鉄拳エンジェルver. 激レア?赤背景2台打った結果・・・!

ゴッドやビンゴなどの旧基準機と比べて期待値が取りにくい新基準機ですが、
鉄拳エンジェル、パトレイバー、南国、キンパル・・・と狙い目がある機種も多いですよね。

最近やり始めたのがキンパルの朝一リセット狙いで、
初当たりと連チャン移行率が優遇されているのでかなり使えそうな感じです。
ただ、今のところ初当たり確率と連チャン移行率が悪いのでこれからに期待ですが…^^;

今回は鉄拳エンジェルの赤背景狙い稼働です。
では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

鉄拳3rdエンジェルver. 赤背景狙い

炎枠+緑背景台でも少ないのに赤背景となればかなり少なくはなってきますが、
今のところ2台確認できてますね。

鉄拳エンジェル 赤枠台

さすがに赤背景なら低確でも50%以上でTAGバトル当選なんで打ちますが、
緑背景なら炎枠でもスルーしてます。

期待値あるとはいっても凱旋の600Gレベルに荒れますからね。

とはいえ赤背景なら余裕かといえばそうでもなく
低確50%をスルーし続けたり、TAGバトル敗北を繰り返すと十分負けれます^^;

 

まず1台目はボーナス4回引いてようやくTAGバトルに当選。

鉄拳エンジェル TAGバトル

対戦相手はややチャンスだったものの、

鉄拳エンジェル TAGバトル敗北

チャンスリプレイも引けずやはり敗北…。

ボーナス間はあまりハマらなかっただけに-200枚程度で済みましたが、
赤背景でも展開によっては油断できないですね(・・;)

 

2台目は2回目のボーナス(高確中)でTAGバトルに当選し、さらに

鉄拳エンジェル 赤コンボット

赤コンボットが出現し、

鉄拳エンジェル TAGレベル昇格

TAGバトルがランクアップしました!

高確中のボーナスだったんで上位のTAGレベルが選択されたぽいですね。

鉄拳エンジェル TAGバトル赤

赤TAGバトルなんでおそらく勝率は40%以上ですね。
確定TAGバトルならレインボーでしょうか?

鉄拳エンジェル TAGバトル

TAGバトルは同じくややチャンスで、チャンスアップ無しでしたが、

鉄拳エンジェル TAGバトル勝利

初めてTAGバトルに勝利し、神鉄拳RUSHに突入!

 

・・・したはいいものの、

鉄拳エンジェル 単発終了

あっさり単発で終了\(^o^)/
投資は少なかったんで+50枚程度でした。

ラッシュ中はハマるほど継続しやすくはなってますが、
中途半端なハマりだとほぼ継続しないシステムなので単発もよく起こりそうです。

ラッシュ入ってからもさらに荒れるとか新基準とは思えない台ですね・・・w

スーパーリノMAXやこれから出るビッグドリームなんかもそうですが、
規制意図とは真逆の挙動をする台が続々出てきますが大丈夫なんでしょうか^^;

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す