南国物語 プレミアムフリーズから超蝶ときめきゾーンで爆連?

前回記事でSP南国の稼働記事を書きましたが、今度はフリーズ引きました!

といってもおそらく据え置きの店で期待値もない状況だったんで完全にマグレですが。
南国のリセット台が打てる優良店はなかなか無いですね(ーー;)

プレミアムフリーズ(1/65536)の恩恵自体は

  • ドリームカウントアップ
  • BIGストック1~3個
  • 超蝶ときめきゾーン

の3つと、かなりの爆裂契機となっていますが、結果はどうなったのか・・・?
では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

南国物語 フリーズ稼働

リセット狙いで何台か打っている内の1台で突然フリーズしました。

フリーズといってもゴッドみたいにいきなりブラックアウトするのではなく、
レバーを叩いてしばらく無反応で、叩けてなかったかな?と思ったときにリールが回りだして、

南国物語 フリーズリプレイ

とりあえずバーを狙いましたが、赤7を狙えば揃ったみたいです^^;

南国物語 フリーズ下パネル

一応下パネルも撮ると、こんな感じでした。

南国には南国チェリー(1/32768)、中段チェリー(1/65536)、南国目(1/32768)と
超レア役が豊富ですがフリーズリプレイの恩恵が一番高いようです。
そもそもフリーズリプレイ以外の恩恵は不明ですけどね。

今回フリーズを引いたことで、南国で引いたことが無いレアフラグとしては、
他に超REGと裏ときめきゾーンだけになりました。

ドリームカウントアップは3回目でしたが、周りで引いているのを見ても111Gか222Gの割合が高く、レアな割に期待外れな感じですね。

特に111Gなんて元々70Gなんで実質41Gしか増えてないのにあの爆音はひどいw
あそこまで煽るなら最低222Gは欲しいところですよね。

 

南国物語 ドリームカウントアップ

今回は222Gだったので、111Gを避けれただけでも十分です♪

この後は最大3つまでのBIG1G連ですが、

南国物語 フリーズ保障

無難にストック2つで保障分だけで1000枚は超えました。

この後は南国最強の90%ループの超蝶ときめきゾーンでしたが、
これ以降の画像が見当たりませんw

結果としてはBIG1回REG3回で1500枚に届かず終了でした\(^o^)/

 

最近SP南国の他にもそれ以上にドリームカウントアップ&超蝶ときめきゾーンから爆発したこともあり、
フリーズでも同じくらいのレベルを期待しましたが3度目は無かったみたいです。

ちなみにその時の画像がこちら。

南国物語 ドリームカウントアップ666G

南国物語 6000枚オーバー

朝一10Gでの当たりからときめきゾーンでBIGから連チャンしている内に
おそらく超蝶ときめきゾーンに昇格してたっぽいです。
(確定演出は無かったものの1桁連の多さと連チャン数から判断)

とまあ最後にメシマズ画像を放り込んできたところで終了ですw

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

7件のコメント

  • ポン太

    初めましてm(_ _)m
    いつもスロットの方で、立ち回り勉強させて頂いております。
    お陰様で、全リセホールなんてないという、先入観をなくし、前回リセホール発見し、今では収支のメインになっております。本当にありがとうございますm(_ _)mメチャメチ感謝しております。

    今回はお礼の他にパチンコについて質問させて頂きたく、書き込みさせて頂きました。

    パチンコはド素人なんですが、最近このサイト様の影響もあり、どんな状況にも対応できるよう、パチンコの勉強を始めたばかりです。それで、パチンコのシマを見るようにしてるのですが、マイホールの一つでは、JーRASH3やエキサイトが10〜60回転で止められているのをよく見かけます。これは単純に回して見ても良いのでしょうか。勿論セグや演出関係はチェックしながらやります。回転率がいくらだとか、様々な複合要因があると思いますが、これで期待値2千円あれば、メチャクチャ美味しいなと。それほど日になんども10〜60回転の台を見ます。曖昧な質問で申し訳ありませんが、お返事頂けたらありがたいですm(_ _)m

    • yossy yossy

      ポン太さん、はじめまして。
      こちらこそ参考にして頂いてありがとうございますm(__)m
      リセホールの発見などは完全にポン太さんが行動した結果ですね^^

      >マイホールの一つでは、JーRASH3やエキサイトが10〜60回転で止められているのをよく見かけます。これは単純に回して見ても良いのでしょうか。

      これは小当たり(ただのハズレ)を大当たりとしてカウントしているかによって変わってきますね。
      J-RUSH3なら1/99、エキサイトなら1/136で小当たりが成立するので
      もし大当たりとしてカウントすれば大当たり履歴が100回転以内の粒ばかりになっているのでわかりやすいです。

      小当たりをカウントするとしても狙えないわけではなく、出玉有り大当たり後なら狙えるのでデータカウンターやスランプグラフなどで確認できれば100回転ぐらいまでは狙えますね。小当たりカウントしていなければ普通に狙えます。

      10~60回転でよくヤメられているということは、
      J-RUSHは出玉有り大当たりは必ず時短が付くので浅い回転ではヤメられづらく、小当たりをカウントしている可能性が高いですが、
      エキサイトなら小当たりカウントしていなくてもそのぐらいの回転数は割とあるので狙える可能性がありますね。

  • ポン太

    yossyさん、稼働とブログというご多忙にも関わらず、御返事頂きましてありがとうございますm(_ _)m

    質問させて頂いたホールは仰る通り小当りカウントしていました(^◇^;) yossyさんの記事に電サポのこともしっかり書かれているのにすいません。それを汲み取れなかった程のど素人でしてorz

