北斗強敵のイベントで朝一リセット狙いから設定狙い稼働!

今月は今のところ先月と比べてスロットの調子はいいんですが、
リセット狙いの台数が相変わらず少なく、高設定も全く打ってないですね。

その分宵越し天井狙いの割合が増えましたが、基本的にGODメインなんで
期待値はとれても展開次第で荒れるので全リセの頃の方がよかったです…。
ただしばらくは朝一は宵越しメインで、なければリセットや設定狙いになりそうですね。

今回は北斗強敵のイベントでリセット&設定狙いしてきました!

			
スポンサードリンク

朝一の狙い台はパチンコ

最近通い始めたパチンコの潜伏機種が多いホールで、
前日閉店チェックで某MAX機に潜伏確定台があったので珍しく朝一の抽選を受けて入場。

しかし前日モード中だったためか朝一ランプは点いておらずラムクリ目でもなかったので
閉店後に電サポ台と合わせてラムクリされたことがほぼ濃厚です(>_<)

スロットはほぼ据え置きでパチンコはラムクリするホールなのかもしれませんが、
1回だけでは判断できないので今後もチェックが必要ですね。

北斗強敵の朝一高確狙い

次は朝のLINEで示唆されていた北斗強敵の高確狙いから、
あわよくば高設定狙いに移行するという作戦です。

朝一の出目は北斗揃いなんでガックンチェックはできず全リセでもないですが、
高確挙動は見られるので判別しにくいジャギステを避けてカニ歩いていき、
たどり着いた高確濃厚台で100GすぎてようやくATに突入。

AT終了後は高確で強レア小役の落ちもよかったので続行していき、
2回目のATも早く出玉はすぐに1箱になり、その後の判別にも余裕が持てそうといった所で
3回目のATがなぜか継続していき、スペシャルエピソードを引いたこともあって昇天ポイントが貯まり北斗乱舞を引くことに成功♪

そしてこれが2セット継続し、

北斗乱舞 リプレイ400枚

北斗乱舞 910枚

リプレイから400枚乗せもあって十分な結果に(^^

その後も闘神ステージでトキストック2個やスペシャルエピソードも3回引き、

トキ 500枚乗せ

このままいけば一撃5000枚も見えてきそうでしたが・・・

北斗強敵 4345枚

まあケンシロウが剛掌波を打ってくれなかったにしては伸びましたね。

これだけ消化しても高設定確定演出は出なかったので設定6の可能性は低くなったものの
小役の落ちは依然として良く、特に強チャンス目がかなり落ちていました。

北斗強敵 小役情報1

しかしその後はいきなり600ハマったり、当たり方も七星ランプで入ったCZからという
あまり良くない展開で小役確率も強チェ以外は落ちていき、

北斗強敵 小役情報2

強スイカがほとんど出なくなった以外はまだ良い数値ですが
AT高確が0/7、終了後高確が2/7か1/7という悪い数値で
そもそもイベント自体弱く、この台を追う根拠も無かったんでヤメました。

北斗強敵 設定判別

一応設定配分が平等な前提での信頼度がこれなんで、
このイベントの配分を考えれば、ほぼ低設定ですね(-_-;)

高設定ならAT高確と終了後高確、弱小役CZがもっとあるはずですからね。

 

しかし、一気に5000枚出て小役確率が良いと他の要素が弱くても
低設定でもだらだら回し続けてしまうというのは設定狙いの難しい部分ですねー。

今回はたまたま出たから良いものの、確定演出や出玉がなくても粘れるぐらいの強い根拠がないと設定狙いで期待値をとるのは難しいですね^^;

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す