MAXタイプの潜伏稼働~ルパン・エヴァ10・ライジング~

最近運よくMAXタイプの潜伏確変を何台か打つ機会がありました。

今設置されているMAX機で潜伏を拾える可能性がある機種としては
ルパンシリーズ、大工の源さん、ミリオンゴッドライジングがまず挙げられますが、
意外とエヴァ10や北斗6なんかも台数が多いだけに拾えたりします。

モード抜けないので毎回チェックするのは非効率的ですが、
客層が甘い店や閉店近くで客が少ない時などはチェックしてますね。

今回はその甲斐あってかエヴァ10の潜伏確定台を拾うことに成功!
ではご覧ください。

			
スポンサードリンク

ルパン三世~消されたルパン~ 2R出玉無し後

すでに設置しているホールも少なくなっており、
撤去リスト第一弾にも入った消されたルパンですが、
モード抜けするので導入から長い期間使えた機種ですね。

特に前回大当たり出玉をチェックできる店なら一瞬でわかりますが、
グラフでしか確認できない店やそれすら確認できない店ではわかりずらかったですね。

今回の店はグラフで一直線に右下がりだったのでほぼ出玉無し後が濃厚な台で、
打っていくと液晶の小さいルパンが何回か潜水していたので潜伏確定です。

投資375発で緑保留から赤タイマーが発動!

 

消されたルパン 赤タイマー

この時点で通常当たりがあるリベンジチャンスはほぼ否定です^^

 

消されたルパン 不二子ZONE

そして銭形疑似3連から赤タイマーが0になり不二子ZONEに突入。

 

消されたルパン 図柄揃い 

最後は赤カットインから大当たり。

 

去年はこの機種で1撃35000発出ましたが1パチだったので、
今回は4パチでなんとか伸ばしておきたいところ…!

最近はパチンコの調子が良くないですが、そろそろ欠損も戻ってくるだろうと思っていると、

 

消されたルパン 51万発 

これなら完全に戻ってきておつりもらえたんですが、

 

消されたルパン 1万発

実際は16連で14000発くらいでしたね^^;

 

出玉無しが6回きてことごとく確変セグだったのは良いのか悪いのかわからないヒキですね(-.-)

 

エヴァンゲリオン10 LEVELMAX

エヴァ10の潜伏は朝一ランプで1回打ったことがありますが、
日中拾ったことはないし、まず落ちてないだろうと思いチェックもしてませんでした。
ただ、知り合いの専業は何回か拾ったことがあるようで一応チェックし始めると、

 

エヴァ10 潜伏確定

割と落ちてるもんですね~。
この店は客層が甘いとはいえレインボーのMAXで落ちてるとは思いませんでした(・・;)

この日は夕方からの稼働だったんで思わぬ期待値が入ってきました(*^_^*)
後は1万発でも2万発でも出すだけですね!

 

エヴァ10 金色

 

エヴァ10 ロンギヌスの槍 

 

エヴァ10 大当たり

とりあえず右打ちには入ったものの・・・

 

エヴァ10 右打ち即転落

右打ち後3個目の保留で即転落\(^o^)/

貴重なMAX潜伏台、しかもエヴァ10でこれはやめたくなりますよー。
次に拾ったときは見とけよ見とけよ~。

 

ミリオンゴッドライジングMAX 単発後62回転

2パチの換金率悪い店でスルーも削られてるんでそれほどおいしくはないです^^;

しかし今のスロエナやバスタードなんかよりもこういう低貸しの旧機種に
そこそこ期待値がある台が止められてることがあるのでたまにチェックはしてます。

打ち始めるとすぐに赤保留で神の手疑似3連から警告予告という激アツパターンから当たり。

 

ミリオンゴッドライジング 大当たり

赤図柄なんで最低電サポ50回以上ですが100回が多いですね。

チャレンジゾーン90回過ぎて銀保留からG-ZONE金扉発展で、

 

ミリオンゴッドライジング 7テン

7テンパイからGOD RUSH突入。

 

ミリオンゴッドライジング 7000発

16R3発でスルーで削られましたが、投資が少なかったんでマシですね。

 

今月はアメイジングスパイダーマンとガルパンに期待ですね~。

スパイダーマンは近くの店に入ったので打てるのと、
ガルパンは台数多いのでなんとかなるかもしれません^^

 

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す