北斗の拳強敵&マイジャグラーⅢ 設定狙い稼働!

5月以降のパチンコですが、確変65%規制のためか潜伏搭載機が全くないですね^^;

そもそも甘デジやちょいパチが半分ぐらいを占めてるのでミドルは少なく、
ミドルもV-STが多めで確変ループ機自体が少ないですからね。
例年はエヴァ8Lやミリゴライジングなど、
夏頃にハイエナスペックが出やすいですが、今年はでるんでしょうか…?

その間はスロットメインになるかと思いますが、
今年初めごろから長らくまともに設定を入れていなかったホールが
GW前頃からチラホラ高設定を入れているので
最近は設定狙いがしやすい状況となっています^^

今回は北斗強敵マイジャグラーⅢ設定狙い稼働です。

			
スポンサードリンク

北斗強敵 設定狙い

設定を入れだしてきているということはわかっているものの、
どの場所に入るのかはわからないので、
とりあえずガックンした台のリセット狙いで挙動が良かった台を追っていく感じですね。

 

今回打った台はまずリセット高確があり、AT終了後も高確だったので追っていくと
早い段階で初当たりが3回引けてAT高確が1/3、高確スタートが2/3でした!

あとは弱小役CZでも引ければかなり信頼できそうですが、
初当たりに重要な強チェリーが全く引けず、序盤からハマる展開に・・・。

 

大ハマりはしないもののAT6回引いて確定演出は出ず、
小役確率は一向に良くなる気配はないので、
マイジャグラーのシマに行くとそれなりの良履歴台が空いていたので強敵はヤメました(-.-)

北斗強敵 小役データ

終了後高確スタートは4/6と申し分なかったものの、
この小役確率ではさすがに粘る気にはなれませんねw

一応北斗強敵の差枚は+約500枚でした。

 

マイジャグラーⅢ 設定狙い

マイジャグラーのシマに昼の3時頃見に行くと
総回転1641G、B8R7の台が空き台でした。

このホールは最近設定を入れだしたためかライバルらしき人がほとんどおらず、
このレベルの台なら毎日何台かはヤメられて放置されているので、
一番良さそうな履歴の台へ移っていけば高設定に座れる確率は高いです。

マイジャグⅢ 設定推測

打つ前の設定推測結果はこんな感じですが、
まだ1600回転なんで中間以下の可能性も大ですね。

 

最初の1000回転でBIGは2回しか来ず、出玉的に苦しい展開だったものの、
REGは7回で単独、重複ともに設定6を上回る数値でした!

 

もちろんしばらく続行し・・・
出てはハマりを繰り返した結果、、、
閉店30分前まで打ち切りました\(^o^)/

 

以下はデータです。

マイジャグⅢ ボーナス確率

総回転5491G、B21R23、合算1/127.7でした。

終日合わせての設定推測結果はこんな感じです。

マイジャグラーⅢ 設定推測結果

設定6の可能性も十分ありますが、
シマの状況的に設定4か5の可能性が高そうです(ーー;)

ちなみにブドウは数えないタイプですね(`・ω・´)

 

最終的に7時間打ってジャグラーでの差枚が+約1050枚
設定6狙いからすれば物足りないですが、
ジャグラーの設定狙いは平均すれば安くなりがちなので仕方ないですね^^;

ただ、打つ条件を厳しくしていけば高設定を打つ割合は上がっていくので
設定を入れてくれる間はこれからも狙っていこうと思います(・∀・)
(やっぱりマイジャグの高設定はすぐペカるし面白い!)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す