    厚かましいんですが、あと3つお聞きしても良いでしょうか。
    ○電サポで辞める方はいないでしょうから、電サポ抜け後即やめ台を100回転くらいまで回す感じでしょうか❓
    10回転ほどしか回さないことになるので、おそらく自分間違ってるでしょうが(^◇^;)

    ○JーRUSHは単発連チャン関わらず、狙えますでしょうか

    ○セグなんですが、遊戯中に当たり・小当りハズレ等を確認するためのもので、朝一ランプ以外は、セグから潜伏確変等は判断できない。こう認識してるのですがあってますでしょうか❓

    正直、呆れらるレベルなのはよくわかってまして、お恥ずかしいです。
    これでも失礼がないよう、記事を繰り返し拝見させて頂いて質問させて頂きました。早く素人レベルになりたいです 苦笑

    • yossy yossy

      いえいえ、質問して下さる方は貴重ですし、それに応えるのも自分の為になるので大丈夫ですよ(^^♪
      早速ですが、以下が回答になります。

      >電サポで辞める方はいないでしょうから、電サポ抜け後即やめ台を100回転くらいまで回す感じでしょうか❓
      10回転ほどしか回さないことになるので、おそらく自分間違ってるでしょうが(^◇^;)

      それで合ってますよー。
      J-RUSH3ミドルはリーチ確率が潜伏時は1/3、通常時は1/7とかなり差があるので、
      10回転ほど回してリーチが1,2回ならヤメて3回以上なら続ける感じですね。
      続ける場合もその都度リーチ回数から判別していくのがベストです。

      >JーRUSHは単発連チャン関わらず、狙えますでしょうか

      出玉有り後ならどちらも問題なく狙えますね。

      >セグなんですが、遊戯中に当たり・小当りハズレ等を確認するためのもので、朝一ランプ以外は、セグから潜伏確変等は判断できない。こう認識してるのですがあってますでしょうか❓

      確かに直前の大当たり時のセグで判別していない限りは、今打っている台が潜伏なのかはセグから判別はできないですね。

      ただ一度大当たりすればJ-RUSHを含めたほとんどの確変ループ機はセグ判別できます。(エキサイトは例外で完全にセグ判別不可です)

      J-RUSH3の機種ページでもセグの場所と数字を載せているので、
      出玉有り無し関わらず、大当たり時は必ずセグ判別して通常なら電サポ抜け即ヤメでOKです。

  • ポン太

    yossyさん何度もありがとうございます‼️
    非常に丁寧にご説明頂いて感謝いたしますm(_ _)m
    あと、私説明不足ですがミドルの方でした。

    あと、これで最後に致しますのであと二つご質問しても宜しいでしょうか。

    ○出玉無し大当たりが50回転程が目安なのは何故なのでしょうか❓100回転までではないのでしょうか❓
    ○エキサイトも単発・連チャン関わらず狙えますでしょうか❓

    すいませんが、もし宜しければ教えて頂けばありがたく思います。
    あとはスロットで期待値稼働してるので、潜伏狙いも期待値分かるように頑張ります。幸いyossyさんが、適切な方法を書いてくださってますし。まだ理解できてないアホですが(笑)

    yossyさんのおかげで、リセで安定して結果を出せるようになりましたし、パチンコも少しづつですが、出来るようになって、どんな状況でも生き残れるよう頑張ります。

    こんな素晴らしいブログに出逢えたことに感謝です。
    暑くなってきましたが、お身体ご自愛ください。そしてまた記事楽しみにしております。

    ps 南国リセの最新記事あげられてますが、私もyossyさんのやり方真似させて頂いて、2回南国sp出してます。後回しでも打たれないですし、時間効率も抜群に良いので、最高です(o^^o)

    • yossy yossy

      >出玉無し大当たりが50回転程が目安なのは何故なのでしょうか❓100回転までではないのでしょうか❓

      JRUSHは小当たりカウントするか、小当たりと出玉無しどちらもカウントしないかのどちらかなので出玉無し大当たり後は基本的に狙わなくて大丈夫です。記事の狙い目はかなり前に書いたので、後になって変わってきてますね。

      今は出玉有り後のみをリーチ回数で判別するだけでokです。

      >エキサイトも単発・連チャン関わらず狙えますでしょうか❓

      エキサイトは連チャン時は必ず電サポ100回転つくので、狙わなくていいですが、単発後は100回転ぐらいまでは狙えますね。

      基本的にパチンコはスペックを抑えれば大体いけるので、難しく考えなくても打っていけば後からわかりますね。

      スロットのリセットとパチンコの潜伏は相性がいいし、狙ってる人も少ないのでどちらも抑えればかなり心強いですね^o^

      SP南国はおめでとうございます!私も他のブロガーさんの記事を見て始めたので、その人達に感謝ですね〜(*^^*)

  • ポン太

    yossyさん

    お疲れ様です‼️
    いつもありがとうございます‼️
    確かに習うより慣れろですね。
    本日エキサイト4台 JーRUSH3一台打ってきました。
    2台ヒットしました。
    よくわかんないんですが、ボタンが赤く❓なって、おめでとう的な。
    焦って止め打ち❓失敗しましたが、トータルプラスでした。
    収支荒れるとは思いますので、一喜一憂せず勉強します‼️

    ここ、数日本当にありがとうございましたm(_ _)m

1件のトラックバック

コメントを残す