エキサイト、乙女フェス朝一ランプ、戦国乙女2ユウサイバトル突入!

最近は今までの地域から離れて稼働することが多くなってます。

非等価なんでまず会員カードを一通り作ってある程度は貯玉が出来ましたが、
使えそうだと思った店が6枚や7枚交換、42玉だったりして驚くことがあります^^;

基本的には全リセ店でリセット狙いやゲーム数狙い、
またパチンコは朝一ランプや日中潜伏狙いメインですが、
特定日には近所の店でバジ絆やジャグラーなどの高設定狙いや、
エキサイトが回る店で良釘狙いなんかも増えてきました。

設定狙いは抽選が悪いと打たないこともありますが、
そこそこの番号なら1/3以上はツモれそうといった感じですね。
ただ、抽選運が全くないのでピンではなかなか厳しいです(-_-;)

今回は朝一ランプと天井狙い稼働記事です。

			
スポンサードリンク

エキサイト 朝一ランプから良釘狙い

サイトセブンで前日最終回転が50回転ぐらいの台をチェックし、
翌日あまり期待せずに開店少し前に店に行くと、点いてました!

エキサイト 朝一ランプ

最近行きだした店ですが、ライバルがほぼおらず
並ばずに朝一ランプが打てるのはおいしいですね^^

 

打ち始めると役モノのネカセがよく予想以上に回る!

出玉無し当たりが3連続し、215回転時点で投資が2250発なんで
千円当たり215×250/2250=23.8回も回りました。
上ブレだとしても3.3円なんで終日打てそうです^^

 4回目の当たりがやっと11Rで右打ちの電サポ100回に当選。

エキサイト ヘソ11R

このストッパー役モノが上がる瞬間がいい(・∀・)

そしてこの連チャンが12R9回、4R11回で20連チャンし、12690発もの出玉を獲得!

 

しかし、この後早い当たりが続くものの連チャンせず、
回転数も当初からかなり落ちていき、
通常時760回転回したところで計算すると19.3回/kに・・・。

止め打ちで微増するし、まだまだ打てるレベルなものの
初当たりまでの分を除けば18.3回/kだったので後からでも打てると思いヤメ。
他の店周ってから見に行くとすでにその台だけ粘られてました^^;

 

乙女フェスティバル 朝一ランプ 残り63回転

エキサイトを4時間ほど打った後、近くの店に行くと
乙女フェスティバルにまた朝一ランプを 発見!

乙女フェスティバル 朝一ランプ

すでに午後2時を回ってましたが、この店は交換率が悪く、
朝一ランプをチェックする人がほぼいないようです。
以前も開店時間をかなり過ぎているのに拾えましたし。

貯玉再プレイはできるので少々交換率が悪くても問題ないです。

普段はスルーすることが多いこの台ですが、今回はすぐに当たり、

乙女フェスティバル 潜伏狙い

残念ながらSTには突入せず、時短駆け抜けで終了。

ライジングや乙女フェスとかのロングSTは個人的に苦手ですね。
牙狼魔戒とか甘いとはいってもMAXで荒れるしロングSTなんでなるべく打ちたくないですねw

 

戦国乙女2 当日632G

G数だけで見ると若干早いですが、リセットで天下ポイントが3300ptぐらいだったので
リセット恩恵の4000pt狙いも兼ねれるので十分狙えますね。

この台は投資450枚で天井到達し、赤7後の鬼神討伐で引き戻して白7に当選。

その消化中に「熱」ナビが出たので何気なく第一停止を押すと・・・

戦国乙女2 中段チェリー

なんと中段チェリーが降臨!

戦国乙女自体ほとんど打っていないのに2回目の中段チェリーです。
1回目はオウガイ無双モード中に引いて真・鬼神討伐からそこそこ出ましたが、
今回はボーナス中に引いたんで恩恵は何なのか気になっていると、

戦国乙女2 ユウサイチャンス

どうやユウサイチャンス(+真・鬼神討伐)確定のようですね。

1/32768なんでユウサイバトル確定でもいい気がします^^;
中段チェリーなら成功率100%の確定ユウサイチャンスかもしれませんけどね。

戦国乙女2 ユウサイチャンス

ユウサイチャンスはバジ絆でいうところの無想一閃、
ユウサイバトルは真瞳術のような感じですね。

ただ、こっちはフリーズ以外のユウサイバトルはほぼ継続率50%なんで、

戦国乙女 ユウサイバトル

最初の1戦は保障なのか勝ちましたが、2戦ですぐ負けて終わりました(;_;)

突入率のわりに恩恵がショボく期待外れでしたね…。

戦国乙女2 真・鬼神討伐

その後は真・鬼神討伐に入るも強すぎる前鬼にシバかれてすぐに終了。

戦国乙女2 中段チェリー結果

なんとかオウガイ無双モードに入るもこっちは50%が引けず、引き戻しはせず。。。

最終的に1200枚ほど出ましたが
中段チェリー引いてからは500枚ほどしか出なかったんで不発感が有り有りでした。

ボーナス中のBGMはいいんですけど、なかなか出ない台ですね~。
ロングフリーズからの80%ユウサイバトルで事故らせるか
真・鬼神討伐で地道に継続させるぐらいですかね。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

2件のトラックバック

コメントを残す