ハーデス天井狙い、ルパン・乙女潜伏狙い稼働

今月も先月に引き続き、スランプ気味です。

とりあえず稼働すれば打てる台はあるのですが、最近の台はなかなか噴かないので
勝つにしても負けるにしても2万以内に収まることが多いですね。
去年11、12月の上ブレの反動かもしれません(-_-;)

さて、最近は絶滅しかかっている潜伏機種ですが4月に判明分だけで5機種も出るそうです!
スパイダーマン、バスタード、スパロボ、ガルパン、織田信奈の5つですが、
バスタード、スパロボはそもそも無理ゲーで、ガルパン、織田は初回のみ10%程度なので
この中ではやはりスパイダーマン1強であとは使えたらラッキーレベルですね。

今回は天井&潜伏狙い稼働です。

			
スポンサードリンク

アナザーゴッドハーデス 宵越し1070Gなど

ほぼ据え置く店で朝一抽選で無難にゲットし、打ち始めると据え置き挙動でしたが、
なぜか410Gで鎖演出からヘルゾーン突入…。

またリセットかとがっかりしていると赤ヘルゾーンで2セット目に継続するもこれが当たらず。

たまたま自力で引いた可能性もあるし、とりあえず宵越し天井Gまで回すと
若干出目が強いかなというところで無事宵越し天井が発動(-。-;)

ハーデス天井到達

この店がリセットするならいよいよヤバいと思ってたのでとりあえずよかったです。

ただ、安心しきって10G消化時点で上乗せ無しで100Gかとがっかりしていると
これが継続して強カットインからコンボフリーズ1回で、

ハーデス 300G乗せ

なんとか平均上乗せで投資分はほぼ帰ってきますが、

ハーデス 結果

上乗せ30Gだけで終わり、その後30G回したので投資950枚と回収がほぼ一緒でした。

しかし、その後はリセットやジャグラーなどで700枚ほど散財←

 

ルパン三世I’m super hero 単発後50回転

一旦帰ってから再び夜の8時半頃に稼働再開すると、

ルパン潜伏ST

ヤメたばかりなのか放置されていたのかはわかりませんが、
ルパンI’mのGEKITOUがあったので見ると単発後50回転。

残り80回転で期待値1万円くらいなのでこれはラッキー(^^♪

ルパン 赤保留?

打ち始めて25回転でアツそうな保留から

ルパン赤保留

信頼度50%の赤Ⅲ保留に昇格!

俺の名はルパン三世予告

定番の俺の名は予告も複合すれば、

ルパンボタン飛び出し

ルパンレインボーイルミネート

大当たりはしますが、通常で駆け抜けでした。。。(-.-)

 

プレミアムビンゴ 145+234G 

閉店1時間半前でしたが、ゾーン狙いで投資は少なく当たっても3000枚は出るので打つと
宵越し560Gあたりで3連続ロングリーチがきてハズレ。

今のスロットハイエナはゴッドかビンゴ頼みなところがありますね。

 

乙女フェスティバル 連チャン後106回転

乙女フェスティバル 潜伏狙い

個人的にスルー率がハンパない台ですが、稼働はいいので最近よく拾えます。

乙女フェスティバル 擬似3

期待せずに打っているとまず擬似3から

乙女フェスティバル 役物

乙女フェスティバル ☆4.5

役モノ落下でかなり期待できそうなリーチに発展。

乙女フェスティバル 超絶乙女

ダメ押しのカットインも加わりほぼもらったと思っていると、

乙女フェスティバル 激アツ外し

平和らしい激アツハズレでした。

しかしこの台は20台以上は打ってるのに収支はおそらくマイナスですね・・・。

その分?エキサイトは相性いいのでまだマシかも。

 

結局この日は短めの稼働でそこそこいい台が打てたもののマイナス2万ちょっとで終了です。

パッとしない稼動や展開が続きますが、上ブレをきっかけに変わってほしいところです…。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

2件のコメント

  • 2年目

    確かに
    ゴッドとビンゴ頼みなところありますね
    群をぬいて時間効率も期待値も高いですよね
    自分は優先的に座ってますね

    • yossy yossy

      その2機種が残っている内に新基準でもっと使える機種が出てほしいですね。
      まだあと2年は設置されると思いますが。
      今年出るアナザーゴッドポセイドンに期待ですね…!

2件のトラックバック

コメントを残す