エキサイト平打ち ネカセが抜群な台でリベンジなるか・・・?

最近は依然としてエキサイト中心の立ち回りです^^;

以前2日間打ってボコボコにされましたが、今度は別の店で回る台を発見!

潜伏狙いでは簡単に右打ちするのに
平打ちすれば簡単にハマッて単発が多いエキサイトですが、
今回はリベンジして欠損を取り戻せるか・・・?

では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

乙女フェスティバル 残り67回、61回

サイトセブンで連チャン後即ヤメの台が2台あったので、まずはこの台から消化。
エキサイトは別の店ですがほぼ誰も打たないので問題なし。

予想通り2台とも朝一ランプ点灯でしたが回りそうな台から打っていきます。
1台目はすぐに当たり通常で時短100回スルー。
この時点で誰も狙っていなかったので2台目も運よくゲット^^
しかし2台目も当たりはするものの通常で時短100回スルー。

電サポで少し増えたのでその分程度のプラスでした^^;

エキサイト平打ち

店移動し、ガラガラの店でエキサイトにかなりネカセがいい台が1台あり、
以前試し打ちした時は安定して20回以上回っていて、据え置きなので粘ることに。

幸い以前の試し打ちで貯玉は終日打てる程度は出来たのですが、
今回も右打ちするまでがハンパなく長い・・・。

平均して22回/k回ってますが、通常時1000回転で得られた出玉は4R3回だけ。
3時間ちょっとですでに-1万発オーバー\(^o^)/

途中暇だったんで役モノに入った玉の入賞率を数えてみたところ約85%ありましたw
(ネカセが普通でも66%で、手前ネカセの店なら50%以下もザラ)
逆に役モノ飛び込み数は普通なんで釘だけ見れば全然わからないですね。

その後はやっと右打ちして5000発程度の出玉を得るも、
その次の右打ちまでまた900回転かかったので飲まれて総投資は14250発。

右打ちしても平均連程度なんで投資を回収できるはずもなく、
いい時間にサポ抜けたので1箱交換して終了。
良かった点は通常時が多く回せたことぐらい。(当たらなかったら1時間で通常300回ったw)

  • 通常・・・2485回転(28玉・持玉率100%)
  • 差玉・・・-12577玉
  • 仕事量・・・44831円
  • 回転率・・・21.5回/k
  • 回転単価・・・18円

ガラガラのボッタ店で恐らく翌日は閉められるので勝ち逃げたかったですが、完敗(-_-;)

翌日も一応試し打ちしましたが、ネカセは変わらずだったものの飛び込み口の釘が若干閉められていて17回/k程度になってました。さすがにかなり負けたのでガン閉めでは無かったですが当然粘らず終了です・・・(ーー;)

この店のエキサイトはすでに客がほぼ0なんで恐らく次の入れ替えで撤去ですね・・・w

ガンダム残りリミット2回 2台

朝一ランプ台とエキサイトを打った後の計2台打って
1台はVチャレ失敗、残りはG-RUSH100回スルーでした。

最終結果

  • 収支・・・-62990円
  • 期待値・・・約55000円
  • 稼働時間・・・12.5h

リベンジ失敗どころか欠損をさらに増やしただけ・・・(-.-)
牙狼打った方が出玉多いし安定するかもw

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す