南国物語 SP南国×2稼働 ビッグドリーム 朝一連チャンゾーン

今月はめずらしく朝一は休まず稼動しています。

というのも昼から行っても期待値が見込める台が少ないというのもありますが、
リセット狙いやリノタイプの連チャンゾーン狙いなど、
朝一の重要性が以前よりも高まっているんですよね。
(設定狙いは完全に後回しでノータッチ)

最近は南国物語のリセット狙いでSP南国を2回追加し、
ビッグドリーム朝一連チャンゾーンも何回か打てたので
今回はその時の稼動について書いていきます。

			
スポンサードリンク

南国物語 SP南国×2稼動

いつものリセット多めのホールでの稼動です。

北斗強敵などのリセット状況を見ると日によっては半分もリセットかかってないこともあるので、リセ判別できない南国を全台回すのは効率が悪そうなんですよね^^;

しかし据え置きでもランプ矛盾でモードC以上判別ができるので、
そこまでマイナスではないと判断して強気に全台回しちゃってますね。

やはりSP南国引き当てたときのリターンがかなり大きいので、半リセでも十分ぐらいです^^
(←完全にSP南国脳になってる)

最近では少しでも遅れ+リプレイを取りこぼさないために多めに回してたりしますw

 

その甲斐?あってか短い間にSP南国を2回引くことに成功!
今までは2回引いて約5000枚、3000枚と平均以上の結果になってますが、今回はどうなったのか・・・?

まず1回目は200ハマリで遅れ+リプレイが5回でしたが、

 

SP南国 1G連8回

 

隠れストックも3個とそれなりにあったので、平均より少し上程度でした。

 

SP南国 データ1

 

ただ、その後の蝶ときめきでまたBIG1回だったので2000枚には届かずでした^^;

そもそも2000枚以下でがっかりできるモードなのがヤバイですが・・・w

 

あと1回は普段はリセットしませんが前日大ハマリだったのでリセットほぼ確定のホールで、
朝一32Gほど回ってたのをもう少し回そうとしたところで遅れ+リプレイが発生、
という棚ぼた的な展開で発見しました。

この台は160Gでチェリー解除し、遅れ+リプレイが3回でした。

 

SP南国 1G連3回

 

隠れストックも無かったので、1G連は3回で、

 

SP南国データ2

 

そのまま蝶ときめきもスルーしたので600枚程度と過去最低でしたw

 

遅れ+リプレイが発生せず当たればSP南国でも気づかないこともありそうですね。
ストックが無い場合はREGだけ出てきて終わりになるんですかね?

サイトセブンを見ると他の地域でも南国を全リセしているホールがあり、
SP南国履歴があったので遠征しようか考え中です←

 

今週?から南国SPECIALの導入が始まりますが、これを機に南国のリセ状況が良くなることに期待したいところです。

南国SPECIAL自体もリノタイプなんでまた朝一の選択肢が増えますね!

 

ビッグドリーム 朝一ストームタイム稼働

リノタイプで意外と拾えているのがビッグドリームです。

90%ループということで閉店まで連チャンしやすいのと、
大体が1~2台導入ということで連チャン中閉店したとしても、
店から対策されずらいのと狙っている人自体も少ないからですね。

そもそもリノタイプの連チャンゾーンを閉店後回すホールは一部で、
たまにしか連チャン中に閉店せず、手間もかかるんで回さないホールが多いですね。

 

というわけで今まで4回ほどビッグドリームの朝一ストームタイムを打てました。

 

ビッグドリーム ストームタイム

(朝一通常画面でストームタイムに入らなくても連チャンゾーンの場合もあり)

 

内1回はノーボーナスでフィニッシュでしたが・・・(ーー;)

 

期待値1010枚とのことですが、これはストームタイムの期待値ではなく、
連チャンゾーンでボーナスを1回引いた時点からの期待値ですね。

なのでストームタイム自体の期待値は約900枚程度です。

まあそれでもMAXの朝一ランプと同じぐらいの期待値ですが^^

 

ビッグドリームですが、中押しで中段赤7でボーナス確定なので分かりやすいです。

覚えておいた方がいいのが神撃目とデンジャー目ですね。

転落もストームタイムとほぼ連動してるのでヤメ時も簡単です。

打ち方などはこちらの記事にまとめています。

リノタイプの新台スペック・打ち方まとめ【全7種類】

 

ビッグドリーム BIG

 

ただ、実戦では今のところ1000枚を超えてません(-.-)

90%ループとはいえ10連以下が多いことはアメイジングスパイダーマンで散々味わってますからね・・・。

一撃3000枚くらいは現実的なんで、一度は出してみたいですね。

ただこっちはREGばかりなんでスーパーリノMAXの方が出れば楽しそうですが。

 

まあそんな感じで狙える状況なら1台で日当レベルなんで間違いなくおいしいです^^

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

2件のトラックバック

コメントを残す