南国物語で超お宝台!?キンパルリセット狙いで1G連など

南国物語とキングパルサー。

新基準の中ではなかなか使える2機種ですが、
主に南国はゾーン狙い、キンパルはリセット狙いで活躍しています。
南国は他にもリセット、天井、スルー回数、遅れ、ランプ矛盾など
かなり多くの狙い目がありますね。

今回は南国物語天国ゾーン狙いキンパルリセット狙い稼働です。
では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

南国物語 連チャン後32G

昼過ぎにフラッとホールに行くとこんな台がありました。

 

南国は沖ドキやキンパルとは違い、
ボーナス当選時はリプレイor3枚役成立まで告知されないので
連チャン後32G即ヤメ台はボーナスが潜伏している可能性があるんですよね^^;

若い客が多い店ではゾーン後も多めに回されている台がほとんどですが、
このホールはガラガラで客層も甘いので連チャン残りを期待しながら打つと・・・

 

 

38G  「キュキュキュキュキュイーン!」

 

 

夜神月

 

 

なんとBIGボーナス潜伏+(超)蝶ときめきゾーンの台拾っちゃいましたw

期待値としては約1000枚で、超蝶ときめきの期待もできるのでこれ以上!?

 

南国物語 連チャン残り

表示も引き継いでいたので32G以内のボーナス成立が確定です。

告知されるまで平均4Gほどなので10G以上かかることも十分あり、
連チャンゾーンは32Gまでガチ抽選なので最後の方で当たってたみたいです。

あと右上がりBIGだけは3枚役フラグで、リプレイでは告知されないので注意です。

 

この台はすでに10連近くしている&連チャンの最後の方での当たりということで
90%ループの超蝶ときめきゾーンの可能性もそこそこ高いですね^^

消化中はBIG中弱チェリーから第3停止まで効果音が継続し、

南国物語 パネルプッシュ

アタックビジョン演出から、

南国物語 1G連

めずらしい1G連も見れました^^

1G連時は4号機南国育ちのBGMや楽曲になるので、
出玉だけでなく懐かしさもありましたね~。
普段からこのBGMが聴ければもっと流行ってたかも?

南国物語 3000枚オーバー

自分で打った分はBIG11回、REG3回の14連チャンで2100枚ぐらいですね。

やはり最初の方で当たりが続いたので超蝶ときめきですかねー。

 

日中は連チャンゾーン即ヤメ台はほぼないですが、
閉店間際に連チャンが終了した場合なんかは32Gきっちりでやめられやすいので
そんな台を翌日朝一から打ってみてもいいかもしれません^^

もし当たらなくても76Gまでは1/2でBIGなんでそこまで回した方がいいですね。

 

キングパルサー リセット狙い

とりあえず朝一リールガックンした台を128G付近まで回してますね。

最初は256Gまで回していたんですが、あまり初当たりがとれず、
当たるときは128G以内がほとんどだったので128Gヤメに変更しました。
そもそも設定1は25%しかリセットモードに移行しませんからね。

ただリセット台は通常Bの割合も37.5%あるので
リセットモードは25%しかなくても初当たり確率約1/150で、
どちらも天国移行率が約40%あるので256Gまで追ってもいい感じはしますね。

ガックンが微妙でわかりにくいので、据え置きリスクと時間効率を考えれば128Gヤメが無難ですけどね。期待値は1台あたり1000円はある感じですかね?

今のところリセットがかかる店では積極的に打ってますが、
人気がないのか打っている人がほとんどいないですけどね^^;

以下は最近の稼働での1コマ。

キングパルサー ケロット柄

BIG中ケロット柄!!マーク。出目は・・・?

キンパル リーチ目役

1/10922のリーチ目リプレイでした!

恩恵としては1G連と天国移行でしょうか?
自力で天国行ったのかリーチ目のおかげなのかよくわかりませんでしたが…^^;

キンパルに関してはゾーンや天井狙い、ストック狙いなどは狙いにくく
ほぼリセット狙い1本でいいかなという感じです。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

3件のコメント

  • かねき

    本日南国物語を打っている時、連チャン中15Gくらいから斜めリプが引けずに32Gを超えてしまいました。
    残ってるかなーと期待しながら回し(この間は斜めリプなしです)60Gで告知され喜んでいると総獲得枚数がリセットされていました!
    これって初当たりかなと思いながらこのブログを読み返させてもらったんですが初当たり濃厚ですよね?

    • yossy yossy

      かねきさん、こんばんは。

      これは枚数引き継いでいないので初当たり濃厚だと思います^ ^

      掲示板では引き戻しの1/2でBIG引いた場合は連チャン後すぐでも枚数リセットで、連チャン中の当たりなら20Gほど回しても引き継いだという報告がありました。

  • かねき

    やはりですか!単発でしたがすっきりしましたw
    ありがとうございます!
    結構連抜け後の引き戻し狙いやりましたが、初めてがセルフの引き戻しとはなんとも複雑ですがよかったですw

2件のトラックバック

コメントを残す