パトレイバー ガチャストック狙いからシューティングアタック!

今年も早いものでGWに突入しましたが、
この時期はお盆や正月と同じく店にとっては回収期間なので
パチンコの釘やスロットの設定はほぼ期待できないですね・・・^^;

近くの店も普段は消さない朝一ランプがラムクリされていたり、
スロットの宵越しがリセットされていたりと、なるべくハイエナからも出させないという強い意志が感じ取れましたw

ただ、この時期は普段打たないようなお客さんでも稼働するので、
日中は滅多に打てないようなお宝台が拾えることがあります。
例えばスロットで天井間近の台やパチンコMAX機の潜伏確定台などですね。

今回はGW期間では無いですがパトレイバーでお宝台を拾った時の稼働です。
では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

パトレイバー ガチャストック8個

パトレイバーのガチャ権利間ハマリ狙いは狙えますがほとんどなく、
あったとしても期待値的にはかなり低いので正直おいしくはないです^^;

むしろ同じくほとんどありませんが、あるとかなりおいしいのがガチャストック台です。

ガチャ権利間ハマリとは違い空き台のチャンスランプを見るだけでチェックできます。

パトレイバー ガチャランプ

もしランプ台が空いていればストック1個ということはまずなく、複数ストックがほとんどなので
期待値的にはかなり高い台もありそうです。

ジャグラーのGOGOランプ点灯台はまず無い(都市伝説レベル?)ですが、
パトレイバーならワンチャンあります。

 

で、今回拾ったお宝台がこちら。

パトレイバー ガチャストック8個

少し見にくいですがガチャストック8個の台ですね。

以前拾った時はストック4個でノーATだったので今回はさすがに1回はATは当選しそうです^^

 

AT当選はするとして上乗せもさせたいので出来るだけストックを温存させてAT突入を図りますが、
最初の2個は弱レア小役で前兆ゾーンスルー。

次にまとめて3個ひくも痛恨の弱スイカ3連続!

これはノーATもありえるなと思いましたが、ざわざわして前兆ゾーンに入ったので様子見すると、

パトレイバー 金シャッター

なんとか金シャッター擬似連ぽい演出がきて、

パトレイバー AT確定

なんとかストック5個でAT突入…!

消化中に2個、最終Gに1個ストックしたので実質減ったのは2個です(^^♪

 

AT突入後は基本的にいつ使っても変わらないんで、出し惜しみせず使っていきますが、

パトレイバー 上乗せ

弱チェリーで30G上乗せしたり、

パトレイバー BABEL揃い

やっと1/6のBABEL揃いを引くことができ、出てきたのが

パトレイバー ボーナス

ロックオンの振り分けで65%と一番多いボーナスでした。

そしてこのボーナス中に強チェリーと強スイカを引き、

パトレイバー 白7揃い

白7揃い(ロックオンストック)を2回させることに成功!

 

そしてボーナス消化後、1個目に出てきたのがイングラムラッシュ。

パトレイバー イングラムラッシュ

以前1回引いて上乗せ20Gだったのであまり良いイメージはないですね。

継続するとはいっても4Gの間にレア小役を引ける気がしない・・・。
試しに消化中にガチャを回して見るも当然無反応w

しかし、今回は1回継続したので、

パトレイバー 55G上乗せ

フォントが見にくいですが55Gと、そこそこの上乗せ(^.^)

 

残りの1個で出てきたのが、なんとシューティングアタック!

パトレイバー シューティングアタック

最低100G保障で、平均300Gの本機最強の上乗せ特化ゾーンです。

この特化ゾーンは少し変わっていて、最初の10Gで成立役に応じてバレットを獲得し、
貯めたバレットを1個ずつ消費して最大1/30の的を撃ち抜いて上乗せします。

的にヒットすれば+100G以上上乗せするのでバレットを上乗せするほどチャンスが増えるし、
的を早い段階で引き続ければ4ケタ乗せもありえるかもしれません。

バレットは最低30個は獲得できるし、ハズレは減っていくので最後には必ず的に当たるという仕組みです。

 

今回獲得したバレットはというと、

パトレイバー シューティングアタック

最低保障の30個でした・・・^^;
レア小役なら10個以上獲得なので引きたかったですが、残念。

パトレイバー シューティングアタック

しかし、8個使った段階で的にヒットしたのでセーフ!

まだ22個もあるのであと2回ぐらい的に当てたいところ・・・!

パトレイバー 100G上乗せ

結局残りは全てハズレで最低保障の100Gで終了\(^o^)/

でもまた引いてみたいと思わせるような面白い上乗せ特化ゾーンだと思いましたね^^

 

その後はボーナスを何回か引いたぐらいで特に上乗せもなく、

パトレイバー 結果

ロックオンを3つとも引いて楽しめはしましたが、
純増約2.1枚なんで1000枚には届かない程度でした。

滅多に出ない台かと思えば、一撃3000枚レベルは見るので
やはりシューティングアタックでの大量上乗せにかかってそうですね。

稼働自体はすでにかなり飛んでいる感じですが、
ガチャシステムといいAT中の上乗せゾーンといいよくできてると思います(^ω^)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す