CRアメイジングスパイダーマン 潜伏狙い初打ち稼動!

導入から4日経ったアメイジングスパイダーマンですが、
台数は少ないものの初回潜伏率が82%と高く、
潜伏時の確率も約1/64と重いので早速何台か拾ってきました!

ただ、ヘソ入賞が大一のファイヤーダイナマイトキングと同じなんで
回らない店はボーダーを大幅に下回る調整で投資がかさんだのと、
1台あたりの消化時間が長めなので、
できれば15回/kは回る店で打ったほうがいいと思いましたね^^;

今回打った台はすべて潜伏濃厚のオズコープ社炎上背景でした。
では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

アメイジングスパイダーマン 潜伏狙い

単発後51回転の台があったので液晶を見てみると、

 

オズコープ社炎上背景

潜伏濃厚のオズコープ社炎上背景でした。

とりあえずスパイダーゾーン抜けるまでは打ってあるようですが、
確定モードが地味なんでヤメられやすいとは思ってたんですよねー。

ちなみに夕方背景と書いてある雑誌もありますが、
機械がオーバーヒートとかしてるし炎上のほうが合ってる感じでした。

 

オズコープ社夕方背景

モード中は全体的に台が黄土色になってます。

 

アメイジングスパイダーマン マグマ柄

打ち始めるとすぐに激アツのマグマ柄&SPリーチに発展。

 

スパイダーボーナス

当たりはするものの、ラッシュには入らず。

次の大当たりも早かったもののまた電サポは無し。

 

アメイジングスパイダーマン 通常モード

すると30回転でスパイダーゾーン青背景を抜けて通常モードのニューヨークへ。

今までの台を見ていると潜伏時はスパイダーゾーンを抜けるとほぼオズコープ社炎上画面に移行していたので、
この時点で通常の可能性が高くなりましたが、
58回転目に大当たりでやっと右打ちのアメイジングラッシュに突入しました。

 

アメイジングラッシュ

これは通常で8%の振り分けを引いたのか、
実は通常モードでも潜伏していたのかはわかりませんが、
とりあえず通常モードに落ちてもしばらく回した方が無難かもしれません。

一応自分の台と隣のセグをとるようにはしてますが、
そこそこ被るので数は少なそうな気はします。

 

アメイジングスパイダーマン 大当たり

ラッシュ中はVシャッターが閉まれば5Ror12R確変大当たりで、
92%継続なんでサクサク当たります。(出玉有りは86%)

 

アメイジングスパイダーマン 12R

5R出玉は約350個と少ないので12Rが来てほしいですが、
ほとんどが5Rで、12Rは8%と通常割合と同じなのであまり来ません^^;

たまにデンジャー演出からリザード襲来に発展しますが、
この演出に発展した時点で14%の出玉無し当たりの可能性大ですが、
まれに撃退して出玉有り当たりもあるようです。

出玉無し当たりでようやく通常当たりの可能性がありますが、
確変:通常=6:8なんでまだまだラッシュ復帰の期待は持てます。

 

アメイジングラッシュ 結果

初打ちからそこそこ伸びて、28連で約10500発でした。

アタッカーの削りはあまり無かったのでいい方だと思いますが、
削られやすいゲージなので店によっては出玉がかなり少ないこともありそう…。

電サポ中は電チューが開いたら7個打つ方法で止め打ちした方がいいようです。
ただ初打ちは打ちっぱなしでしたが、それほど減りませんでしたね。

 

アメイジングラッシュ 結果2

アメイジングラッシュ 結果

この後も3台ほど打ちましたが今度は潜伏ハマリが酷く、
1k13回とかの台で平気で200回とか連続でハマッてショボ連だったので
初打ちの勝ち分はあっさり飛びましたけどね・・・。

最後の1台は400ハマリで当たらず回転も悪かったので捨ててきました\(^o^)/
(ちなみにその間ずっと炎上モードで抜けなかったです。)

ボーダーがかなり辛いんで潜伏確定でも1k10回前後なら期待値もかなり落ちそうです。

等価で20回れば期待値12000円とはいってもまだセグ判別できないし、
ボーダー回る台がほぼ無いので現実的には8000円あればいい感じです(ーー;)

スペックやセグ、朝一ランプ情報などはこちら
⇒CRアメイジングスパイダーマン スペック・モード演出・セグ・朝一

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

7件のコメント

  • 匿名

    いつも更新ありがとうございます。

    潜伏中の台の期待値0って何回転くらいなのですかね?
    アタッカー性能も悪いし、時短中も玉増えないしちょっとキツイ感じですよね

    • yossy yossy

      潜伏時のボーダーは団塊おやじさんのサイトによると、等価ボーダーで千円5.5回転らしいですが、アタッカー削りなどあればこれより悪くなりますね(^^;
      実際は非等価で千円10回転なければ時間効率悪いので捨てもアリかなと思います…。

  • 匿名

    リザード襲来からの玉有当たりもありますよ。

    • yossy yossy

      出玉無し確変で即復帰などはありましたが、玉有りもあるんですね!
      10回ほど見てますが、全部玉無しだったんでかなり薄そうですね(・・;)

  • たかし

    いつも参考にさせて頂いております!
    この機種は時間効率が非常に悪いですが、次の日に確変が残らないとしたら残り時間どれくらいまで打てるでしょうか?

    よろしくお願いします!

    • yossy yossy

      いつもありがとうございます^ ^

      ラッシュまで平均130回転回すとして約30分、ラッシュは平均12連5000発なんで平均30分程度かかりますね。

      正確にどの時点で期待値マイナスかは分からないですが、残り30分の時点で右打ちに入ってなければ打たない方がよさそうですねm(_ _)m

      • たかし

        ありがとうございます!

1件のトラックバック

コメントを残す