凱旋の天井狙いやその他天井、潜伏狙いなど

最近はスロットもパチンコも新台で使えそうな機種がなかなか出ないので
(ニンジャガイデンは稼働無いし、グレンラガンはモード派手すぎ…)
これからは普段の稼働記事を多めにしていこうかなと思います。

今回は朝一宵越し天井狙いで、その後も天井と潜伏狙いですね。
見せ場がないので写メはほぼ無しですが^^;

では、どうぞ。

			
スポンサードリンク

ミリオンゴッド凱旋 前日970G 宵越し天井狙い

この日は他の店で乙女フェスティバルとMAXの朝一ランプの期待が持てる店があったものの
少し離れているので外した時にあぶれる率が高かったのでスルー。

近くの店の凱旋の970Gか、別の店のハーデスの1040Gで迷って打ちたい方の凱旋を選択しました。凱旋はリセットでも期待値あるし、時間効率もいいんですからね。

この台は当日560Gを超えたところで当たったんでペナで天井伸びたのかなと思いましたが、
結果は単発で、簡易ユニメモしてなかったから天井到達はわからずでリセットの可能性もあったかもしれません。
まあ最近2回は凱旋の天井から爆発してるんでそろそろ単発かなとは思いましたけど(^^ゞ

〔投資〕1112枚
〔回収〕189枚

ジャグラーなど

早速2万近い負債から少し気分も乗らないといったところで残っている強敵などのリセット台を消化し、次に打ったのがなぜか設定にほとんど期待できないジャグラーw

この店は去年は設定入れており何回もジャグラーの高設定を打てていただけに今でも少しは入れてるんじゃないかという淡い期待から前日の据え置き狙いで少し打ちましたが、
こういう時に早めにREG4連して無駄に投資がかさんでBIGが引けずヤメorz

〔投資〕700枚
〔回収〕0枚

エキサイト19回転 潜伏狙い

12月の新台の中ではかなり拾いやすく、唯一結果が出ているエキサイトですが、
セグ判別ができず、潜伏示唆演出が判明していないので80回転ぐらいまで回してヤメ。

〔投資〕1000発
〔回収〕0発

ガンダム覚醒 398(当日)+128G 宵越しゾーン→天井狙い

ガンダム覚醒の555Gの宵越しゾーンで、CZに入る前にレア役を引きまくってCZに入れば何も引けないパターンで無駄に煽られたので天井狙いに移行。

しかし、中途半端なGでボーナスを引きARTには入らず。

〔投資〕550枚
〔回収〕160枚

ミリオンゴッド凱旋 358(当日)+232+119+18+77G 天井狙い

1回もリセットされなければ804Gでリセットされていれば358G以上という普段ならほぼ打たない台を迷った上で打つことに。

これが当日770Gすぎに謎当たりしたんで前日リセットの宵越しかと思いきやユニメモの救済発動はなく、リセットしていない一番期待値が低いパターン。

凱旋はどこかでリセットされていれば期待値が上がる楽しみもあるのでいいですけど、こういう時はほぼ据え置きですね。

(※リセット天井なら救済発動は表示されないとのコメントから、前日リセットの宵越し濃厚です)

1度G-STOPで3が揃い、ストックも1個あったものの枚数は少なめの800枚で終了。

〔投資〕950枚
〔回収〕788枚

ルパン赤箱4鍵 

プラム+ベル+弱チェ昇格というそこそこのカードで、強チェ昇格から引いたCZでAT当選。
しかし中途半端に2連で終了。

チェインアタックに期待できる単発の方が期待枚数ありそうですが仕方無いです。。。

〔投資〕持ちメダル
〔回収〕41枚

新アレジン 単発後14回 潜伏狙い

最近は振り分け20%の右打ちに30回以上連続でいってないというアレジンですが、
打ち始めてすぐの20回転目で下のランプが消灯せず潜伏確定なので打つことに。

これが投資750発でF疑似連からのうれしいF揃いで1発右打ちゲット!

新アレジン ラッシュランプ

久しぶりすぎて何でもないラッシュランプを撮ってしまいましたw
20%なんで普通にあるはずなのに来ないときはかなり偏りますね。

しかしやっと入った右打ちが通常だったようで100回スルーし、120回まで回すも潜伏出目が出なかったのでヤメ。F揃いなら確変にしてほしかったですね(-.-)

〔投資〕750発
〔回収〕1530発

エキサイト80回転 潜伏狙い

他の店ならスルーすることもありますが、この店のエキサイトはボーダー以上回るので貯玉無制限なこともあり100回転まで打つことに。

するとわずか4回転でラッキーパトが回転し、右打ち11R確定です!
エキサイトはこういうのがあるのでおいしいんですよねー。

そしてこれが11連し、負債を半分以上取り返すことに成功^^

〔投資〕125発
〔回収〕7490発

エヴァ魂 REG後540G 天井狙い

この台は投資3本でBIGだったので勝ち(適当)

〔投資〕150枚
〔回収〕449枚

その他

ビンゴ365Gやミリゴライジング190回転など打ちましたが何もヒットせず終了。

〔投資〕150枚、812発
〔回収〕0

合計収支

スロット

〔投資〕3350枚
〔回収〕1627枚
〔収支〕-32750円

パチンコ

〔投資〕2937発
〔回収〕9020発
〔収支〕+21710円

合計

-11040円

・・・最初のスロットの投資がかさんだ割に軽傷で済んだかなと^^;

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

2件のコメント

  • ろいふら

    初めまして
    いつも参考にさせてもらってます(^^)
    ミリオンゴッドはリセットの場合、天井で当たってもユニメモの天井救済発動の表示でないみたいですよ。
    更新楽しみにしてます(^.^)

    • yossy yossy

      ろいふらさん、初めまして。
      リセット天井では表示出ないんですね!今頃知りました・・・^ ^;
      ということは2台目は宵越しリセット天井発動ぽいですねー。

コメントを残す