アメイジングスパイダーマンの潜伏狙いで14台打った結果・・・?

VILLAIN ZONE

導入から1週間が経ち、すでに稼働も少なくなってきたアメイジング・スパイダーマンですが、
潜伏狙いがおいしいということでメインで立ち回ったところ、
それなりに拾えはしたものの、収支はというと芳しくない様子…。

というのも当初は1/64.9が引けず400オーバーハマリでギブアップしたり、
それ以降は初当たりは普通なものの潜伏ループしたり、右打ちですぐ終わったりと、
最初の1台以外はロクに連チャンしてないからなんですよね^^;

とりあえず今のところ潜伏狙いの結果はこんな感じです。

			
スポンサードリンク

アメイジングスパイダーマン 潜伏狙いデータ(4/13~4/19)

  • 台数・・・14台
  • 通常回転・・・2660回転
  • 初当たり・・・31回(潜伏17回・右打ち14回)
  • 初当たり確率・・・1/85.8
  • ラッシュ平均出玉・・・2827個
  • 収支・・・+18k
  • 予想期待値・・・+112k(1台あたり+8k)
  • 勝率・・・64.3%(9/14)

 

・・・・・

 

スパイダーマ
(最初の1台抜いたら収支マイナスなんですけど…)
 
・・・最初のうちは新鮮なこともあって拾えれば楽しく打ってましたが、
潜伏ハマリ&ループ&クソ釘のせいでこれほどストレスかかる台も久しぶりな感じでした。。。

すでに潜伏確定台拾って回らず捨てたのも2台もあります。
導入店がボッタ店に集中したとはいえ、このスペックで捨てるとは思わなかったです(・・;)

とはいえ、他に使える台がエキサイトや乙女フェスティバルぐらいしかないので
無いよりはマシですが、元々導入が少ないうえ客飛びが早いので
まともに使えるのも今月いっぱい位でしょうか…。

セグも集まりつつありますが、通常セグを判別できる頃には
すでに撤去済ということもあり得ますね(-.-)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

2件のコメント

  • はうす

    私も22台打ちましたが、潜伏ループからの通常抜け率が偽りかと思うくらいの数値になってますね〜(笑)実際周りの挙動はそんなことないんですが、ハイエナが座るとでませんね〜(笑)
    いまんところ22台で+7万です(笑)

    • yossy yossy

      92%を甘くみてましたね(^^;;
      今のところ20台で20連以上が1回だけですw
      他のハイエナでも潜伏ハマリやループしてるのを見ますねー。
      一般客は100連近くして35000発出てるのを見たことがあるし、やはり出るときは出るんでしょう\(^o^)/

1件のトラックバック

コメントを残す