マイジャグラーⅢ 高設定濃厚台を粘るも、推定設定は4?

最近は稼働はしているのですが、ネタも少なくあまり更新できてませんでした^^;

というのもスロットG数狙いでは凱旋ぐらいで、あとはジャグラー設定狙い、
パチンコ潜伏狙いも特においしいわけでもないですからね。
南国のリセット0G~28Gは狙えそうなので、SP南国を経験するためにも打とうと思いますw

最近は試し打った某MAX機で5万発出たり、転生の即前兆から3000枚出たりして
先月の欠損が一瞬にして返ってきて気は楽ですが、
状況は変わらずなんでいつも通り稼働するだけですね←

稼働のメインはジャグラーで、ほぼ毎日高設定ぽい履歴がありクセも分かりやすく
ライバルも少ない店で打ってるのですが最近は中間らしき台が多く苦戦してます(ーー;)
今回はマイジャグラーⅢ設定狙い稼働です。

			
スポンサードリンク

マイジャグラーⅢ 設定狙い

ジャグラーはまだ朝一から狙えるほどピンポイントで入る場所は分からないので、
スロットのリセットやパチンコ朝一を優先して大体昼過ぎからの稼働が多いです。

最近は設定狙いで朝からジャグラーを打つ客が増えたので、
朝から打った台の挙動が良いとそのまま終日粘られることも増えてきましたが、
台数が多いので高設定が何台かあることが多く、履歴が良くても空き台になることが期待できます。

これが他の店ならそもそも良い履歴は空かないし、空いたとしても良くて中間の台がほとんどなので狙えるレベルではないですね。

ただこの店も段々ライバルが増えてきており、店側も中間らしき台を入れているのでなかなか厳しくなってはきてますね…。

 

今回打った台は履歴こそ900GB5R3と良くないんですが、
設定が入りそうな台で、他のもっと良さそうな台が空き台になったときに移動しやすいとの理由で着席しました。

しかしこの台の挙動が思いのほか良く、2000G消化時点でB7R11と高設定期待度がグンとアップ!

3000G消化時点ではB11R18とBIGが引けていないものの単独REGが抜群に良く、根拠もあるのでほぼ高設定確信レベルでした。

マイジャグラーⅢ 高設定?

さすがにここまで挙動が良いと終日打ち切りコースですが、
BIG確率は設定1レベルなので出玉的には1000枚に届かないのが気になるところ・・・。

このタイミングで隣の台が2000GB12R12というかなりの良履歴で空き台になりましたが、
こちらの台の方が根拠があるのと倍近く回しているので信頼度は高いと思い移動はせず。

 

4000G時点ではB13R21と段々ボーナス間ハマりが目立つものの、
依然として単独REG&重複REGがいいので続行。

そしてここで痛恨のBIG間1000G近いハマりで一気に出玉が削られ、
隣が設定6をぶっちぎる確率で、中間の可能性が高いと感じヤメ(・・;)

マイジャグラーⅢ 設定4

最終的に4500GB14R22合算1/125差枚が±0になりヤメました。

ブドウはカウントしてませんがこの数値をブドウ推計設定推測ツールに入れるとこんな感じに。

マイジャグラーⅢ ブドウ確率

個人的にブドウ確率は押し引きには使ってませんが、
実際設定4ぐらいだと思うので意外と正確なのかもしれません。

ちなみに隣の台は差枚5000枚オーバーでした←

 

最近この店は今までのクセから稼働しやすい場所にダミーの設定4を入れて
設定6は別の場所に入れるという傾向に変えてきてるっぽいです。

確かに放っておいても稼働しやすい所に序盤は高設定に見えやすい中間設定をいれるのはありそうな手だなとは思いますが、ジャグラーは終日近く打たないと設定4か6かの区別が付きにくいのでこれから狙うとすればやっかいだと思いますね(^^;

ただ、今日も推定6がわりと長い間空き台になってたのを見ると後ツモ狙いはできそうです。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す