北斗強敵でリセット狙いから設定6確定演出が出現・・・結果は?

おはようございます。

ところで、最近電子タバコを買ってみました←

元々タバコはほぼ吸ったことが無く、煙対策で専用のマスクをするぐらいなんですが、
電子タバコは煙が出るとはいっても水蒸気で、ほぼ無害ですからね。
また最近の電子タバコは形状もオシャレで、味も多くの種類があるので禁煙者でも楽しめますね。

ただ、ホールでは「IQOS」という煙の出ないタバコは見かけるようになりましたが、
電子タバコは浸透していないのか、まだ見たこと無いですけどね。

今回は北斗強敵の設定6稼働です。

			
スポンサードリンク

リセット狙いで+331枚出現!

今回は設定狙いではなく、リセット狙いから確定演出が出て終日稼働したパターンですね。

設定狙いというかリセット狙いも昼からでも十分できるガラガラホールで、
他の店でリセ台をひと通り打ってから来る感じです。

最初のほぼ全リセ店で北斗強敵やキンパルのリセット狙いをして、
その後に移動したホールでガルパンの潜伏確定台を打った後、
スロットに移動し北斗強敵のリセット狙いをすると1台がATヒットし、
その消化中にシンとのバトル上乗せがあり、勿論飛ばすと・・・

北斗強敵 +331枚後

北斗強敵 +331枚後 

残り枚数が奇数なら+333枚か+331枚確定なんですが、
+331が見えた瞬間うれしいというか、若干引きましたね・・・。

誰も打たないガラガラのホールにイベント示唆もなく設定6って入るんだ・・・て感じです。
時期はGW前だったので餌撒きだったのか、
リセットする時に6入れてもどうせ誰も分からないからこっそりいれたのか意図が不明でしたw

もしかすればサラリーマンが夕方以降打つときにたまたま6確を出させれば、
それほど抜かれないし、休日の客付きを良くさせられるのが狙いかもしれません。

この分だとバジ絆とかにもこっそり設定6とか入れられてそう・・・。
ただバジ絆はガックンしないので全リセでないと高モード狙いも厳しいですけどね。

 

この時点で昼の3時頃だったんで、ここから閉店近くまで7時間近くブン回すだけです。

北斗強敵 +500枚

北斗強敵

北斗強敵 +420枚

北斗強敵 +2200枚

結果、1度1000G近くハマった以外は初当たりは早く、
2200枚クラスが2回来たので差枚+5402枚の快勝でした☆

 

マイスロデータはこんな感じです。

北斗強敵 最終データ1

北斗強敵 最終データ2

今回は設定6確定でスイカは1枚だし取りこぼし上等で打ったので
データ的にはかなり酷くなってますねw

強チェリーと強チャンス目は取りこぼしがほぼ無いんですが設定1並みで、
弱チェ・弱チャンス目からのCZやAT高確が1回しかなかったんで
6確が出ていなかったらほぼヤメてる数値ですね(・・;)

その分終了後高確は半分近くあった感じですが、
やはり小役確率での判断は難しいです(-_-;)
北斗でこれならジャグラーはほぼ無理レベルですね。

 

・・・というわけで北斗強敵の設定6稼働は3回とも5000枚超えで1回が万枚と、
これだけ見れば調子が良すぎるんですが、リセット狙いで当たる分には普通なんで
特に高設定だから甘いという感じではなくたまたまだと思いますw

バジ絆もリセット狙いから確定演出狙いもできますが、
やはり北斗とは違い人気が凄いんで打ちにくいですが、機会があれば狙ってみたいと思います。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

2件のコメント

  • かねき

    リセ狙いで6確、理想的な展開&大勝おめでとうございますw
    電子タバコと言ってもあまり身体に良くないという話も耳にします。
    定かではないと思いますしご存知だとは思いますが一応コメントしておきます笑

    • yossy yossy

      かねきさん、ありがとうございます!

      強敵の設定6での不発はよく聞くし想像できるのですが、うれしいことに毎回出てくれてますねー^ ^

      電子タバコは稼働中などに口が寂しくなる時のコーヒーやジュース代わりにいいかもと思って買いましたが、最初は吸いすぎて気分悪くなったので調べると被害報告もあるみたいですね(^^;

      一応日本製のリキッドなんでそこそこ安全だと思いますが、たまに吸う程度にします笑

1件のトラックバック

コメントを残す