午後からGOGOジャグラーの高設定を後ヅモで終日稼働!

最近は朝一は北斗強敵やキンパルのリセット狙いで、
午後からはジャグラーの設定狙いとエキサイトの平打ちメインで稼働しています。

特定日はバジ絆の設定狙いもしていますが、
やはり強い特定日に良番を引いて初めてスタートラインなのでまだツモれないですね(ーー;)

設定狙いは良い番号が引けなかったり、根拠が弱い台で挙動が悪いと早く見切りをつけて
さっさとハイエナかパチンコに移行するのが良さそうです。

今回は午後からゴーゴージャグラーの高設定を打った日の稼働です。

			
スポンサードリンク

リノ 前日0Gヤメ

まず、朝一は前日即ヤメのリノの連チャンゾーン狙いをしましたが、
やはり最近は対策で回されているのか通常状態でした(*_*)

導入当初などは普通に連チャンスタートだったのですが、
やはり一度対策されるとこれからも厳しそうです。

ただ、沖ドキの前日0Gヤメ台は32G以内に当たって連チャンしていたので
全台据え置きはないにしても、たまに据え置く台も入れているようです。

これからナイツや南国スペシャルなどが導入されるとしたら
導入当初はまだ対策されていない可能性が高いので狙えそうですね。

 

キングパルサー 前日連チャンゾーンヤメ

この台はすでに32Gまで回されていましたが、
リセット恩恵があるので128Gまで回すと当たって連チャンモードで6連。

キンパルはそこそこ台数はこなしているものの、
初当たりと連チャン移行率が悪いので収支はおそらくマイナスですね。

ただ他の台を見ているとすぐに当たって連チャンしているので、たまたまかな~と思ってます。
解析が出てくれればハッキリするんですけどね。

 

エキサイト 平打ち

リセット狙いが終わるとジャグラーを見に行くも、
あまり当たっておらず良さそうな台も無かったのでいつも打っているエキサイトへ。

見た目の釘は開いているわけではないですが、
ネカセがいいのでムラはありますが安定して18回/kは回っているのでよく打ってますね。

一日粘ったとしてもそれほど期待値もないし、過疎店なので稼働しすぎると目立って
他の客に狙われたり店に閉められたりするので回しても1000回転以内にはヤメます。

収支としては中ハマりで少し連チャンして取り返すという地味な展開が多いので
なかなか貯玉は増えず、むしろ若干減ってきているんですけどね。

今回は打ち始めてすぐに当たって右打ちで6連、
その後も早い当たりで続き、最後に7連して少しハマったところで
ジャグラーに良さそうな台が空いていたのでヤメ。

珍しく6000発ほどプラスでしたが、
エキサイトで1日近く打って1万発以上が1度も無いので相性的には悪いですね(-.-)

 

ゴーゴージャグラー 2926回転B10R16

昼の3時頃にREG確率は良いもののBIGがついてこずヤメられていた台を発見。

普段このぐらいの台ならよく見かけて、その後もBIGがついてこないパターンも多く、
よくて中間設定ぐらいなイメージなんですが、この日は全体的にジャグラーの挙動が良く、
設定が入りそうな台でこの履歴だったんで粘る価値はあると判断して着席。

GOGOジャグラー 打ち始めデータ

REG確率が良いので推測結果もそれなりに良いですが、
BIGが付いてこないとREGがいいだけに粘って収支はマイナスになりやすい台ですね。

打っていくといい感じにBIGに偏って4000回転でB18R19あたりまで収束。
出玉的にも判別的にも理想的な展開でしたが、またここからREGに偏り始めます…。

この後のボーナス11回中REGはなんと10回!
ほとんどハマらず100G以内が多かったので若干減った程度でしたが、
5000回転時点でB19R29まで再び偏りました。

打ち始めもREGに偏っていて、自分の引いた分も偏ると高設定期待度は高まりますが、
出玉は1000枚には届かない程度なので嫌になりますね(^^;

しかし、閉店1時間前あたりから急に100G以内でペカリ続け、
B6R6のジャグ連12連で約2000枚の出玉を得ることに成功。
このあたりで中間ぽさは消え、設定6が濃厚になってきました!

GOGOジャグラー 最終データ

打った分としては5000GBIG26REG24合算1/100でした。
他にも同じくらい出ている台が何台かあり、いつもよりも設定入れていることが明らかで、
設定6も複数台入っていたんじゃないかと思います。

差枚も+3300枚だったので設定6だったとしても上出来ですね^^
ただ最後の12連がないと+1000枚程度だったので、
ジャグラーの設定は本当に読みにくいです(・・;)

この店のジャグの最高設定は6で終日で合算1/100程度になるので狙えますが、
6を入れず4か5の店も多いのでそういう店ではジャグラーの設定狙いはしない方が無難です。

店としては6入れるよりも中間を多用した方が客付きが良くなって利益がとりやすくなりそうですが、ただでさえ高設定の機械割が低いジャグで最高4か5だと全くおいしくはないですからね。

この店も最近はおそらく設定4か5の台を使い始めているので、いつまで狙えるかは分かりませんが、客付きが良くなれば後ヅモもしづらくなるので適度にガラガラな状態でいてほしい感じです・・・(^^;

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す