ハーデスで閉店1時間前にGOD降臨!ルパン潜伏、エヴァ天井など

ハーデス GOD揃い

最近は朝一から昼頃まで稼働して一旦家に帰って寝てから、
再度夜の8時以降に稼働しにいくというスタイルをとってます。

何時からでも稼働できるのがハイエナ稼働の良さですが、
特にスロットは夜からだと閉店取りこぼしがあるので気をつけたいところです。
今回は久しぶりに閉店取りこぼしてしまいました^^;

では最近の稼働を見ていきます。

			
スポンサードリンク

ルパン I’m super hero 単発後20回転

この日は朝一から近所で稼働した後、新しい地域に行ってきました。

一通り店を回った所、店同士が密集しているのでいい台がなくても次々に回れるし、
今稼働している地域よりも使える機種が多く、
見たところハイエナらしき人もほとんどおらずで
これからかなり使えそうだなといった印象でした!

サイトセブン登録店も多く、その内の1店は北斗転生や強敵、ミリゴ凱旋などが全リセで
バジリスク絆やジャグラーなどに設定が使われているっぽいので、普通に朝一から通える店でした。やはり、店周りの重要性を実感しましたね…(ーー;)

しかし、この日はジャグラーの履歴がいい台を打ってREG8連などいいところがなく、
近所の店に戻ってきたところでかろうじていい台にたどりついた感じです。

ルパン三世8 潜伏 GEKITOU

ルパンI’mの単発後20回転の台でしたが、最初デモ画面から通常画面に戻しても
なぜかサイドLEDのGEKITOUが表示されず。

しかし履歴ではしっかり2R潜伏出玉があるし、ラムクリ目(121)でもなかったんで
打ち始めるとすぐに表示されだしたんでひと安心。
ちょうどモード抜ける20回転目ではまだGEKITOU表示はされないみたいですね。

ルパン三世8 俺の名は保留

打ち始めて貯玉2500円分使ったところで「俺の名は」保留が出現!

これは必ず俺の名はルパン三世予告が発生するので激アツです。
潜伏中ならほぼもらったレベルじゃないでしょうか。

ルパン三世8 赤保留

そして赤保留に変化し、俺の名は予告からタイプライターが発生。

ルパン三世8 3図柄大当たり

ルパンザチャンスから3図柄で大当たりしたので、

ルパン三世8 ST突入

久しぶりにSTに突入しました(^^♪

結果はそこそこ連チャンし、約13000発出ました。
今やMAXの潜伏はかなり貴重なんで打てるだけでもありがたいですね。

 

グレンラガン 朝一ランプ 残り4回転

モードが派手すぎてすでにほとんどチェックしていないグレンラガンですが、
なんとなく朝一液晶画面に違和感があったので見てみると
朝一ランプ(右下ドット)が点いてました。

CRグレンラガン 朝一ランプ

閉店間際に連チャンが終了することもあるので
これからはなるべくチェックしていきたいですね。

ただ、朝一はやはりモード画面で、

グレンラガン 朝一モード

わかりやすいので店側がラムクリしやすくなってますね。

打ち始めるとすぐに螺旋役モノが出てきましたが、
残りSTが4回転だったので当然当たらずスルーしました。

せめて即ヤメなら20回転でそれなりに期待できますが、
4回転でラゼンガンver.の1/73は厳しいw

ちなみに仮面ライダーV3の残り1回転を打ってエアーバイブ来たことがあります←

 

エヴァ魂を繋ぐもの 前日REG後742G 

天井まで残り57Gというほぼ勝率100%の台を宵越しで拾えましたが、
開店からそこそこ時間が経っていたのに誰もノーマークで打てました!

この台は天井到達してもしばらくは通常モードでリプレイ確率だけ上がり、
20Gほど経ってからヴンダーが飛行している画面に切り替わるので注意です。

最初打ったときは天井発動が遅かったので店員が回したかなと思いました^^;

エヴァ魂 天井RT

天井RTからレインボーナビで弱チェリーから

エヴァ魂 赤7

赤7BIGだったので300枚ほどプラスでした。

BIG中のビタ押しは失敗しましたが、ベタピンなんで問題ないですね(←ビタは下手クソ)

 

アナザーゴッドハーデス 1150G 

閉店まで残り1時間半くらいしかなかったですが、
どうせリセットされるので取りこぼし上等で打つことに。

そしてこれが投資わずか100枚で、

ハーデス フリーズGOD

フリーズからGOD揃い!

残り1時間以上はあるのでGODの平均2500枚程度なら取りきれますが、
こういう時になぜかこれまでで一番のヒキを発揮しますw

1回目のジャッジメントでいきなりハーデスが出現し、

ハーデス 900G乗せ

全回転GODでもないのになぜか20G以上継続し、8回も揃いました・・・^^;

まだコンボフリーズが無かっただけマシでしたが、この時点で取りこぼしは確定。
(1時間にフルウェイトで878Gしか回せないし、メダルを手動で補給する店ならそれ以下になります。)

残り2つのジャッジメントが見れず後は閉店時間までの消化試合なんで面白くはないですが、
とりあえず2500枚以上の勝ちが確定したので十分ですね^^

消化中は中段リプレイで100G乗せたり、紫7を引いてペルセポネから

ハーデス ペルセポネ 50G乗せ

なんとか最低保障で終えつつも、

 ハーデス 閉店取りこぼし

残り266Gとジャッジメント2個+ループストックを残して閉店です。

これが閉店じゃなければ4000枚は固かっただけに残念ですが、
この時間でなければヤメられなかったずなんで仕方ないところですね(-_-)

しかし、ハーデスのロング継続は想定外でしたね。
解析見ると全回転GODなら80%or90%継続の超ハーデスの振り分けが2.5%あるものの、
それ以外でハーデスの継続率はほぼ1%で80%以上は0.5%しかないんですよねー。

取りこぼしは必然だとしても残り1時間で偶然そこ引いちゃうかとは思ったりしますw

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

2件のトラックバック

コメントを残す