

    いつも拝見しております。
    質問させてください。
    この稼働は今月ですか?土日ですか?平日ですか?
    自分の周りは稼働が減る一方で困っています。
    自分の地域だけか気になりまして

    • yossy yossy

      ミリゴMAXなんかがあることから疑問に思われたのかもしれませんが、今月の先週の土曜日ですよー。
      今いる地域はパチンコ店が密集している所なので台数も稼働も多くなんとかやれてますが、地方だとおそらく今は厳しそうですね。
      私も以前は地方の田舎で稼働していましたが、都会の稼働量とは比べ物になりませんよ(・・;)

5件のトラックバック

コメントを残す