ガンダム覚醒 ララァ覚醒モード突入で残り500%オーバー!

この日は夕方からの稼働でした。

秘宝伝、戦国乙女2、ガンダム覚醒とほとんど出たことがない新基準ART機ですが、
今回はガンダム覚醒のゾーン狙いから閉店まで出ました!

・・・といっても閉店1時間半前から打ったので大して出なかったですけど^^;

では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

ガンダム覚醒 ゾーン狙い

この機種はデータカウンターがARTでリセットされるので、ボーナス間でのハマリ台やCZゾーン手前で空いていることがあり、そこそこ打つ機会が多いです。
(ボーナス間ハマリはチャンスボタンでデモ画面から通常画面に戻せば見れます。)

333GでのCZ当選率が約30%なので300Gあたりから狙ってますが、
CZはそこそこヒットするもののART当選がかなり難しく、
今のところ当選率10%ぐらいな感じ・・・。

アムロ白目

ベルでレベルアップしていって緑までは行くのにいつも外れるんで謎だったんですが、
解析見ればベルで当選率5%、ハズレ・リプで0.4%なんで当たらないのは当然ですねw

しかし、今回はCZ中に強チャンス目を引き、一気に赤背景までレベルアップ!
この後何も引けずでしたがこれは外さないだろうと思うと流石にART突入。
(実際強チャンス目でも75%なんで外す場合も十分あり危なかった)

さらにART開始時の初期G数を決めるファーストアタック中にまた強チャンス目を引き、
これがなんと+200G&スーパーBIG!!

ガンダム覚醒 スーパーBIG

ガンダム覚醒 残り200G以上

これまで2回ほどしかART突入したことないんで出し方が全くわからなかったんですが、
ART中にボーナス引けば上乗せも優遇されるタイプの機種ですね。
(その分ボーナス引けないと話にならない)

ただこの時点で閉店まで残り1時間半なので展開によっては取り切れるか微妙^^;

消化していると逆押し赤カットインが来たので狙うと、

ガンダム覚醒 ララァ覚醒ゾーン

あっさり揃って一番偉そうな特化ゾーン突入!

ララァ覚醒モードとは・・・

  • ART中の赤BAR揃い(約1/1191)から突入する継続率上乗せ特化ゾーン
  • 5G間成立役に応じて毎ゲーム上乗せが発生
  • 平均上乗せは約120%

G数上乗せではなく継続率上乗せで平均120%というと、
1セット約40Gなので約50Gの上乗せ・・・。
これは見かけによらず案外ショボイ。

しかし今回はこの5G間で弱チャンス目を引き、

ガンダム覚醒

最高上乗せの+200%とさらに桜柄ボタン!

・・・ということは

ガンダム覚醒 ボーナス確定

やはりボーナスもついてきました^^

ララァ覚醒ゾーン中のボーナスは+200%確定とかなり優遇されてますが、
特化ゾーンと同じで途中で終わっても残りが出てこないあたり少し損した気分になりますね。

ボーナス中の赤BAR揃いは三ケタ%乗せ確定なんで大きいですが、
今回は何回かボーナス引くも揃えられえず。
(時間的にもこれ以上上乗せすると取りきれないのでOK)

1セット目終了時に貯まった%はというと・・・

ガンダム覚醒 500%以上

残り5セット確定+上乗せ分なので10セットは固そうですね。

ただ継続上乗せのほとんどが一番弱い追撃RUSHで30Gか50Gなんで
引きが悪いとすぐに終わることもあり得ます。

今回はボーナスの引きがよく、その分上乗せするので取りきれずを心配しましたが、
なんとか閉店時間ちょうどに取りきることに成功!

FullSizeRender (11)

ボーナス引いた後のART準備中がやたら長く100枚ほど削られたり、
継続バトルでのプチフリーズで毎回時間を取られるのが微妙でしたが、
ボーナス引いてる時のイケイケ感はA+ART機ならではといった感じでしたね。

ただ秘宝伝なんかもそうですが純増低い新基準は最低でも残り3時間はないと
大量上乗せした時の閉店取りこぼしが現実的なんであまり楽しめないですね^^;

旧基準だと1時間で2500枚は出ますが、最近の機種はボーナス引けないと1時間で1000枚とかありますからね(-.-)
規制も色々出てきてますが、メーカーの開発力に期待したいところですw

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す