最近の2日間の稼働 エキサイトが潜伏、平打ちで活躍!

最近の稼働としては、苦しい内容が続いていますね。

勝率は悪くないんですが、安定して期待値が見込める手段が少なくなったので
稼働している割には収支もなかなか上がらないです(-_-;)

これからもっと店の設定の入れ方や釘調整の仕方などをリサーチして
設定狙いや良釘狙いを立ち回りに加えていければなと思います。

今回は2日間の稼働です。

			
スポンサードリンク

1日目

ミリオンゴット凱旋1150G 宵越し天井狙い

この店で宵越し狙いは初めてなものの、サイトセブンで何回か深いハマりGで宵越し発動を確認していたので打ってみるとリセットでした(>_<)

宵越し狙いもあまりしてこなかったので店ごとのリセット基準も曖昧になってますが、
リスクを負ってでも積極的にいかないといけないので仕方ないですね。
貯玉がなく現金投資だったので打ち切らずヤメました。

〔投資〕-14k
〔回収〕0枚

マイジャグ 設定狙い

店移動し、各機種に高設定が入るイベントで途中から参戦して北斗強敵の高確から少しの出玉を得るも朝一台が無くなったので、まだ判別されていないマイジャグを攻めることに。

1100GでBIG4回REG4回という高設定の期待が残る台でしたが、
ここからBIG8連して出玉的にはおいしいもののREGが全く来ず低設定濃厚でヤメ。

結局午前中からは全く大した履歴でなかった台が終日で設定6の数値になっていたので
ジャグラーの設定狙いはやはり難しいですね…^^;

〔投資〕50枚
〔回収〕1271枚

バイオ6 880G 宵越し天井狙い

別の店ですが宵越し発動するも駆け抜けで、その出玉を合算1/90のジャグラーに入れて終了。後でジャグラーの履歴をみると低設定濃厚でしたw

〔投資〕141枚
〔回収〕0枚

エキサイト38回転 ミリゴライト69回転 潜伏狙い

少し休憩して近所の店に行くとちょうどエキサイトが浅い回転で止められたので打つと4回転で当たり右打ち7連で約6000発ゲット(^^♪
潜伏の稼働が少ない中この機種は頑張ってくれてますね。

その後すぐにミリゴライジングのライトミドルが空いたので出玉で打つもスルー。
打てるだけいいですが、ライトではほとんどラッシュ入ったことないですね・・・。

〔投資〕375発
〔回収〕5040発

その他

北斗のリセット狙いやサラリーマン番長のゾーン狙い、秘法伝の天井狙いなどをしまして
秘法伝で天井に到達してクレア高確率にも入りましたがスルーし、マイナスでした。

秘法伝 クレア高確率

収支

スロット +2670円
パチンコ +13080円
合計 +15750円

2日目

北斗、鬼武者 リセット狙い

まずイベントでリセット狙いから入るもリセットが少なかったりすでに打たれていたりして台数はこなせず。久々に北斗転生で即前兆からスペシャルエピソード!

北斗転生 スペシャルエピソード

そして準備中は黄色オーラ開始で、リプレイ左第一ナビが出たので期待すると、

北斗転生 北斗揃い

やはり北斗揃いでした^^

しかしバトル6連継続2連の600枚弱で終了(-.-)
転生の北斗揃いは爆裂契機なものの強敵よりも安定しないんですよね。

鬼武者ではリセット高確から青7でATに行くも駆け抜けでした。

鬼武者3 青7

〔投資〕488枚
〔回収〕150枚

エキサイト 良釘狙い

ほぼ潜伏狙いで打っているエキサイトですが、ボーダー以上の台もちらほらあるので
打つ台が少ない午後から打ってみることに。

1台目は投資すぐに当たり右打ち7連で5500発ほど出たので継続して打つも270回転回し、最初は19回転/kほど回るも18回転/kまで落ちてきたのでヤメ。

2台目は貯玉1万円分投資時点で217回転回り、出玉も順調に伸びてくるものの、4時間ほど打ってこれも18回転/kほどに落ちてきたのでこれもヤメ。

単価約10円/回転で通常780回転ほど回したので期待値は約7800円でした。
終日打てば2万ぐらいの台ですが何も打つ台が無い時などは良さそうですね。

エキサイトは確率が甘く、時間効率もいいので専業ぽい人がよく打ってるのを見ますね。
爆発力も大当たり確率の割に高く、2~3万発程度ならありますからね。
20回転/k超える台なら是非終日打ってみたいです(^.^)

〔投資〕4125発
〔回収〕12071発

その他

ビンゴプレミアム400Gやエキサイト54回転、地獄少女きくりver.3回転などを打ちましたがどれも当たらず終了でした。

地獄少女甘はミリゴライジングの空き台待ちの時に打ちましたが、ボーダー高いうえに潜伏時のメリットがほとんどないのでよほど回る台でないと打つ価値ないですね。
確変からいつ転落するのかも朝一ランプでしかわからないですし。期待値はパチンコ副収入さんによると等価ボーダーで+217発らしいですね。

〔投資〕1325発、280枚
〔回収〕0

収支

スロット -11030円
パチンコ +23450円
合計 +12420円

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す