バジリスク絆、北斗強敵の設定狙い、凱旋の天井狙いなど

バジ絆 朧背景

今回は朝一から設定狙いした時の稼働記事です。

このホールでまともに設定狙いしたことはないですが、
特定日は設定が入るホールで、特に絆がアツいことわかっており、
設定が入るクセもなんとなくつかめだしたので朝一から狙ってみました!

では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

朝一絆の狙い台は・・・?

設定が入るクセはこれまでの傾向からなんとなくつかめているものの
まだ特定日のサンプルが少なく、最近あったジャグイベがガセだったことから
月末の給料日あたりは回収なのではという不安がありつつも、
前回の特定日の絆がすごく出ていたので初めて抽選から参戦することに(←単純)

 

抽選人数はそこまで多くはなく、絆もそこそこ台数があるので
サイトセブンの履歴から候補を3台決めていたのでどれか座れるだろうと入場すると、
予想外に前の人が絆に集中し、狙い台全て埋まってました…^^;

 

仕方なく他の台に移るかと考えるもとりあえず残りの台からマシな台を打ち始めます。

しかし、適当に選んだ台だからなのか変更挙動すら見られず
朝一は低モード濃厚で青頭BC2連続でBTスルーし、250回ほど回したところで
狙い台だった隣の台の挙動が良かったのでヤメ。

 

収穫としては候補としていた狙い台2台が終日打たれていて
BT確率が良く、当たり台ぽかったことですね。

ただ、その台が設定4か6かそれとも5だったのかはわかりませんが、
よく見る専業ぽい人がその内の1台を粘っていたので高設定は間違いなさそうです。
やはりこの店の特定日の絆はアツいことが再確認できた点でもよかったです^^

 

その後打ったのは北斗強敵

絆に対して強敵は朝一ほとんど埋まらず、
店が入れてきそうな位置ににまだ0回転の台があったので回すと
これがガックンして高確スタート。

とりあえずこの台をしばらく回すかなと思って打ち始めると
すぐに強チャンス目からATがヒットし、AT高確スタートも確認。

AT終了後は高確とは判断できなかったもののレア小役の落ちは良く、
打ち続けていると七星ランプから入った伝承の刻で、

北斗強敵 100ひでぶ

なぜかリプレイで90ひでぶ貯まって北斗揃い確定!

後で調べると通常リプレイで100ひでぶの振り分けはないものの、
内部北斗乱舞揃い(1/8192)は100ひでぶ確定みたいですね。

北斗強敵 北斗揃い

この北斗揃いでとりあえず投資分は戻ってきて、
あわよくばロング継続して設定6確定演出が出る展開を期待しましたが、

北斗強敵 実戦データ

そうはうまくいかず3連で終了。。。

 

その後も初当たりは軽めなものの、強チェやCZのヒット率が良かっただけで
4000G(通常時は約3000G)ほど回したところであって中間設定だろうと思いヤメ。

北斗強敵 設定推測

弱スイカがかなり落ちていて、高設定の可能性はまだあるものの、
AT高確が2/13、終了後高確が3/13、弱小役CZが無し、
ということでおそらく設定3か4だろうという感じですね。

 

通常からの弱スイカ直撃や高確での謎当たり、
AT中のハズレからのAT高確、終了準備ジャギステなど
中間設定はありそうな挙動でしたが、周りの状況から見ても
絆以外では設定6らしい台がなく、後から見てもAT確率は落ちてました。

かろうじてプラスになったのはAT中の乱舞揃いが3回もあったからで、
その他は特にいいところはなかったです。

 

北斗強敵の設定4は機械割103%しかないんでヤメてハイエナした方がマシですね。
現に終盤はちょうどいい時間になってきて店周りしたくてウズウズしてきましたからねw

ということで、それ以降はハイエナに切り替えて稼働しました。

 

エキサイト、凱旋、秘宝伝などハイエナ稼働

店移動するとエキサイト11回転があったので打つと
すぐに4R大当たりで右打ちも、100回転スルーし出玉をノマしてヤメ。

その後スロットを見に行くと当日400G、全て据え置きなら970Gという凱旋を発見。
最低でも900G以上はあるので打っていくと投資200枚で当たり、

ミリゴ凱旋 ゼウスステージ

これが2連して落ちるも再びゼウスステージスタートで

ゴッド凱旋 ゼウスステージ上乗せ

黄7連とハズレで3セット上乗せに成功(^^♪

凱旋 最終結果

設定狙いでのモヤモヤした展開を一瞬で吹き飛ばすのは
おいしいとこ取りのハイエナならではといったところですね。

ただ、その後は秘宝伝の379G、313Gで天井間近でCZ当選でスルーしたり、
ビンゴプレミアムの305Gから即当たるも単発、
久しぶりにガンダムの潜伏を打って単発などパッとしませんでしたが…。

 

トータルとしては終日近く打った割に凱旋の勝ち分を少し減らした程度で
内容的にも薄かった感じですね。

やはり設定狙いは時間効率的に中間設定は打ちたくないので難しいですね(ーー;)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す