南国物語で2回目のフリーズ!アメスパ&ルパン三世潜伏稼働

先月は調子が良かった南国物語ですが、
今週の入れ替えで減台や撤去したホールが多いですね…。

リセット系ではそこそこ強い機種だったのに最後まで狙う人がほとんどいないのは
これまでの機種ではあまりなかっただけに残念、と言いたいところですが、
他にも選択肢は色々あるのでまだなんとかなる状況ですね。

今回は南国物語のフリーズパチンコ潜伏稼働です。

			
スポンサードリンク

南国物語 2度目のフリーズ

この日は朝一から少し過ぎての稼働で北斗系は回されていたので、
いつもは後回しの南国から消化し始め、5台ほど打ったところ、
1台でランプ矛盾が発生したので333Gまで打つことに。

 

ちなみにリセット狙いの途中でランプ矛盾した場合はとりあえず50~60Gは回して
SP南国の可能性が薄くなってから別の台を消化して最後にランプ矛盾台に戻ってます。

初当たりC以上ならたまたま座られてもそれほど痛くはないですが
SP南国はなるべく取りこぼしたくないですからね^^;

 

リセットからのランプ矛盾台は今のところ333Gまでに当たってますが、
天井狙いした時に759Gで当たった台がランプ矛盾した台だったので、
333G抜けた初当たりCを追うのはリスク高そうですね…。

リスク高いといえばオリオン座出て飛翔C確定した台を連チャンまで打つのも覚悟いると思います。
何回かオリオン座出てますが111Gまで回してランプ矛盾しないと追う気がしないですね。
期待値は間違いなくあるはずですが、時間効率は微妙ですし。

 

・・・話が逸れましたが、今回のランプ矛盾台もなかなか当たらず、300Gを突破。

モードDでも333G天井は70%もありますが、それまでに当たることも多いので
モードCの可能性も高そうだな~と考えていると・・・

南国物語 フリーズ

2度目のフリーズ来た~~~!!!
(今度はちゃんと?赤7揃えた)

そして存在を忘れていたドリームカウントアップでは初となる

南国物語 ドリームカウントアップ

111G止まりを経験(-.-)

南国物語 フリーズ1G連

1G連ストックは前回と同じ2個でした。

まあ3ケタとかストックとかオマケみたいなもんなんで
目玉の90%ループでいくらでも伸ばせますからね。

最近ビッグドリームやスパイダーマンで90%ループは引く機会が多いので、
爆連するならこの機種が一番いいなと思っていると・・・

 

→5連という微妙すぎる結果(前回と同じ約1500枚)で終了

 

(・・・フリーズはいらないのでSP南国を下さい)

 

しかしその後打ったアメイジングスパイダーマンでは、

アメイジングスパイダーマン 2万発

50連オーバーで1撃2万発を達成(^ω^)

(普段は良くても10連どまりらしい)

エキサイトとアメスパ無くなったら本格的にやばそうですが、
MAX機が撤去されていくので意外にも重宝されるかも?

 

ルパン三世 I’m&消された 潜伏稼働

どちらもMAX機で撤去リストに入ったので打てるのは年内までですが、
設置されている内は狙っていきたいですね。

といっても打てるのは1か月に1,2台程度ですけど。

ルパン三世8 潜伏狙い

何だかんだいって導入から20台以上は打てているので、
振り分け3%にしてはかなり使えた台ですね。

ルパン三世8 金文字

ルパン三世8 金シャッター

ルパン三世8 大当たり

金系演出が2回来たのでとりあえず当たりはしましたが、
STには入らず10R単発でした…。

 

別の日にはかなり久しぶりに消されたルパンMAXの朝一を発見!

消されたルパン 朝一ランプ

本当は狙い台は別にあったのですが、
朝の並び中にたまたま前日データをチェックしていると
閉店間際に出玉無し単発履歴があったので運良くゲットできました。
(といっても狙ってそうな人はいなかった)

打ち始めると最初の125玉で引っかかるも、

ルパン三世7 通常セグ

ランプ4つで通常セグでしたが、初めて20回の時短で引き戻したので、

消されたルパン 朝一結果

なんとか期待値分はとれた感じでした。

 

やはり朝一で期待値2万円近い台を打てるのが理想ですが、
今のところMAX朝一かビッグドリームやスーパーリノMAXの連チャンゾーンぐらいですね。

沖ドキや南国の連チャンゾーン残しやゴッド系のストック残しも店によってはあったりするんですが、残す時もバラバラなんで確実ではないですね。

まあ安定して期待値がとれるのはリセット狙いで、
たまにこういう2万円レベルがあるんでまだまだ朝一はアツそうです。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

3件のコメント

  • 匿名

    いつも参考にしております。
    記事と関係なく質問させていただきたいのですが
    アメイジングスパイダーマンには小当たりは
    あるのでしょうか?
    自分のマイホに最近入ったのですが、単発後の
    150前後で炎上でない台をよく見かけます。
    スペックを考慮すると小当たりでカウンターが
    上がってるのかと思いまして。検索しても
    小当たりの情報が見つからずすいません。
    あとは自分の炎上の確認が間違えてるのかも
    しれません。ご教授いただけると助かります。
    すいませんよろしくお願いします。

    • yossy yossy

      小当たりはヘソのラウンド振り分けに出玉無し当たり(潜伏確変)がある機種にはほぼ搭載されていますが、
      アメイジングスパイダーマンはヘソからは出玉有り大当たりのみなんで小当たりはないですね。

      すでに炎上背景は潜伏確定だと知っている人が多いホールではヤメられにくいのもあると思いますね。

  • 匿名

    わかりやすいご回答ありがとうございます。
    これからも記事の更新 楽しみにしております。

1件のトラックバック

コメントを残す