南国物語 SP南国モード台を棚ぼたハイエナ!良さジャグ稼動

この日はパチンコ朝一ランプ目当てに久々にサブ地域に行きました。

南国物語はどこのホールも減台しており、リセットもかかりづらくなっているので
以前のようなペースでSP南国を打つのは難しく、
他の店では2回ほどSP南国履歴があったのに打てずでした…。

しかし、今回はSP南国モード台を0Gからではなく途中から打って確認し、
前回から約半月ぶりにようやくツモることに成功!その結果はいかに・・・?

			
スポンサードリンク

200G過ぎに遅れ+リプレイを確認!

目当てのアメスパの朝一ランプは前日モード抜けしていたのかランプは点いておらず、
すぐ近くの全リセ店で北斗転生と強敵のリセット狙いをするも、
人が多かったためほとんど打てず別の店に移動。。。

 

この店ではキンパルと強敵が全台ガックンしたので
南国も全リセしている可能性が高そう。

強敵とキンパルではリセット狙いしている人はおらず、
南国に平打ちぽい人がいたのでまずは南国から打ってみることに。

まず1台は何も示唆がないまま40Gを消化したところで
ノーボーナス190Gヤメの台に移動し222G過ぎまで回すと、
これがなんとすぐに遅れ+リプレイを確認・・・!

 

カイジ 僥倖

 

さすがにこれだけ回されていれば何回かは遅れ+リプレイがあったはずなのに、
ヤメたということはSP南国の存在を知らなかったみたいですね。

確かに朝一南国打っている人は解析とか見ない系の人が多く、
期待していなかったわけではないにしろ、かなりの棚ぼたですねw

 

そして今回は190Gからそれほどハマらず320Gすぎにおそらくチェリーで当選。
前回もチェリー当選だったのでSP南国時にレア小役引いた時は
次にリプレイ引くまで当たるか当たらないかでドキドキしますね。

その間に遅れ+リプレイは2回しか引けなかったので後は前任者の引きに期待です・・・w

 

南国物語 ドリームカウントアップ

ちなみに消化中にドリームカウントアップ111Gや、

 

南国物語 1G連

弱チェリーから1G連なども引いた模様。

 

そして気になる1G連ストックは・・・

 

南国物語 SP南国

自力を除けば9個ストックとほぼ確率通りでした^^

多分前任者6個、自分3個ぐらいだと思います。(←どうでもいい)

 

南国物語 次回天国

その後は1回BIG引いて、これが出た後にREG来てゾーンスルーしました。

南国物語 SP南国データ

今回も1G連後の蝶ときめきでは伸びずでしたが、それでもこの枚数です。

SP南国1回引くだけで設定5ぐらいの期待枚数はあるし、
なにより勝率ほぼ100%なのが良いですね。

今度は前任者がSP南国を300G手前あたりでヤメてくれることをひそかに期待しておきます←

 

良さジャグ稼動

やはり朝一はリセット狙いがあり、午後から設定を狙うとなればジャグラーメインで、
良さそうなジャグラーがあればつい打ってしまいますね。

しかし先月は引き負けの面はあるにしてもジャグラーでかなりマイナスだったので
今月は条件を厳しくして打っており、高設定らしき台も打てていたりいます。

ファンキージャグラー

最近導入されたファンキージャグラーですが、
他のジャグラーと比べて設定が入っている所も多いですね。

ただそういう店は朝一から埋まるのでなかなか座れないですが、
この台はREG確率が良かったので打つと、あまり良い挙動ではなかったんですぐヤメ。
ジャグラー系は高設定の可能性があっても根拠が弱いと粘れないですね。

マイジャグⅢ

今度はマイジャグの良さそうな履歴がタイミング良くヤメられたんで打つことに。

REGが若干弱いのが気になりますが、打っていくといい感じにボーナスが引け、
短時間で1500枚ほどのプラスにまでもっていくもそこからBIG間大ハマリ・・・。

結局6000GでB31R24だったんで自身としては3100GでB12R12,合算1/129、
差枚+752枚と設定4or5だったのか、設定6の引き弱だったのか微妙なところです。
おそらく最近の店の配分から考えると設定5ぽいですが・・・。

 

やはりジャグラーで設定6が入るのは強イベントぐらいなんで
良い履歴だからといって座ればなかなか厳しい戦いになりますね(ーー;)

ただ、最近は打つ台が少なくなってきているのである程度は打っていこうと思いますが^^;

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

4件のコメント

  • カエ猿

    南国sp久しぶりに積もれました。遅れりぷの瞬間はMAX潜伏を見つけた時と同じきもちになります。
    今回は初の超regも引けて、なくなる前にプレミアムコンプできてよかったです。
    出玉も5000枚と申し分なし。

    • yossy yossy

      カエ猿さん、こんばんは。

      どちらも、甲乙つけがたい嬉しい瞬間ですね〜。

      自分は超REGと裏ときめきをまだ引いてないので、SP南国引いた時に天井までハメてから両方引いて超蝶ときめきから万枚出す予定です(`・ω・´)

  • むらD

    初めまして!
    sp南国モード570ハメてきました❗️
    気になるストックは…
    なんと!!






    ……6個でしたorz
    遅れリプ確認出来たのが400付近
    じゃあそうなるのも仕方が無いか…
    なんとも後味の悪い稼働となりました。

    • yossy yossy

      むらDさん、はじめまして。

      普通のリプレイでも隠れストックはあるんで、
      570Gもハマったら10個以上はあると思いますよね^^;

      最近南国は減台が進んでいるのでSP南国を引ける機会も減ってきてますが、
      今度は数少ないチャンスをモノにして大量ストックしましょう!w

1件のトラックバック

コメントを残す