電サポ付き確変中の台をハイエナ!真・北斗無双&エヴァ10

最近はパチンコ潜伏狙いで見る機種も少なくなりましたねー。

スパイダーマン>ルパン>エキサイト>ガルパンと見ていってますが、
スパイダーは稼働がほぼなし、ルパンはまれに拾える程度、
ガルパンは拾えたのが2回だけ(朝一ランプ1回)で
まともに打てるのはエキサイトぐらいですが、
以前に比べれば稼働も悪く、次の入れ替えで減台されそうな予感です^^;

これから潜伏が出なくなればパチンコでハイエナはできないのかというと、
全く拾えないわけではないはずです。

というのはパチンコは電サポ確変でもヤメられる可能性があり、
最近でも真・北斗無双エヴァ10電サポ確変を拾ったからです。

			
スポンサードリンク

真・北斗無双 ST残り125回

CR真・北斗無双 台枠

この台はミリオンゴッドラジングの潜伏台が稼働している時に見つけて
上皿に何もなく、私物もなかったので念のためキープして10分ほど待ってから打ちました。

すでに15連ほどしていて2万発以上出ていたので待ち合わせか何かでヤメた感じで、
パーソナルの店だったので店員も気づかずラムクリもされなかったようです。

ドル箱を積む店なら交換する時に確変中ならほぼ店員がラムクリするのですが、
パーソナルの店なら今までも確変中や時短中の台が空き台になっていたことがありました。

 

この真・北斗無双はまだ大当たりしたことがなかったので打ってみたかった機種で、
時短ではなくSTで残り回数も125回となれば期待値も2万以上はあるので、
普通に回る台を終日打つのと同じかそれ以上ですね。

初打ちだったので電サポ中の止め打ちを覚えるのに忙しく、
演出はあまり楽しめませんでしたが、たしか16R2回、4R3回の5連で6400発ほど出ました。

真・北斗無双 20連チャン

最近の機種は電サポ賞球1個の台が多いですが、
北斗無双はおまけポケットのおかげで現状維持から微増にはなりそうでした^^

スペックもミドルで牙狼ほどは荒れないので回る台があれば終日稼働もアリですが、
今のところ18回/kのエキサイトをいつでも打てるので微妙ですかね…。

 

エヴァ10 発進準備モード

別の店で違う日ですが、また電サポ状態の台がヤメられていました。

エヴァ10 発進準備モード

一瞬電サポ中と気づかなかったですが、残り回数と右打ち表示でわかりました^^;

バトルに負けた後の時短or確変のモードですが、
エヴァ10は確変割合がまだ4割程度あるので確変復帰も十分期待できます。

 

まずは20回時点のジャッジで継続し、50%程度まで確変期待度がアップし、
40回時点のジャッジで継続すれば確変期待度は80%以上になり、
60回を超えればバトルモード復帰というバトルスペックではよくある流れですね。

エヴァ10 バトルモード

今回は運よく確変だったのでバトルモード復帰!

 

・・・しかし、一瞬でバトル敗北して時短も40回で終了。

期待値約26kの電サポ確変を打ってまさかの負け(上皿はそのまま打ちこみ)でした・・・。

 

 

yagami2

 

 

・・・電サポ確変ともなれば狙って打つことはまずできないですが、
全く無いと思っていれば見ようとしないので拾うのはまず無理で、
もしかしたらあるかもしれないぐらいで潜伏チェックのついでに見る感じでも
思ってる以上に拾えたりするので意識はしておいた方がいいかと思います(・∀・)

これ以上の期待値となればスロットで大量上乗せしたATを譲ってもらうぐらいで、
沖ドキや南国、リノの連チャンモードよりも期待値は高いですからね。

何回も電サポ中の台に座っていれば店から怪しまれる可能性もありますが、
そもそも滅多にないんで目立たないですし、ほぼ問題ないかなと思います(・・;)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

5件のコメント

  • 匿名

    いちいち書かなくてもわかる人にはわかるから(笑)

    • yossy yossy

      むむ!確かに記事にするかちょっと迷いましたね…^^;

  • オリマー

    俺もこの前サラ番のAT中の台拾いました。AT残り800+スラッシュ80残ってて14000枚出ました。
    サラ番ってベルでクレオフした場合見た目はわからないんですね、他にも見た目わからない台ってあるのですか?

    • yossy yossy

      サラ番に限らずクレオフすればAT中でもデモ画面になりそうですが、試す時が閉店とりこぼしぐらいなので分かりませんw

      台では目立たなくてもデータランプピカピカしてるはずなので、ほぼ消されますけどね。
      (14000枚には敢えて触れないスタイル)

      • オリマー

        回答ありがとうございます、スロでAT中払い出しの状態で閉店。無視する店なら攻略出来るかなと思いました、糞ボッタなのですり抜けたのかな?
        ラッキーでした。

2件のトラックバック

コメントを残す