南国物語で超蝶ときめきゾーン?ビンゴでセブンドリーム&フゥアなど

最近のスロットは南国物語やパトレイバー、キングパルサーと
リセットやゾーン狙いで使える機種が出てきましたが、
またアステカとスパ4とほとんど狙えない機種が導入されてますね^^;

特に5月はサミット入れ替え自粛があり、しばらく状況は変わらずなんで、
今ある機種でなんとか乗り越えたいところです。

今回は南国物語、パトレイバー、スーパービンゴネオの稼働記事です。
では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

南国物語 前日0Gヤメ

スロットのハマリ台はほぼ据え置く店で前日連チャンゾーンの据え置き狙いをしました。

こういう連チャンゾーン即ヤメ台は投資ほぼ千円以内で当たって連チャンするので
ハマリ台とは違いリセットされるイメージが強いですが、
もしリセットされてなければ期待値的にはかなり高いし、
リセットされていてもほぼ千円以下で時間的にも2,3分で済むのでリスクもほぼないです。

連チャンゾーンが強い台としては他にリノや沖ドキなどがありますね。
ゴッドの即ヤメ台はあっても連チャンしないかほぼリセットされてそうです。

 

今回打った台は20Gすぎにスイカを引きボーナス当選したので
おそらく据え置きで連チャンモードだった可能性が高いですね。
(ただ、遅めだったのとREGだったのでリセットで自力の可能性もありますが^^;)

南国物語 10連

REG後からほぼ8G以内に一気に10連チャン!

朝一少ない投資で連チャンはありがたいですねー(^.^)
この時点で80%ループではなく、90%の超蝶ときめきゾーンの可能性大です。

南国物語 チャンスランプ

ボーナス告知はキュイン告知にしてますが、
このチャンスランプが一瞬先に光るのが4号機南国育ちを思い出しますねー。

南国育ち BIG確定

やはりボーナスは自動で揃うよりも自分で揃えるのがいいですよね^^
目押ししなくていいとはいっても、作業的で楽しめなくなりますからね。

南国育ち 3000枚オーバー

最終的にはBIG15、REG9の24連チャンで3300枚くらいでした!

連チャン後なので76G回してヤメ。

 

パトレイバー ガチャ権利間497G、ガチャストック4個

この機種は普通にプレイしていてもガチャ権利間ハマリが見えず、
そもそもガチャを回さないとストックされ続けるだけなので
もしゲーム性を知らない人がいればガチャストック台をハイエナできます。

狙い方などは以前の稼働記事に書いてますが、その後もこんな台を拾えました。

パトレイバー ガチャ間497G

ガチャ権利まであと1Gの台と、

パトレイバー ガチャストック4個

ガチャストック4個の台ですね。

最初の台は期待値2000円もないですが、ガチャストック4個はおいしいです(^o^)

最低1回ART突入して、上乗せチャンスぐらいはあるだろうと思ってたんですが・・・

パトレイバー 強チェリー

強レア小役どまりでARTは無しでした\(^o^)/

まあ、1回でART期待度30%らしいんで4回スルーも普通にありますねw

 

その後もガチャストック台が無いかチェックはしてるんですが、
まだ見つかってないんでたまたまタイミング悪いか、もしくはやめられてないかですね(-.-)

ガチャストック残ったままプレイし続けてるので知らないのかと思いきや、
いつのまにか使われてたりするので、導入当初はともかく今はほぼ知ってそうですね。

 

スーパービンゴネオ 650G

プレミアムビンゴではなく、前のビンゴの方です。

前のビンゴはゾーン狙いでかなり打ってますが、
フゥアで伸びたことがなく(111Gか222G)、セブンドリームも引いたことがないくらい
相性的には悪い機種でしたが、稼働もほぼ無くなった頃にどちらも引いてきました!

スーパービンゴネオ セブンドリーム

まずはセブンドリームですが、これは7揃いの1/44.7で突入し、
67%~95%ループで33Gor3桁Gが獲得できる特化ゾーンですね。

ビンゴネオ 夢ロゴ

開始時の夢ロゴで継続率を示唆してますが、
これは一番下の黄色なんで67%が濃厚です・・・。

赤なら80%以上、虹なら90%以上なんでかなりアツいですが、

ビンゴネオ セブンドリーム

67%だと2回保障あっても大して伸びないですね(ーー;)

某ライターが7揃い100回近くしてたのは凄かったなー(白目)

 

しかし、その後は継続率がよかったのか、継続していき、
継続確定の初代画面から念願のHooahが発生!

 

ビンゴネオ 333G

とりあえず111Gと222Gは回避しただけマシですね。

 

ビンゴネオ 1981枚

単発に慣れているからか、かなり出た気がしましたが、
セブンドリームとHooahの両方を引いた割にはという感じですね…^^;

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す